もうそんなの捨てちゃって 

February 21 [Thu], 2008, 1:02
「もうそんなの 捨てちゃって」



なかなか子は親の思うようにいかないものですねー

前にも写真出した二女の鼓笛隊。

あれが○○よみうりっていう読売新聞の小さな小さな地方版に

掲載されたんですよ。

この記事を取材したおばちゃんが地元の知り合いなので

「うちの子中太鼓だから よろしくね」って

言ってあったんだけど、ほんとに載ったから嬉しかったわ。

ちゃんと顔も写ってたしね。

そしたらその日に市内の広報の表紙にも出てたの。

前から2番目を歩くから、これもばっちり写ってる。

なかなかないことだから、母としては大喜びするでしょ?



それで、下校した二女に「ほらほら〜載ってるよ」って

2紙を見せたら




「もうそんなの 捨てちゃって」だって…


写真撮ろうかと思ったけど、

どうやら私は親バカらしいので、やめときます。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

つまんない…

もっとこう盛り上がるってことないわけ?

二女は学校ですべてのエネルギーを使い果たすタイプなので

家ではいつもこんな感じです。

学校では友達のテンション上げてあげるらしいです。

私の 下がったテンションも 上げてほしい…

暇〜〜〜〜 

February 15 [Fri], 2008, 18:20
せっかくの休日なのに、何も楽しい事がないよ〜〜〜



友達と遊ぼーと思うけど、みんな忙しい感じだし(ノ_・。)





あ〜〜〜何しよう?さっきから、自分の部屋とリビングを行ったり来たりしてる(笑)


自分の部屋に行っても何もないし、リビングに来ても何もない(`∀´)





何かしようと思って俺が使おうとしたら、誰かが使用してるし〜〜




何しよう?最近の休日はこんな感じ(-"-;)


本でも買いに行こうかな〜〜何もしないよりかマシだろうね(`∀´)





てか、今日はとっても風が強いんだけど!




以上!お昼のヒデでした〜〜〜〜〜

FIVBワールドカップ2007へ行ってきました♪ 

February 08 [Fri], 2008, 22:15
実は昨日バレーボールワールドカップ




セルビア戦をみに行ってきました。。。。









たしかチケット発売は9月の終わりごろだったような




うっかり開始時間から




二時間経過してしまってから気づいて





やばい!!!!!






絶対今回はスペシャルサポーターがジャニーズだからチケット完売かも




ドキドキしながら




予約してみるとなんとか二枚GET 




あまりいい席ではなかったが今回は指定席で♪




しかも男子も見にいくので両方で15600円なり




結構痛い出費でした 
 



さすがスペシャルサポーターがジャニーズとあって中学生ぐらいのこが沢山









歌が始まったら真後ろの子たちが




ここはコンサート会場か???ってぐらい 





キャーキャー





隣の席のお客さんなんか歌が終わるまでどこか非難してしまうぐらいでした





それでも









試合が始まればちゃんと応援もしてくれてましたがね




結果は3-1で日本負けてしまいました




4セット目




絶対勝てると思ってさーフルセットだと思ってたのに 




日本チーム20点からなかか点がとれず




あれよあれよというまに追いつかれ。。。。 




逆転まけ




なんか先日の自分達のPTAバレーの試合を思い出してしまいました




絶対ってないんだなってまたまた改めて痛感した時でした




一緒に見に行ったあーすけと悔しいねって




何度も電車の中で話しながら帰り




自宅の最寄駅に着いてラーメンを食べて帰りました 




疲れました




しかも昨日小学校のPTAバレー区大会の応援に




王子をおんぶして自転車で行ったものだから




肩と腰が




大丈夫か????私(笑) 

あまり騒ぐのは首を絞めることになる。 

January 19 [Sat], 2008, 8:41
遊べるパチンコだとか、はたまた、嫌煙だとか言って騒ぐのは、
自らのパチンコの楽しみをなくすことになりかねない。



最近一円パチとか出てきているが、それでは収支が取れない。
結果的にパチ屋はジリ貧になって行く。
そのためしわ寄せが、出玉に来る。
もし、同じ店内で普通の換金率もおいていれば、そちらの台にもしわ寄せが来る。



同じように嫌煙者が禁煙禁煙と騒ぎすぎれば、パチンコ人口は今以上に減少して、
なおかつ一人当たりの遊戯費用が減るため、同じようにパチ屋はジリ貧になる。



そのしわ寄せはすべてパチンカーにくる。



だから、遊べるパチとか、禁煙とかあまり騒がないほうが良いと思う。
パチンコが好きなら。。。



多くのユーザーは、いまさら、遊べるパチンコを求めていないような気がする。

さっかー 

January 11 [Fri], 2008, 16:03
今、学校のさっかークラブからかえってきたよ☆
ほぼおとこ〜当たり前かッ桜井さんもさっかー得意!ってすきなんだよねェ-
なんか、頑張れちゃう☆
ミスチルと同じだから〜
ジュビケン(∀)

ママは見た有閑倶楽部 

December 29 [Sat], 2007, 4:46
感想を書くときに、一度掲示板風に「仁くんステキでしたよね〜♪田口くんも頑張ってたし!最高〜♪キャー、ステキでした〜」って書きたいな。一回そう書いてみようと思ってた。

ママは見た有閑倶楽部。ゴージャスセッティング。お金かかりそう。
にわかゴージャスにしては、ロケで借りるのはいくらなんだろう?高いだろうな?なんて皮算用。

一番がんばったで賞!は、男山!ですかね。かしこいわ。あの犬。しかも可愛げがあって。

田口淳之介は、どう転んだって田口淳之介
田口淳之介は、金髪であろうが田口淳之介
美童ブランマリエであろうがなかろうが田口淳之介

に変わりはない!  あなたは不動の田口淳之介

もう何も怖くはない田口淳之介だ!!!!!!!!!

仁くんの引き立て役か・・・・?がんばっていた。確かに。確かに踊りも、おちゃらけもしっかりやってた。漫画だ!確かに漫画だ!おもちゃみたいだ。

おもちゃみたいなドラマで景色だとか建物だとか見所がいっぱい。
確かに漫画だ。うん。

それも駄目なの? 

December 18 [Tue], 2007, 6:57
昨夜、ニュースを見ていて気になったこと。


このところ、
食品の製造年月日や、
原材料の表示を
誤魔化しているメーカーが
ぞくぞくと摘発されていますね。

で、食品関係の何とか言う協会が
メーカー向けに出した文書に


「売れ残ったフランスパンを翌日ラスクなどに加工して販売してはいけない」


って・・・・・。



ええええええぇ!!!


それっていけないのォ?


私は、子供のときからラスクが大好きです。
それもパン屋さんで売っている
売れ残りパンで作ったらラスクが・・・。



だって、美味しいし
安いじゃないのよ。


それが駄目だってことは、
ラスクのためのパンを焼いて
製造しなさいってこと?

あまったパンは捨てちゃうの?

もったいなあああああい!
第一そんなことしたら
お値段だって上がっちゃうでしょう?


私が、唯一自分から食べたいと思う甘いお菓子を

どうか取り上げないで頂戴!

改めて・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 8:28
こんな思いするなら

恋なんてしなければよかった。

あの人なんて好きにならなければよかった。。。

でも、なんでだろぅ。。。。  あんなに辛い思いしたのに、

まだ。あの人の事考えてる。

ぁあ やっぱり、すきなんだぁ。  私が好きになれるのはこの人なんだぁ。。。

大好きです。

小沢氏辞任表明「まるでオセロ」 政府与党にも波紋(産経新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 3:00
小沢氏辞任表明「まるでオセロ」 政府与党にも波紋
11月4日23時15分配信 産経新聞

 民主党の小沢一郎代表が辞任表明したことに対し、政府、与野党内に大きな波紋が広がった。
 自民党の伊吹文明幹事長は「小沢さんの憂国の情を理解してもらえなかったことに(小沢氏自身)がっかりしたんじゃないか」との感想を述べた。
 古賀誠選挙対策委員長は「驚きでした。もう少し頑張っていただければという気持ちだ」と述べたほか、町村信孝官房長官は「政府の立場としては見守るしかないが、こうした『まさか』の事態が起きる」と述べた。
 福田康夫首相から党首会談をセットするよう指示された大島理森国対委員長は「小沢代表がそこまで思いつめているとは思わなかった」と語った。
 また、渡辺喜美行革担当相は「驚いた。オセロゲームをやっているようなものだ。われわれはピンチをチャンスに代えると言っている。民主党はチャンスをピンチにしてしまった」と皮肉った。
 石破茂防衛相は「(大連立をめぐる)小沢氏の決断に、党の多くの人が従ってくれると確信していたのでないか。政治家としてやらねばならないことが実現できないなら、代表を続ける意味がない、という小沢氏らしい決断だ」との認識を示した。
 一方、公明党の漆原良夫国対委員長は「大変驚いている。参院選で民主党に期待を寄せて、投票された方は大きなショックを受けているだろう」と述べた。
 漆原氏はその上で、今後の国会運営について、「残り少ない国会の中で、国民生活に非常に大きな影響を及ぼす法案は今回のこととは関係なく、粛々と成立していくと思っている」と述べた。また、小沢氏が辞任会見でマスコミ批判した点については「ちょっと、いかがなものかなというふうに拝聴した。国会閉会直前の大事な時期に辞職の意向を漏らすのは理解できない」と批判した。
 一方、民主党の赤松広隆選対委員長は「3役は引き続き説得したいだろうが、あれだけはっきり言ったからもう(慰留は)難しい。代表として政権交代の戦いの先頭に立ってもらいたいというのは僕らの気持ちだ」と無念をにじませた。

  @@@@@@@@@@

自民党の各報道を使っての小沢潰し、予想外の展開に困惑気味。

okinawa の旅 

December 02 [Sun], 2007, 18:16
今回はまず那覇から北部の手前の名護まで行きました^^




最初に泊まったのがJALシティホテル次にオキナワマリオットリゾート&スパ そして、日航アリビラ、




ビーチタワーですこの中で一番気に入ったのはマリオットですね^0^v




自然に囲まれていてとても雰囲気で〜*〜*〜*〜*




私が泊まったのは15階のフロアーでエグゼクティブダブルのお部屋でした^0^




とても綺麗なお部屋でお姫様みたいなベッドでした>。<




また泊まりたいホテルですね^0^v




あとは沖縄の遺跡や美ら海水族館など行きました




なかなかいい写真が撮れなかった事がとても残念です>、<




ほんの少しですが 見てくださいねぇ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lerthe801
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もうそんなの捨てちゃって (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» もうそんなの捨てちゃって (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» もうそんなの捨てちゃって (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» もうそんなの捨てちゃって (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» もうそんなの捨てちゃって (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» もうそんなの捨てちゃって (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» あまり騒ぐのは首を絞めることになる。 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» さっかー (2008年01月20日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» 改めて・・・ (2007年12月14日)
アイコン画像みく♪
» okinawa の旅 (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる