やぁ。 

2009年03月28日(土) 18時39分
ふつつか者ですが、よろしくお願いします。

(無題) 

2009年03月28日(土) 13時16分
おーっす。

神戸から6時間かけて埼玉着いたー。

とりあえずそれだけ報告しときます。

また後ほどー。

埼玉へ持っていく本(相棒)達。 

2009年03月27日(金) 18時32分
ちなみに文庫本は、とある飛空士への追憶、イリヤ、境界線上のホライゾン。



…よし。



問題なし。(^_^)

運が悪かったとは言わせない。 

2009年03月25日(水) 14時58分
360円の切符を買うのに1010円入れたらお釣り650円で、500円硬貨を期待してたのに、100円玉×6と10円玉×5が返って来た。

10円玉入れた意味ない。

この券売機、切符と一緒に喧嘩も売っている。

WBC 

2009年03月24日(火) 14時46分
どーもです。レザミです。

日本がWBCの連覇達成!!
イチローがやってくれたぜベイベー!
流石だね!
ダルビッシュはもうちょっとしっかりしてほしかったけど。。。

やったね!


さて、mixiの方ですが、本名入れても検索ヒットしないことが分かりました。
なので、「les-ami」と検索してください。
別にどーでも良いやという方は、ブラウザの「戻る」をクリック。

ほんじゃーね。

徹夜カラオケしゅーりょーっ! 

2009年03月22日(日) 12時20分
あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははっ!!



お休み☆

明日はアホなことする最終日。 

2009年03月20日(金) 18時29分
はい、久しぶりにパソからブログ書いています。レザミです。

明日、高校のアホなことやりまくってたメンバーが一堂に集い、オールナイトカラオケを実施します。

やってみたかったんだよ・・・!予約もばっちり!あとは体力が持つかどうか。
トランプとかも持ってかなきゃな・・・。

さて、本日お越しの皆様に、お知らせがございます。


来週の土曜日、東京に引っ越します。

荷造りなどであたふたしそうなので、先に言っておきました。

そして、引っ越しに伴い、mixiも再開致します。

知りたい人は、俺の本名を打ち込んで検索してください。

え?お前の本名なんだったっけ?って?

泣くぞ。

ブログが2つあると便利な時もあるので、こちらも同時更新していきたいと思います。

ミクシィじゃ言えない愚痴とかはこっちにまわすかもですがw


ほなら、この辺で。ノシ

俺は一生、オタクでいい。 

2009年03月08日(日) 23時06分
今日昼過ぎ、もう4年も連絡を取ってない、かつての空手道場の女の子から連絡があって、今から遊ぼうぜ!というお誘いがありました。


聞けば、その女子は小学生以来の男友達と遊んでいた(カラオケ)らしく。
その男は、先日東京から戻って来て、どうやら友達を増やしたいらしいんですね。

まぁ、私は家路についていたのですが、三ノ宮にカムバックするコトになりまして。

それから、見ず知らずのその男と一緒にカラオケをするコトに。


しかし、困ったコトにそいつの属性が『普通の男子』以外の何物でもないんですよ。

オタクの俺としては、やはり根が暗いタイプなので、そういったリア充野郎とは肌が若干合わんのです。



これも社交の一貫だと割り切って、何とか切り抜けましたが、無理矢理な話題とか振りましたw迷惑かけたな…。

そんなコトがあったので、改めてオタクって楽だなぁと。リア充なんかしねばいい。



人間、慣れない武器を持つのは控えるべきですね。

『エッフェル塔、オタクと俺と、時々リア充。』

この精神は重要ですよ。



じゃあねー。

(無題) 

2009年03月07日(土) 20時39分
MacBook買いましたっ!

へへへ。



あと、やっぱりイチローは神だと思う。

実は2時間しか寝てない。 

2009年02月22日(日) 15時02分
惜しい!



ども。レザミです。最終的に、日大に行くコトになりました。やっぱ無理やったわ、同志社とか。
ってな訳で、ただいま東京です。
住む場所決めましたよ。
ちょっと贅沢してしまいました。(^-^;

バイトして金貯めな…。
もう親に逆らえないな、こりゃ。

こんな俺に投資してくれてる訳やから、期待に応えないとなぁ………。
んー。頑張るしかないなぁ。


それでは。ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:les-amis
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-押尾コータロー、コブクロ、DEPAPEPE、mihimalu-GT、山崎まさよし、スガシカオetcetc・・・
    ・マンガ-BLACK LAGOON、ハルヒ、みなみけ、ARIA、エレメン、よつばと!、ネギま!、女子妄想症候群、らき☆すた、一騎当千、清杉、バンブー、ガンダムさん、絶望先生、ながされて、わるきゅー、etcetc・・・
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とら
» 埼玉へ持っていく本(相棒)達。 (2009年03月28日)
アイコン画像saito
» (無題) (2009年03月07日)
アイコン画像レザミ
» 実は2時間しか寝てない。 (2009年02月27日)
アイコン画像哀羅
» 実は2時間しか寝てない。 (2009年02月24日)
アイコン画像saito
» あ゛ー、勉強したくねー。(´Д`) (2009年01月25日)
アイコン画像緋猫
» 0、そして聖戦へ− (2009年01月17日)
アイコン画像とら
» え、あと7日…?(゜_゜ (2009年01月11日)
アイコン画像saito
»  (2009年01月11日)
アイコン画像ひまじん
» 88 (2008年10月21日)
アイコン画像すかし
» 91 (2008年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる