んー 

September 03 [Mon], 2007, 22:55
最近は何も無いですね-



そうそうreoぶぃじゅある系好きなせいで



理想高いんですよ涙



やっぱり綺麗な方がいいんですよね



池様が



reoの好きな人




結構ぶぃじゅあるです



美しいです




顔だけで選ぶなんて最低ですね

バトンきゅあっち! 

August 27 [Mon], 2007, 23:34
利恵さんからとめぐさんのバトンを

やりまっす

勝手にやりまっす



1.貴方は選ばれし勇者だそうです。 
知ってます←

2.勇者の名前は? 
reo

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち
魔法使い

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。 
あらま

5.姫を救ってくれと頼まれましたが? 
命がけは嫌ですよ

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
なんじゃそら
 
7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は? 
トレローニーせんせ

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが? 


9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。 
ぶぶ

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました! 
うあ

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
真実の愛じゃないの?

12.その武器の一撃で魔王は倒されました! 


13.魔王の最後の言葉は?
ばいばいきん
 
14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

 
15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
あっけな
 
16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ? 
じゃあ行く

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。 
姫は私に恋をしてるんだぞ

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は? 
こら!!やめろ!!王様に失敬だろ

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?


20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
読んでくれた人に!





【ケータイバトン】


01■今使ってる携帯は何処の機種ですか?
⇒DOCOMO FOMA f704i 白 


02■それはいつ買ったもの?
⇒おとといブ

03■着信音は何ですか?
⇒ティッパディップパー
 でぃずにーのスプラッシュのやつ

04■メールの着信音は?
⇒ばいぶ

05■待ち受け画面は?
⇒リョヲ丞

06■昨日の着信数は?
⇒2 こんなに多いのは珍しいです←

07■昨日のメール受信数は?
⇒23
 かなぁ

08■毎月の携帯料金はどのくらい?
⇒パケホらよ

09■現在のメモリ人数は?
⇒10 少な!

10■メモリの中で過去に好きだった、付き合った人は何人?
⇒1人 

11■実は殆ど連絡取ってない人がメモリの半分を占めている?
⇒はい!!←

12■ストラップは付ける派?付けない派?
⇒つける派

13■アドレス教えなきゃ良かった、と思う人がメモリにいる。
⇒いるいる!!
 てか教えたくなかったです涙

14■実はこまめに指定着信音を設定している?
⇒しかたがわからない

15■アドレス帳のグループ名は?
⇒そんなに登録してない涙

16■携帯に入れてる着メロ、着うたは?
⇒アンカフェ
 ディズニー
 avril
 だけです!

17■予測変換で最初に出てくる文字を五十音順に書いてください
なんだそれ!!
どうやるの!?

18■このバトンを回す5人は?
見てくれた人!





おねがいします!!

ニャッピー!です 

August 22 [Wed], 2007, 22:02
こんにちわ

嫌なことがあってもアンカフェのDVD見てるだけで

癒されます

ぜぇんぶ忘れられますね

ちょっと今イロイロきついときだけど

頑張ります



今日はバスケの夜練行ってきましたぁ

色んな学校から来るので

上手な人ばっかりでした


その中に・・

私がちょっとだけカッコィイなぁ

と思っていた人が・・


reoの浮気者

でもかっこよかったです


転がったボールとってくれました

嬉しかったです

ななな 

August 17 [Fri], 2007, 21:33

 
今日塾いってきましたぁ

授業中しーんとした中

スノーシーンの鼻歌を歌ってしまいました

前の仔がreoを見てきました

どーしよー

恐い!


すると・・


『アンカフェだぁ




アンカフェ知ってるとか!!

モチロンめっちゃ仲良くなってます

嬉し-な

すっきなひと〜 

August 10 [Fri], 2007, 21:09
reoにはみっくと同じくらい好きなひとがいます−

でもまぁ・・・ぁの



不良なんです

金髪です



でも

めっちゃかっこよくて優しいんです


学校は違うんだけど・・


初めて直接『可愛い』って言ってくれたオトコノコです

それぐらいで好きとか・・

馬鹿です


もうreoのことなんか忘れてたと思ってたのに


おととい

その好きな人が私の友達にreoのこと聞いてきたらしくて


めちぁ嬉しいです!

恐かったょ↓ 

August 04 [Sat], 2007, 17:59
お祭り行ったぁ
トモダチと

テスト前なのにねヮラ




お茶買って〜
お茶買って〜
ウーロンチャ買ってー



まぁそれしか買ってないってゆー


んでなんかreo邪魔だった
らしいんで



1人ボッチですよー



お祭りお1人ボッチは
キツイ。。。




ため息ばっかですよ



んでーそこらにいた
2年生と語りー

みんな可愛いので
reoだけ浮いてた


んで2年生帰りー




また1人。。



トモダチ探したんだけど
いなくてー


恐かったから



駄菓子屋行った



明るかった。




でもやっぱ探さないと!!
て思ってぇ





探した




発見した





でもまだ邪魔みたいだったんで




駄菓子やに行ったー




なんかデカイ人いたー




まぁ1人でお菓子探してたらー



「お金あ〜げる♪」



とか行って1000円ぐらい
渡してきたー



いらないって言ったー

欲しかったけどヮラ



そしたらなんか



「ここ座りなよー」



とか言って
腕ひっぱってきた





さすがにこれはびびるよヮラ




力強すぎだったかんね



そしたらなんか



隣にいた兄ちゃんが
助けてくれた爆



出て行ったヮラ



ほっとしたよー



本当に恐かったから




んでートモダチ来てー

駄菓子や出たらー



「reoちゃーん」


「かぁわいいねぇ」




とか知らない人に名前呼ばれて




恐かった。




なんで名前知ってるんだ





無視したら




「オイどこ行くんだよ」
とか



「シカトかよ」
とか言われた




恐かったぁ




帰りトモダチと歩いてたら



「オジョウチャン何処行くの?」



とか後ろから聞こえるし





まぁじ恐かった





んで振り向いたら





トモダチの彼氏
だった





驚かせんなゴォヴラ




でも
ありがとうございました

ニャッピー県 

August 02 [Thu], 2007, 20:04
突然ですが


だれかニャッピー県招待してくらさい涙


なかなか招待してもらえなくて。。

ブラバンコンクール 

July 27 [Fri], 2007, 21:00
ななななんと



とりましたぁ


まっさか取れると思わなかったぁ
イエイ

TSUTAYAでアンカフェまたハケーン 

July 26 [Thu], 2007, 21:06

アンカフェハケーン

めっちゃ癒されるからぁ
アンカフェ愛してます

最近TSUTAYA行ってないからなぁ
しかもお金無くて01冊しか買えなかった

takuyaくん可愛すぎです
前はあんまり好きて感じじゃなかったからなぁ
なんか最近可愛く見えるゃぁ
ゆうきっきも素敵です

でもやっぱり坊くんがいないと寂しいな
しょうがないよね 坊くんが決めたんだからね

こんばんわぁ 

July 25 [Wed], 2007, 23:28
レロラリルレロすたーとです♪
leo
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月4日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-アンカフェ
    ・恋愛-少女ロリヰタ23区
    ・旅行-ディズニーリゾート
読者になる
こんにちは% ★leoです☆
友達なってください$
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
サイシン コメント
アイコン画像ともたん
» んー (2007年09月05日)
アイコン画像ピロリー
» んー (2007年09月05日)
アイコン画像利恵
» んー (2007年09月04日)
アイコン画像
» んー (2007年09月04日)
アイコン画像ともたん
» バトンきゅあっち! (2007年08月29日)
アイコン画像利恵
» バトンきゅあっち! (2007年08月28日)
アイコン画像
» バトンきゅあっち! (2007年08月28日)
アイコン画像ピロリー
» バトンきゅあっち! (2007年08月28日)
アイコン画像めぐ
» ニャッピー!です (2007年08月25日)
アイコン画像
» ニャッピー!です (2007年08月23日)