巫山雲雨 

2006年05月27日(土) 13時31分
ぞろ目なんつう不吉な数字から漸く解放されるのであって、
わーい、やったったー、素数じゃー、
って一人前祝いしたい気持ちでおったのに、
相方不在、翌日出勤、その上激務、週末ボクシング、
わしゃーきっとノックアウトされちまって、又消えぬ傷を作ってしまうんではなかろうか。
うぅぬ、こうなったら、誰でも宜し、最終手段突入か、強行突破。
奴との勝負の行方は完敗、んなこたぁ始めから分かっておるし、
いっそのこと逃げたろか、ビーダッシュ、
キノコ発見、うげっっ、毒キノコやん此れ、
その上、ジャンプ失敗、わきゃあああ、コンテニュー出来るのかしらん?
つって、そんな事態を心配して、動くに動けず、
しかしカウントダウンは刻々と進んでいるのであって、危機的状況は変わらない。
ががが、対戦相手も疲労困憊、薄志弱行、今なら勝てるかもしれんなぁ、はは。

嫁に来ないか。 

2006年05月06日(土) 4時44分
出会って9年にもなる人が居ります。
プラトニックに恋して〜彼と〜スキャンダル♪な関係が早9年(ネタさえもぅ古い…)。
異性との付き合いでは恐らく最長。
所謂腐れ縁とやらでせうか。
この年にもなると運命さえ感じてまうのです。
互いが口に出した
結婚
の二文字。
中学生の可愛い恋愛してたのに、気付きゃぁ結婚とか意識しちゃってる僕ら。
年だよ。
恋とか愛とか、好きとか嫌いとかじゃなくて、年だよ。
今までの人生全部清算して、一から始めようかな。

坊ちゃん。 

2006年05月03日(水) 23時59分
気を許せる女友達が果たして何人いるのか。うーぬ。
身を持っても実感致しておりますが、えぇ、何って、
女とは怖い生き物です!
数少ない女友達と久々に呑みに行っても、結局聞かされるのは彼女の悪女っぷりな訳で、えぇ。
乾杯するはずが完敗。
てっぽう食らってドキュン。
半ば店側に追い出された感じで、早々と帰宅。

うなじうなじうなじ。 

2006年05月03日(水) 10時29分
面白くも何ともない回答じゃぁね。
どーせわしなんてわしなんて…。



【見た人はみんなやるバトン】

※ルール※
見た人は全員やること!必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します!


●名前は?


具視里蓑


●年齢は?

レディに年齢なんぞ聞くな。


●どこに住んでる?

チバ。


●あだ名は?

小〜高:もっちゃん
大:もっさん


●趣味は?

仕事に決まっとん。


●特技は?

ブラックアウト。


●座右の銘は?

思いつかん。。


●性格は?

質悪い。


●一番欲しい物は?

バッド・チューニング 

2006年04月29日(土) 11時15分
うぐぐ、ぐるじぃ…。
眠れぬ夜が、いーーーや、気付けば朝になっておって、the B-52'sが頭の中を襲来。
わしは狂うた。唄うた。
やってもうたよ。あたた。
周波数がどうも合わんので、チューニングしてる間にイカレちまったみたい。
二人して。
不協和音さえ心地よく聞こえてくるんだから、
そらぁ、もぅ、何処ぞからドロドロした液体垂れ流してるような感じ。
彼の子のうなじにドキドキもしてまうわ!

行き着くところは… 

2006年04月23日(日) 17時58分
閉店セール。
ラスト一本。
御馳走様でぇーす。
かなり破格のお値段にて501購入。
4本目となる501。
505に浮気した時期もあったけれど〜愛しているのはお前だけ〜。
ひゃーーーまぁた会社のデニムから遠退いちゃった。
結局LEVISに走ってしまう私を許して神様(じゃなくて及川さんっっ)。

気合いとド根性。 

2006年04月16日(日) 20時55分
久々の古着屋巡り。
今時の古着屋に入ったら、店主と常連客(らしき人)がうちの社長の話してん。
自社製品を着ていたもんで、奴等の視線を背後に感じつつ、背中が震えて仕方なかった。
ぐわはっっ。
思わず笑ってしまぁた。
やぁーいいよ、いい!
面白い!
もぅ会社楽しくてしゃーないもの。

女で良かった。

女にしては〜、も
女だから〜、も
この際有り難く頂戴致しますよ。
女だからこそ出来る仕事をしたろうじゃあーりませんか。
私だからこその物を作ろうじゃない。

Free&Easy 

2006年04月02日(日) 12時25分
に影響されてでは断じてありませんが、数時間かけて只ひたすら靴を磨く。
たかが靴磨き、されど靴磨き。
それぞれに愛着が沸くってーもの。
男踏みつぶしたくなっちまいます。
うふ。
ついでに革ジャンにもオイル塗り塗り。
皆僕ちんの可愛い子ちゃん達です。

さてはて、巷ではマリンテイストが流行っているそうですが、
その流行に乗るべくして、SEABEESのパッチが付いたキャップを購入。
男の中の男の部隊。
キャーハー、すーてーきー。
つぅかマリン?じゃなくてUSNですね。
本心ではB-15欲しいところをN-1買いそうな勢いであります。
しかーしキャメルのA-2も捨てがたく。
うぅぬ。
誘惑が多すぎる。

蛋白質不足。 

2006年03月31日(金) 21時32分
ブラジャーがどうにもこうにも合わんのです。
ガバガバヘイ!
驚くべき事にアンダーバストまでがこぅ衰退してきておって、あぁー、もぅー、年?

オヤジ共にエキス吸われ過ぎたのか?
新しい環境に緊張しているからか?
ダーリンに会えぬ日々が続いているからか?
新しい恋に目覚めてしまったからか?
親からの期待に応えなくてはと思っているからか?
友達がこぅ一気に消えてしまったからか?

まぁどれも原因でせう。

気持ちが悪い程に体重&体脂肪が減って行きます。
固形物が本当に受け付けません。
酒燃料で生きているも同然の生活。
吐き気がするほどロマンチックです。

人生踏み外し。 

2006年03月25日(土) 17時01分
仕事が始まっておる。

満員電車が、うぐぐ、仕事以上に辛いのじゃ。
夏が怖い。
女性専用車両はいらんから、ワキガの人間を隔離してくれ。
あれは明らかに公害である。

噂には聞いていたが、想像以上に風変わりな会社に就職しちまった。
変な人間しか居らん。
B型。
やっぱりB型。
結局集まってくるのはB型。
昨夜の歓迎会を装ったただの飲み会も何だ、あれ。
お陰で久し振りの二日酔いである。
肝臓だけは大事にしよう。
M歯医者にも行ってみよう。
社販も大いに遣ってやろう。

ところで給与お幾ら万円ですのん。
PROFILE
  
HN : 具視里蓑
BIRTH : 198X/06/02
BLOOD : B
LIKE : Koji Kakinuma (calligrapher)
     Ramo Nakajima (writer)
     Koh Machida (writer)
HATE : Person to dislike me
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像具視里蓑
» 巫山雲雨 (2006年05月27日)
アイコン画像マイ
» 巫山雲雨 (2006年05月27日)
アイコン画像具視里蓑
» うなじうなじうなじ。 (2006年05月07日)
アイコン画像ヒヤケ
» うなじうなじうなじ。 (2006年05月06日)
アイコン画像マイキー
» バッド・チューニング (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» うなじうなじうなじ。 (2006年05月03日)
アイコン画像具視里蓑
» バッド・チューニング (2006年05月03日)
アイコン画像マイキー
» バッド・チューニング (2006年05月03日)
アイコン画像具視里蓑
» Free&Easy (2006年04月09日)
アイコン画像マイ
» Free&Easy (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leroy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる