こんな天気のええ日

February 23 [Wed], 2011, 18:55
あ〜、空は、冬の空らしく薄い青で快晴おす。
なんか心が洗われるようおす。

なんて澄みきった空どす。
こんな空を見ているとカタツムリコスメ☆通販で注文♪子供の頃に外で遊んだ日のことを思い出するどす。

今日は、暖かいしだいぶ雪が溶けた感じおす。
はやく全部溶けて春になればええおす。

春になって一番やってみたいことは??

なんだろう??


ダイエットかな。じょうじ秘密結社 鷹の爪の待受冬に太るのでダイエットがええかもしれあらへん。
ジョギングとか、ウオーキングとか。

冬は、さぶのでなかなか勇気がわかあらへんから。


そして、夏にTシャツをヴィヴィアン(vivian)カラコン通販着れるようになれば最高おす。

若い頃は、当たり前のことでダイエットなんて言葉は、関係あらへん言葉だったのに。

今は、かなり見に沁みる言葉おす。

こんな天気のええ日は、仕事なんてしぃひんで外でぶらっとしていたいおす!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キューティーパイ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lepus5454/index1_0.rdf