SPRinG Has cOmE 

January 15 [Mon], 2007, 4:48
が近づいて来てる〜
と思うのは、雑誌の春物特集のお陰かな
今回注目のブランドは・・・

rich
DIESEL
AULA AILA
BannerBarret
MIU MIU

写真の右はDIESEL、左はCharlotte
どちらもGETを考え中
次のお写真は買う予定の物

右はrich、左はMIUMIU
この二つはゼーッタイ欲しい
ワンピはらくチン可愛い
追記に最近のお気に入りをUP

上がる服・下がる服 

January 09 [Tue], 2007, 0:35


めちゃくちゃ仲の良い男友達がいる。
私がどういった人間か分かってるので何でも言えるし、
冷静にモノを見れる人なので良き相談相手
お互いさばけた性格なので楽
そんな彼とは良くご飯に行ったり買い物にも行く
そこは互いに厳しい目(嗜好も含む)で、切る
似合わないものは「やめれ」の一言でさようなら

この前買い物に行った帰りの食事中
艶女(アデージョ)になる
という、私の唐突かつ無謀かつ意味不明宣言に、
やめれ
もちろんやめました・・・ハイ。
でも私が上がる服や、人から褒められる服って、
大体お水系のコンサバか艶女服
だからこの際と思ったんだけど・・・
「同世代からどう思われるか考えろ」
あー、確かに・・・納得
浮きまくりーの、引き潮もそりゃあすさまじいハズ
女目線から見たらかっこいいでも、
男目線で見たらドン引きなことって案外多い
上がるつもりが下がっちゃう
こうして艶女事件はあっさり簡潔
今よりちょい大人な格好をすることには賛成
だ、そうなので、系統は変わるかも
年始のドタバタが過ぎれば春物入荷だし、
またショッピングに行きまーす

久々NAIL 

January 05 [Fri], 2007, 22:14

ようやく、NAILしてまいりました
指先に女が戻った瞬間です
でも・・・パソコン打ちにくい
久々なので長くし過ぎました・・・
グラデーションのフレンチスカルプです
かなりお気に入り
土曜に今度はカルジェルに行きます

土曜と言えば飲み会があるのです
いつもはジーンズにZARAのシンプルトップスとゆー、
一見まともBUT実はめちゃ楽な格好なのですが、
(気心知れた女友達だともっと酷いときもある・・・)
今回はコレ禁止
男衆に混ざって紅一点の飲み会だし、
良く知る人だけじゃないし、なにより
会場が仕事場に近い
これは危険です
一応接客業なので、
お客様の前ではかなぁり化けてます
気を引き締めていかなければ・・・
プラス、正月太りを何とかしなきゃ

女同士の会話 

December 28 [Thu], 2006, 11:06

昨日は女友達Yちゃん&Nちゃんとご飯
久々のメンバーで、女三人集まれば、
やっぱり美容やらファッションやら恋バナに花が咲く咲く
最近Yちゃんにはダーリンが出来たらしく、
かなりご執心な模様・・・そういえばなんだか艶っぽい
そして色んなことを話してる内に、男の人の見栄やヤキモチの話に
Yちゃん曰く、
「男の人の子供性って可愛い」らしい
わかんなくも無いけど、個人的には無理かな
変に物分かり良い人も疑っちゃうけど
その意見にはNちゃんも同感してた
ご飯してた店の店長も、
「大人の女の意見だねぇ」だって。
ちゃんと理解できない私はまだまだお子ちゃまなのね
「でも男は自分のためだけじゃなくってお前のためにやってるんだよ。
それって嬉しいっしょ
と、店長。それは分かるかも
一緒にいることの多い年下の男の子
何故か私のことをすごい大人だと思ってて、
かっこつけようとするけど、愛らしいかも
そういう刺激って結構女心をそそる
でもそれに敏感じゃないからなー
やっぱり女のアンテナ不調気味
今日はネイルに行くし、女心上げてこよう

女度急低下中 

December 27 [Wed], 2006, 16:21

昨年のELLEを整理していた所、
Parisは女を磨く街
というような記事を発見
大掃除を他所に読み耽る
ずばり、感想は・・・納得
私はお洒落も美容も大好き
でも現在非恋愛中
実際細かい所で女を怠けてるんじゃないの
と言われれば、図星の状態
そういえば最近、お腹にお肉が・・・
・・・彼氏がいた時にこんなものあったっけ?
そういえばこの頃、トリートメントはおうちだけじゃん
・・・毛先痛んでるから最近アップヘアばっかり
そういえばペディキュアっていつから行ってない
・・・それどころか、手元さえ素爪じゃないの
やっぱり恋愛なしの女はだらけちゃう
少なくとも私には当てはまる
・・・こんなんじゃ、枯れる日も近いのでは
ちゃんと資生堂の化粧品を使っても肌が弛む気がしたり、
L'OCCITANEのハンドクリームが効かないのは自分の所為
自分の中の女度が下がって来てる
これは一大事
コスメフリーク(持ってるだけ)の癖にイマイチ結果が出ない
COCOCHANELの台詞、
Une femme sans parfum est
une femme sans avenir.
香水をつけない女は未来のない女である。

これは本当かもしれない
そんなこんなの美容と恋愛ブログ・・・
始まり始まりです
プロフィール
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる