アメブロへ 

May 13 [Thu], 2010, 20:01
前からずっと言ってたけどやっとアメブロ始めました⇒You official blog

明日にはOfficial siteの「BLOG」からもアメブロに飛ぶようになって、このヤプログは見れなくなるからね

宜しく!

チューニング 

May 08 [Sat], 2010, 23:27
今メインで使ってるギターをメンテに出してきたんだが、やっとチューニングが上がってしまう現象が改善された


これでやっとライブでストレスなく使える


まあ次回のラルクセッションはずっと眠ってたストラトを使うからこいつの出番はないんだけどね


それにしても新しいギター欲しいぜ…



あと6月新しいセッションライブ決まったからライブスケジュール要チェック!

摩天楼オペラ 

May 07 [Fri], 2010, 0:02
昨日に引き続き今日は摩天楼オペラを見にC.C.Lemonホールに行ってきた


ライブ見るとやりたくなるぜ



LM.C 

May 05 [Wed], 2010, 21:24
スタッフさんに誘われてC.C.LemonホールにLM.Cのライブを見に行ってきた


そしてこれから前回のセッションライブのビデオをダーマツに渡す為サイバーへ


その後はケイトとカラオケだ〜!


バー 

May 04 [Tue], 2010, 20:39
少し大人の雰囲気のバーで友人と飲み


たまにはこんな雰囲気の店もいいね


打ち込み勉強 

May 03 [Mon], 2010, 3:17
昨日は仲良くなった元楽器屋の店員さん家に打ち込みの勉強をしに行ってきた


やっぱり慣れてるだけあって作業がめちゃくちゃ早い


何か色々書こうと思ったけどもう眠たいから寝る(笑)

創作活動 

May 02 [Sun], 2010, 1:26
今日はいい1日だったな

どんどん創作意欲が湧いてきたぞ


いいものが生まれそうな気がする




ダーマツバースデー 

April 30 [Fri], 2010, 15:35
松田さんの誕生日イベントに来てくれたみんなありがとう


M+SHADEはなかなかセッションする機会がない人達と出来て楽しかったよ

それから松田さん誕生日おめでとう!



M+SHADE セットリスト

1.MEMORIES
2.ENDLESS LOVE
3.WISH
-MC-
4.Truth
5.Nothing

起きてびっくり 

April 28 [Wed], 2010, 7:55
かなり突然だけど本日入場の際、セッション(M+SHADE)で入ってくれた方には、

サイン色紙+記念集合写真(あなた宛メッセージつき)をプレゼント!


って事になりました



そして外を見てびっくり!

雨が凄い…

けどこれから晴れるみたいだから良かった


今日は楽しもうな!

リハ終了 

April 26 [Mon], 2010, 0:47
リハ終了して帰宅中


Yujiさんがドラム叩きながら歌を口ずさんでるのを見てなんか感動してしまった


D+SHADEをテレビで見てた時まだ俺はまだギター始めてなくて…


それが今こうして同じスタジオに入ってその時見てた曲を一緒に演奏してるなんて不思議な気分だった


28日、楽しみだ!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:You
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる