忙しっ! 

October 17 [Sat], 2009, 0:21
んー、つらいw

今期に入ってから残業、休出が多いぞ。

休みをくれ!
(TWが出来ないじゃないか;

まだ期首だよ? 

October 12 [Mon], 2009, 0:39
えー、なんと言いますか。。。

もうすでにデスマーチですpq

頑張ろう!ボクがやるしかないんだ!

230 

October 04 [Sun], 2009, 22:24


あれ?デジャビュ?

って訳じゃないですよ!

前の更新と同じくレベルの報告ってのが久々の更新としてはあれですが;

まーこの調子で240まで突っ走る。

アナイス実装までにカンストいけるかしら?w

順調? 

September 22 [Tue], 2009, 18:55


はい、220歳です。

来月中には240行きたいですね。

覚醒は爆狩りだからぜひしたいとこだけど
材料集めきつそうだから245超えてからかなー。

皆どうしてんのか 

September 21 [Mon], 2009, 22:50
最近中でリア友見ませんよ?

どうしたんでしょうw

ハゼマップ 

September 17 [Thu], 2009, 19:32
皆がうまいうまい言うので初めて行ってみました。

確かにうまいw
時給700k↑とか鬼すぐるwwww

10月中に240行けそうです。

クリブロ 

September 08 [Tue], 2009, 19:09

クラメンに同時期に200台になった人が続々出て、皆で行こうという流れでゲット。

PTプレイいいね!

今度はマスタの覚醒支援して楽しみますかね。

一区切り 

August 24 [Mon], 2009, 22:24


はい、やっとこさ200歳ですよ。

ターゲッティングバグで足止め食らいましたが無事200達成。

覚醒目指して頑張るぞ、おー!

修正きたか 

August 23 [Sun], 2009, 3:22
ターゲッティング外せるようになりましたね。
先日INして確認しました。

計8h狩りましたが落ちることは無くなりましたね。
一時期引退も考えましたが;

もうちょっと頑張ってみるかな。

怠慢会社 

August 01 [Sat], 2009, 14:10
今回のアプデひどいもんだよ。

ちゃんと開発工程踏んでるのか?と疑いたくなるようなバグの連発。
寝糞もバグ把握しきれてないくらいだしなw
後から後から沸いてくるし、したらばで報告されてるバグがほとんど載ってないし。

おそらく今回のアプデで発生したバグは50超えるだろ。
下手すると100近いかもしれん。

俺の場合、不安定すぎてINして5min持たず鯖缶てのが一番頻度多いバグ。
要因はいくつあんのか分からんw
いろんな形で落とされるし、一見同じに見えても内部的には違うだろうしね。
まぁこれも寝糞把握してないわけだけどw
恐らくターゲッティングによるもの。
対象mob限定される感じがするからやっぱりバグとしては100超えそうだな。
ターゲッティングは仕様で直す気0っぽいけどwwwwwwwwwwwwwww

取り敢えずちまちま修正してないで、大型アプデ以前にロールバックして
蔵バージョンダウンで対応すれってw
まぁゲームに来歴ノートなんて求めてないけど、毎度一体何を対処しているのやらw
不透明すぎて、ほんと対処してんのかとwwwwwww

ユーザ=デバッガーって考えが抜けない腐れ会社はもう潰れろ。
もうバグ放置でパッチ配布なんてわざとやってるしw
学習能力0なクズ人間が集まってる糞集団、それが寝糞。

「つまらなければやめればいい」ってCMさ、裏の意味じゃなくそのまんまで捉えてるよ;
しばらく休止だな。
P R
お気に入り
♪書いてる人♪
レプラコーン

♪やりすぎなもの♪
☆Tales Weaver@レコルダブル鯖☆
レプラコーン@イスピン174歳
CALCIO@マキシ235歳
ハマーン@ミラ29歳
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りのん
» 生きてるのか死んでるのか (2008年06月21日)
アイコン画像BlogPetの万年発情
» 生きてるのか死んでるのか (2008年05月19日)
アイコン画像BlogPetの万年発情
» 卒業 (2008年03月22日)
アイコン画像BlogPetの万年発情
» なかなかどうして (2008年03月11日)
アイコン画像BlogPetの万年発情
» 50のプロフバトン (2008年03月02日)
アイコン画像BlogPetの万年発情
» 斬り転準備 (2008年02月18日)
アイコン画像BlogPetの万年発情
» PCががが (2008年02月09日)
アイコン画像かるしお
» 新年一発目からバトン (2008年02月07日)
アイコン画像BlogPetの万年発情
» 正直バカにしていた (2008年02月01日)
アイコン画像RINO
» 新年一発目からバトン (2008年01月27日)
お気に入り


※↓18歳未満は飛んじゃダメだよ♪

☆PillowDream☆

もう有名すぎて、語るすべがないですな。
p80のHPです。

☆抱き枕総合研究所☆

抱き枕関連のニュース・情報サイト

☆餡子工房☆

あんこさんが運営する抱き枕HP。

☆やっつけだきまくま☆

極限氏が運営する抱き枕サークル。
定期購入してます(*´д`*)

☆マークス☆


☆T2 ART WORKS☆
TONY氏の美麗イラスト付き日記
コミケ出展情報やら。

☆鈴音の猫☆

赤丸氏のサイト。

☆偽MIDI泥の会☆

石恵氏の同人サイト。
誌面サイズがでかくて好き(*´Д`)

☆にじいろ桜☆




※↓ここから全年齢♪
安心してクリッククリック♪


☆クロイチゴ☆

kyo氏のHP。同じ世代の人間として尊敬。

☆超人ネイガー☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leprechaun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる