バトン回答 

2006年08月13日(日) 17時29分
報告。

明日から下の方に旅行に行ってきます(と言っても1泊2日ですが

色々なことをエンジョイしてきます。

…昨日書いたコロッケの写真、多分見たい方が

居るか居ないか解りませんが、とりあえず載せておきます(多分居ない



…油っぽ。


まあ色々といい写真が取れれば素材の方にあてていきたいと思います

多分素材公開は当分完成しなさそうな…orz


公開まで少々?お待ち下さいませ。


続きでは勝手にもらってきたバトンを回答してます。

どーも 

2006年08月12日(土) 23時56分
次のリニュに突入する為準備が着々と進んでます(早

今の小窓はアイフレが…狭すぎてorz

次のは大窓なのでまあタグ間違わない限りは広い筈です(爆

と言うかもう画像は出来てるので(あ

後はバナーやらタグやらページやら変えるのみです

他に変わるところあんま無いですね

大窓に変えたら暫く気が向かない限りリヌしまSEーん。



体験版がもう少しで切れてしまう あわわわわ


先の予定の窓まで夏休み中に作っておく気です(待て

作り置き(爆死



今日の昼飯はコロッケでした(爆死


自分で揚げて食べてますーん


だって揚げてくれる人がいないかry


画像は明日乗っけます


それじゃおやすみなさいー

うわわわわ 

2006年08月11日(金) 23時59分
今日もう本当ブログ書くの忘れそうになりましたんー

今日は勉強しないと危ない状況だったので(待)

流石に勉強しました…

なのでPC触ってる時間の方がいつもより少なかったです(泣



個人的に返信小豆たそ>

祭りだホイホイ(誰 

2006年08月10日(木) 23時09分
今日は祭り行ってきました








花火がとっても綺麗でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ムービーも本当はあるんですがUPできないようなのでorz



ついでに友達が買ったジュースについてきたストロー



Σ・・・・・・・・・・・・・・・長っ

一緒に帰るときに通る人が不思議そうな目でストロー見てました(爆



ちなみに今日は朝からなーんも食べてなかったので

お好み焼き買って帰りました。




…キャベツ挟み焼き・・・・?みたいな感じでした(失礼

お好み焼きは、美味しいお店か本場で食べた方が絶対美味しいです…orz

徒然。 

2006年08月10日(木) 12時10分
Les_chutesサイトオーナーのAriaがこの日記を書いています。

なるべく毎日、写真などを載せて更新したいと思ってるので

どうぞ宜しく御願いしますm(__)mペコ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Aria
» 祭りだホイホイ(誰 (2006年08月11日)
アイコン画像小豆
» 祭りだホイホイ(誰 (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:les_chutes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる