携帯で 

2009年08月03日(月) 21時55分
投稿できた?

チャット 

2007年10月24日(水) 23時04分
初めて従兄弟の家でチャットを知ってから、しばらく楽しんでいたなぁ。
常連さんがいて、何かと話題があって、知っているホームネームの人も度々来ていました。

この前は久しぶりに見てみたけど、自分を含め、さすがに、もう当時の人達は来ていないものです。
その繋がりかは覚えていないけど、某有名検索サイトの経営方針(一部サービスの打ち切り)により、今は無き自分のHPを作ってみようと思ったりしましたね。

アダプター 

2007年10月23日(火) 23時26分

PCで特定の媒体を使用するときは、ミニSDカードをこれに入れる必要がある。
この小ささ・薄さで記録できるようにするのは相当な技術を要する。感服です!

修悦体 

2007年10月22日(月) 23時34分
みなさんは修悦体という言葉をご存知だろうか?
JRの駅で警備をしている佐藤修悦さんという方が独自に編み出したガムテープ文字の事である。
所々丸みを帯びたところが特徴的。

それを見かけるところといえば、新宿駅の構内。目立つのですぐに解る。
過去に見てはいたと思うんだけども、覚えていない。

今回、知られるようになって改めて新宿駅で見てみた。
あれは定規は使っていないんだとか。

すき焼き? 

2007年10月21日(日) 23時31分
今日は人形町まで行ってきました。そして、会場アンケートへ参加。
帰りに、銀座駅の連絡通路で「すき焼き」の良い香りが・・・。今だに謎だ。
近くに料亭とか何か店があったとか?

白玉ぜんざい 

2007年10月20日(土) 23時57分

付いていたクリームをかけました。肝心の白玉は2個入り。

Rock天城越え 

2007年10月19日(金) 22時55分
いやぁ、アレンジというのも中々いい!この曲に限らないけどね。ちなみに、石川さゆりさんが唄っていました。

カンブリア宮殿 

2007年10月18日(木) 23時24分
吉野家の経営手腕について取り上げていた。ついつい見てしまいました。
米国産以外の牛肉を使用してしまうと「吉野家の牛丼」ではなくなってしまうらしい。
傘下に入っている子会社も名の知れたところが多数あるよう。

記憶に残る1シーン 

2007年10月17日(水) 23時48分
インディジョーンズで主人公が極悪なオカルト組織の仲間になったふりをして、共に旅をしている子供だか女の人を助けるシーンがあるんだけど、自ら身をもって、しかも頭脳プレーで救うとは・・・。
映画の中とはいえ、誉め讃える行動である事に間違いはない。

試行したけど 

2007年10月16日(火) 22時59分
一階にあるPC、なぜ終了できなくなった?さっきできたのは「まぐれ」?
ネットで調べて試したけどだめだ・・・。また明日だ。
一番詳しい父でさえ困惑しているようだ。
何が原因で、どこをどうしたら直るのか。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もんじゃ
» 損保こあら (2007年07月28日)
アイコン画像こうちゃん
» 損保こあら (2007年07月28日)
アイコン画像もんじゃ
» 6? (2007年07月22日)
アイコン画像クッシー
» 6? (2007年07月21日)
アイコン画像もんじゃ
» 白いプリン (2007年07月12日)
アイコン画像こうちゃん
» 白いプリン (2007年07月12日)
アイコン画像もんじゃ
» しばし外出 (2007年06月26日)
アイコン画像u_u
» しばし外出 (2007年06月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる