ねむー 

2007年01月25日(木) 10時57分
先生はよどっかいきなされ〓〓

ほんま有難う。 

2007年01月25日(木) 0時41分
流石会長やね〓〓〓 あんた大人やわ〓〓

会長のおかげやで、この恩一生忘れんよ〓〓

なぁ 

2007年01月23日(火) 19時25分
学校〓嫌や〓〓〓〓 何でこんなストレス溜めなアカンの?

キモ臭男集団全滅しろ〓〓


学校〓辞めたらええやんって言われた。 働く方が自分に合ってんのかな?

もうどうしたらええのか分からん・・・

(無題) 

2007年01月23日(火) 10時41分
キモ臭男死ね

やっぱ・・・ 

2007年01月23日(火) 8時45分
友達が1番やってな〓〓〓

(無題) 

2007年01月23日(火) 8時18分
自分の顔鏡で見てからモノ言えキモ臭男。

(無題) 

2007年01月22日(月) 21時38分
何で男って精神年齢低いんやろ。

レベル低い、頭悪い、めっさガキ。

いい加減大人になりぃや。

ほんま腹立つ。


ガキの相手するほど私暇やないんやって。

対等にモノゆうな。

怒り込み上げMAXバイト中やで〓 

2007年01月22日(月) 18時48分
腐れ腐れ〓 キモ臭男なんか死んでまえ〓〓

キモ臭〓〓 死ね死ね〓 死んでまえ〓

この世から失くなれクズ野郎〓

荒。 

2007年01月22日(月) 16時31分
あのキモ臭男ほんま死ね〓〓 存在腹立つ〓〓

死ね死ね死ね〓〓 消えて失くなれ下品男〓

先輩 

2007年01月22日(月) 0時54分
誰だって間違う事はありますやんね?

やのにその態度何なんですか?

自分は完璧人間ですか?

今まで生きて来て間違うた事ないんですか?


少しは人の気持ちも考えはって下さい。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる