お散歩のあとは 

October 31 [Wed], 2012, 11:44
みなしゃま
こんにちは


とりまーしゃんと久々に散歩に行きました。
昨日は散歩のあと、お風呂に入って僕はくたくた


今日は服を着せられて散歩に。








トリマーしゃん、いるだけで僕はへとへと






カシャカシャってねむれましぇん


このあとは眠れますように?

ジャイアンツ優勝! 

October 14 [Sun], 2012, 22:42
もう何日もたちますが

ジャイアンツ優勝


次はなんとかシリーズ
初戦見にいくの〜。


楽しみ〜

リーダーのブラッシング! 

September 14 [Fri], 2012, 0:10

最近、僕の専属トリマーしゃんが遊びに来ないのでしゅ


なので、遊ぶ時や抱っこの時にリーダーのお洋服に僕の毛がたくさんたくさんついてしまいましゅ


リーダーは優しいので、何も言わずに笑顔



なので
トリマーしゃんが来ない間、リーダーがブラッシングしてくれていましゅ
なので、ふわさら


お写真はないですが、僕のこの幸せをリーダーに伝えたいでしゅ




それにしてもトリマーしゃん
早く僕のお世話しに来てね




リーダーはジャイアンツがマジック8まできているので、たくさんたくさんおやつをくれますよ
僕、幸せ

M13! 

September 08 [Sat], 2012, 23:42
ジャイアンツ、M13
すてきすぎる



まだまだ、野球よくわかんないし、熱狂的ふぁんにはなってないけど


いいなぁと思ってるチームの勝利のしらせや、優勝への道のりが近づくと本当に嬉しい


楽しみだわぁ



お出かけアピール? 

August 30 [Thu], 2012, 23:50



僕のおもちゃはすぐに音がならなくなったり、よれよれになるのでつ。
リーダーとトリマーしゃんは、僕が器用だとほめてくれまつ




嬉しいので、ぼくはいつもいろんなものをかみかみかみかみ





かみかみの結果、よれよれになったところをほかのおもちゃでかくしたり。
もう一度ロープをあみなおしてくれたり



たくさん楽しめるようにしてもらっています



その中でもぶたさんはお気に入りです
今日はぶたさんと、ロープをくるくるしてお散歩にいけるようにしてくれたのでしゅ




僕がお散歩つれてってあげるね
さ、リーダー僕の用意はできたよ






リーダーは可愛いとでれでれになってくれたけど、僕のお散歩に行きたい気持ち伝わったのでしょうか


トリマーしゃん、リーダーはおうちでたくさん遊んでくれましゅ
トリマーしゃんもお散歩しに早くきてください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れお
  • アイコン画像 趣味:
    ・かみかみ
読者になる


2011年1月29日に埼玉でうまれたよ。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/leplog/index1_0.rdf