セッション 

2010年06月08日(火) 18時35分
ルイードK3やってきました!


久々過ぎて緊張したし、暴れるのも1年ぶりぐらいでした


首が痛い〃


そして昔を思い出しましたね


写真は前メンバーのYouと〃


あと、遅れて申し訳なかったですが、前に言った新しいバンドのHPを載せときます!(まだPC用のみですが〃)

■パラダイムオーケストラ
HP http://paraoche.jimdo.com/


今後は↑のHPのブログを書いていきます


方向性がかなり変わりましたが、これからどんどん成長していこうと思います。

まだ見てくれてる人がいたらよろしくお願いします!

報告 

2010年05月12日(水) 11時15分
長い間このブログは書いていなくて、ほんとに申し訳ないと思っていますが、報告しておかなければならないことがあるので書きました。

まだこれを見てくれてる人がいたらと思っていますが、正式に新しいバンドを始めることになりました。


詳しいことはまた後々報告していきます!

あと今回、6/7(月)の池袋ルイードK3のセッションに参加することになりました。


元メンバーとまた一緒にライブができるので楽しみです〃

------------------
TUXEDO PRODUCTION PRESENTS
『東京黒羅紗-セッション編 Vol.7-』
■日程:6月7日(月)
■会場:池袋RUIDO K3


【K.S.A.T.T】
Vo.健太郎(ex.Vincent)
Gu.賽(ex.糾〜あざない〜)
Gu.Aki(ex.LERISE)
Ba.tami(ex.SectMa)
Dr.達也(楽團孤独、ex.DIS★Marionette)


※セッションイベントという性質上、予告無く出演メンバーに変更が生じる場合もござ
いますので予めご了承下さい。

■OPEN/START-未定
■ADV/DAY-¥2,500/¥3,000 ※D代別
■チケット発売:CLUB TUXEDO会員優先、各バンド予約、各メンバー個人予約にて発売。
■池袋RUIDO K3 HP
http://www.ruido.org/k3/
■問)池袋RUIDO K3 03-5944-8851

最近は 

2009年10月02日(金) 8時40分
前回の更新から随分時間があいてしまいました↓



今、若干忙しい日々が続いていて、次のバンドに向けても動き回っています〃




まだ完全に決定ではないですが、メンバーも徐々に決まり始めました◎




最近さらに痩せてきているAkiでした

遅くなりました! 

2009年08月14日(金) 11時35分
一昨日から長野に帰っていました◎


今もまだ長野です


やっぱ長野の夜はめちゃめちゃ涼しいな



やっと花火もやったぞ〜!笑



まぁいろいろありましたが、長野で大切なものを思い出した気がします




この気持ちを東京に持ち帰ってまた頑張ろうと思います

暑いよー 

2009年07月30日(木) 13時47分
毎日暑いっすね〜



花火の季節ですよねー


ってか暑すぎて海も行ってないのに毎日どんどん焼けていきますよ笑


そんな暑い中なんですけど、この前マックに入ったらクーラーききすぎてて風邪ひきました↓



クーラーつけっぱで寝ないように気をつけましょうね

YouVER world 

2009年07月21日(火) 15時20分
YouVER world来てくれてありがとうございました!


9ヶ月ぶりでした


ブログ更新するのもだな(笑

ライブ自体やるのはかなり久々で、今回は単純にセッション楽しくやりたいって思いでステージ立ちました


後ろに達也がいて隣にYouがいるっていうのが一年ぶりだったけど、でも達也もMCで言ってたけど全然そんな感じしなくて、なんかつい最近まで一緒にやってた感じだったなぁ〜

昨日はいろんな人に久々に会えたしライブも楽しかった


みんなお疲れさまでした!


今まで、次のバンドを自分の中で中途半端に始められないって気持ちが強すぎて音楽活動の面では動けてなかった

考えすぎてたかもしれないな


でもLERISEが終わってから今まで無駄な時間過ごしてきたとは思わないし、俺は音楽辞めるつもりは全くないし、新しく活動するのをこんなにも待っててくれてる人がいるって事も昨日改めてわかって、申し訳なかったって気持ちもあるけど待ってて欲しい


まぁとにかく今日からまた新たな気持ちで出発します!

ありがとう 

2008年10月26日(日) 0時12分
昨日のセッション来てくれてありがとうございました!



MCでも言ってたけど、ライブ当日ぐらいは晴れて欲しかったな(笑


でもライブが終わった後はなんかすっきりした気分になれた


バンドを辞めるわけじゃないからなんか最後だっていう実感は無かったかな〜



ここから更に飛躍していくつもりなので、これからも応援してもらえるとうれしいです◎

10月24日詳細! 

2008年10月16日(木) 9時43分
【日時】
2008年10月24日(金)

【タイトル】
Revolt Against Vol,1

【会場】
池袋CYBER

【出演者】
Anli Pollicino/Dizly/Sister/Rusty/Noah's ark/ANOTHER DIMENSION/Akiセッション/whizvoid



前売¥2500- D代別¥600-
(当日¥3000-)


OPEN/16:30
START/17:00


※出番は7番目、20:30からの予定です※

最後のライブ 

2008年09月19日(金) 15時39分
10月24日(金)の池袋CYBERでのセッションライブで、今のこのフィールドで活動するのは最後にすることにしました。




サイバーのステージに立つのもこの日が最後になると思います。




セッションライブですがオリジナルもやる予定なので、是非観に来てもらえるとうれしいです。


●セッションメンバー

Vo.Yu-ta(Cube)
Gu.Aki(ex.LERISE)
Gu.薙鎖(ex.cradle)
Ba.亜沙(ex.Lifefull)
Dr.るい(ex.アイゾメ)

9/23ナルシス詳細!! 

2008年09月04日(木) 19時54分
[mischievous child]


KI-L / Schmelz Cure / Barkiraca / 亜沙セッション / ぎるてぃどォル / ЯoA / 愛希セッション


OPEN 16:00
START 16:30
AD,\2300 DA,\2800


「20世紀食クラウザー」
Vo.シト(ex.Veronica)
Gt.流華(ex.Veronica)
Gt.Aki(ex.LERISE)
Ba.亜沙(ex.Lifefull)
Dr.るい(ex.アイゾメ)


ナルシスは5月以来だなぁ〜
楽しみだなぁ〃


あと10月24日(金)にもセッションバンドで池袋サイバーに出演が決定しました◎

詳細は後ほど!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aki
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる