うへ 

2006年08月20日(日) 15時31分
うちのカレンダー。




感動したよこれ。

しゅーかくー 

2006年08月16日(水) 12時27分
ちんどんジャズH
イスタンビーツEX
カンランシャEX

昨日クリアしたミクのやつ、エレクトロポップでしたっけ?は、EXでした。


てか天川たん、遅刻して本当にすみませんでした…!

追記。 

2006年08月15日(火) 12時37分
そういえば、画材買った店、画材売場が二階なんですよね。木材とかいっぱい売ってるジョイフルです。
そこに天体望遠鏡売ってて感動しましたよ。
高いので四万くらい。
欲しかったのが、一万2千くらいで形がソラっぽくて、色がソラなシルバーブルーでした。
ほ、本気で欲しい!!

かかかかか、買っちゃおうかなぁ…!!!!!←

写真は一人バトルでショソラ← 

2006年08月15日(火) 12時15分
ミクの曲H
ハイパージャパネスクH正規譜面フルゲージ

ハドソンEXがクリアできなくなった!やばいよ!
ママ助けて!←
熱帯はあと二回か四回か三回やれば戦士マスターです。


今日は某棚子さんへの差し入れその1を買ったのでこれから帰宅ですぅ。
値段のところにはショソラと文字シール貼ります(軽く嫌がらせですよあさえさん?
明日はマイハニー天川たんとラブラブしてきますー!←

おねえたまは君にマジで恋をしたクサイよ☆←


帰ったらパソコンして暇になったらナカミシェショソラ合同本の原稿します。ソラショソラいいね。

あーあ 

2006年08月11日(金) 15時05分
写真つけわすれたよ

日曜から六連休。 

2006年08月11日(金) 15時04分
一日しか仕事ないってどうよ。
休みありすぎだよ働かせろよ。
来月の給料六万切るかも;;
うひー、ハイテン行けるかなぁ!
誰か一緒に回りませんか…!(ひっそりと募集


どうやらハドソンはクリア安定らしい>写真
何この偏り加減

今日の収穫 

2006年08月10日(木) 14時03分
大江戸カヨウH
アカペラEX
レイジャズH
ハドソンEX

アカペラ大江戸ハドソンは軍手付けてました。や、軍手だと通気性もいいから好いんですよ。

太鼓めちゃくちゃ上手い男の子がいます。間違ってないしな!
あんなん神だよ太鼓。


ハドソンEXクリアはマジでびびった!
もうやんない!

今日の収穫 

2006年08月09日(水) 15時26分
ハイパージャパネスクH
プロポーズEX
マンボカヨウH


ハイジャパはミラー。
三曲ともフルゲージでした!
ついでに。
ネッ対戦昇格しましたー。時空の塔です。
暫くは現れないやも。
時空の塔内でクリア出来る曲ほんと少ないんで(汗
うーん、頑張れ。
キャラは2Pソラに変更しました。ほんと2P好きだな私。

チャレンジの一回目は大体ちびっこ・ソニッブー・輪舞曲です。
大好きこの三つ。あ、勿論譜面も★☆★

収穫 

2006年08月08日(火) 21時21分
スキップEX
ロープレバトルH
やっぱちびっこは楽しいなぁ!

これから 

2006年08月08日(火) 14時08分
寝る
ご飯炊く(四合)
洗い物
漫画スキャン加工
ネッサ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leprechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる