不安 

February 25 [Sat], 2006, 13:48
今、多分私は相当不安です。
毎日、毎日緊張する。それから、あまり寝られない。
最近寝る時、たくさん夢もあるし、寝る感じもないし......

学校の事、仕事の事、旅行の事......たくさん事
私は本当に多分いろいろ心配な事がある??

始まる 

February 20 [Mon], 2006, 21:35
今日本学期は始まる。
朝起きたくなくても、起きたよ。
学校へ行って、新しい課を勉強した。
今日の四節課は全て同じ先生のクラスですから、
ちょっとおもしろくない。(涙)
彼朝言った言葉、午後のクラスでもう一度言ったから。(笑)

昼買い物した。”みんなの日本語”と傘を買った。
本屋で新しい料理の本を見て、すごく買いたい!
でも、お金不足だから、”来週買うかもしれない”と思った。

体の調子少し悪いですから、家へ帰るとき、病院へ行った。
やっばり、私は風邪がひく。T_T.

最近の自分はすごく緊張ですね。おかしい。
どうしてこんな緊張する?私は本当に解らない。

もし誰は私が助けられたら、助けてください。

マドレーヌ 

February 12 [Sun], 2006, 18:39
今日相当暇だから、ニ種類ケーキを作った。
マドレーヌとクラシックチョコケーキです。


クラシックチョコケーキはプレセットです。
妹とたちの誕生日ために、
”子とも多分チョコが好きだよ!”と思って、
このケーキを作った。

マドレーヌはフランスの有名な作家大好きな洋菓子。
私もマドレーヌがすごく好きです。
ちょっと甘くて、いいオレンジの香りだね。

最近本当に忙しかったから、日記をあまり書かない。
たくさん仕事もあるし、体の調子もちょっと悪いし...
書きたい、でも本当に力がなかった。

来週絶対も忙しい一周ですか?

焼きすき 

February 03 [Fri], 2006, 21:58
今日のクッキは焼きすき。(涙)

今週すごく暇ですね。
何かもしたくても、何もしませんでした。
小説を書かない。歌詞を翻訳しない。

まぁ、最近力がないかもしれませんか?
だいたいこんなですよね。

よく片付きました。
よく片付きましただけ。

除夕 

January 28 [Sat], 2006, 22:39
今日は台湾の”除夕”です。
それから、沢山食べ物を食べて、お年玉をもらって、すごく楽しいよ。

明日からの十五日は旧正月です。
新しい一年は始めますよ!
明けましておめでとうございます!^^

(まぁ、でも私はたくさん仕事があるね...||)

もち 

January 23 [Mon], 2006, 0:36
今日士林夜市でおいしいもちたくさん食べた。


すごく甘い!でも、本当にチョウうまい!^^

朝と午後は寝る時間(笑)
晩五時くらいデジカメを買うために、士林へ行った。
canonのデジカメを買った、綺麗な様子で、安いですから。
(でも、あのデジカメは妹との..)

明日から、沢山仕事があるね....
疲れるかもしれません。

ケーキ 

January 16 [Mon], 2006, 23:02
ハハハ。

綺麗なケーキですか。

ナカヤマアキラ様、お誕生日おめでとうございます!^^

一緒に 

January 14 [Sat], 2006, 23:16
今日家で友達と一緒にクッキを作った。

七種類、色々な味のクッキよ。
ココアとレモンと蜂蜜とミルクティーの味。
午後二時から六時半まで、作った。
楽しいね。少ないお金を使っても、たくさんクッキを持って帰る。
私は”友達絶対嬉しいなぁ。”と思う。

今は冬休みです。それから、ちょっと暇がある。
しかし、たくさん事もありますから、頑張りましょう。

加油 

January 11 [Wed], 2006, 0:23
今天得用中文。

最近在考試,無法好好地養育tadadi,對不起。
tadadi要好好地活著>_ 加油;〜周四我考好了就會好好照顧了:~
tadadi加油T_T..

請原諒娘最近沒心情写日記.......

年末 

December 31 [Sat], 2005, 0:30
今年は面白くて、事が多くて、色々な感じがあった一年です。
それから、今私は今年の一番大事な事を書く。

先ずは日本へ行った事!二十一年の人生の中に初めよ!
本当に東京が好き!東京にいろいろな店と人と物もあるし、
愛しい人も住んでいるし、街の雰囲気もいいし......。
第ニ件は夏からたくさんバントの音楽を聴く!
特に蜉蝣の音楽が大好きよ。
第三件、今年は大学の最後一年です。
そして、クラスの同学間は感情良いなった。微妙。
第四件、今年も小説を書いた。
(でも、最近あまり書かない...困ったなぁ。)
第五件、今年も日本語を習える。
来年絶対もっと頑張りましょう!
最後、今年私もプラスティック トゥリーが大好き。
ずっとプラが好きな事は私の理想。(笑)

じゃ、2005年さらば。(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lepicier
読者になる
Yapme!一覧
読者になる