初めて・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 6:27
やっとみんながよく話してたsima様にデビューできました〜〜。o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!


いってみると・・・探すのが大変で・・・・皆さんここを一生懸命探してるの??



あんまりピンとくるもの無くこのブラウスのみ・・・(いくの遅かったのかな??・・・)


890円なり〜〜(安〜〜^^)


また「やすかわいい物」見つけにいきたいな〜〜
♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく

ありがとうw 

February 12 [Tue], 2008, 20:30
一緒に仕事をしているパートさんです。お二人とも60歳代で人生の先輩です。
私の愚痴や腹が立ったことなど、いつも「ふん、ふん」と聞いてくれて
高圧釜の近くで仕事をしているのですが、一日立ちっぱなしで体はすごく疲れますが
このお二人と仕事をしていると時間がすぐに経ってしまいます。
精神的には本当にリラックスできて、感謝しています。

特に女性の方は娘さんが私と同世代なため、お孫さんも私の子供たちと同じような年で
よく、子供たちの話でもりあがりますw

職場の人間関係って本当に大事ですね。
職場にいる人によって仕事の効率も絶対違うと私は思います。

いつもありがとうございます。

強情にGO 

January 29 [Tue], 2008, 6:09
関ジャニ∞テイチク公式サイト






''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

三段けり!(空手家必見!) 

January 15 [Tue], 2008, 0:40
  今日もチビッコ達に画像のプレゼントです♪



  一瞬にして板3枚を空中で割ります。



  すごい技ですね。



  とにかく見てください。

近くて遠いベスト体重 

January 05 [Sat], 2008, 8:38
■今日の練習
・メニュー:10kmジョグ(途中100m流し2本)
・時間:6:20〜7:10
・場所:自宅の裏山
・走行距離:10km(今月の累積:100km)
・結果:50'33"
 右大腿部のコリはちょっと和らいできました。最近は繊維の多い食事をしているので、
 ジョグ中に腸の動きが活発すぎてPIT-INしないといけなくなってしまいます。
 ベスト体重に早く戻したいので、お通じがくるのはよいことですが…。

■今日の出来事
 昨夜は寝つきが遅かったので、今日は午後からへばり気味でした…。

■日々思うこと
 昨日、仕事と競技の両立はむしろやったほうがよいと書いたのですが、
 睡眠時間の確保すらままならない状況となっては、さすがに無理があるでしょうね。
 私も、いまでこそめったにないですが、納期が迫って徹夜とかした日の翌日は、
 走ったら危険だな〜と思って走るのをやめましたからね。
 だから、ちゃんと寝る時間と走る時間が確保できてるいまの状況は、
 とてもありがたいことだなと思います。月間残業40〜50Hなんて余裕ですものね♪
 だからこそいい走りをして、周囲の人たちにちょっとでも感動を与えられればと思います。
 そして、一人でも多くの周囲の人が「自分も走ろうかな」と思ってくれるといいなと思います。

破壊という破壊を破壊する。 

December 18 [Tue], 2007, 8:44
                           破壊という破壊を破壊する。



確かこんな言葉が戯言シリーズか人間シリーズに出てきたはず!!!

パッとこの言葉が脳裏をよぎったので題名にっ><


うーん・・なんだろうこの絵は(゜▽゜;)汗

闇絵なのか???私病んでる!!!?


ただ背景書くのが楽しかったのは覚えております!!(ぇ


最近はテスト勉強ばっかで嫌気がさしてたんですかねぇ〜うんきっとそうだよ!!←



今日で終わりましたよっテスト!!!うふふふっ勿論爆死してきましたともっ^^**


いやー・・難しかったー・・┗(;´Д‘)┛
もぅ中二後半ですよー・・受験!!?わぁあぁー嫌だーー><

面接とかめっさ苦手ですっ!!何をどう答えたら良い物か・・・o(´^`)o ウーン

だ・・だめだぁー・・OTZ

ぶらり一人旅 

December 12 [Wed], 2007, 10:02
今回はちょっとリッチに新幹線で関東へ



座席もひろいし



もうバスなんて乗れたもんじゃない



約2時間で新横浜に到着



そこから私鉄でこいつがいるところへ









鎌倉のだいぶっさん




早朝



だいたい8時くらいやろか



に行ったらすきすきでよかった



掃除のおじさんおばさんくらいがいるくらいかな





ぐるっと見て近くの浜へ








由比ガ浜




なかなか素敵な写真だと



自画自賛



ちょっとカメラをふれば



カラスがいっぱいで



素敵とは言いがたい砂浜



思ってた感じとちゃうくて残念

ナサス07 day2 

December 06 [Thu], 2007, 2:13
全日程成立したのはいいけどやたら渋かった今年のナサス。Expクラス、まともに点数が付いたのは2日目だけだった。その2日目。

くもり
南東1〜2m
TO→さる公園→凸山→モーパラ→足尾山頂→役場→ML(25.5km)
よく覚えてないけど昼ごろテイクオフ。パラ前のガグルで上げる。+1で700。もともと霞んでた日だったので雲底はまだな感じだけど視界はかなり白い。スタートインターバル1分だし何も考えずさる公をとりにいく。
さるとって同じガグルに帰ってもっぺん同じくらいまで上げる。凸とってまた戻る。500くらい。
あかん、もう上がらん。ガグルは崩壊してあちこちでみんな回してるが上がってない。LDでは同時進入祭り。はまぐちとダメスクラッチしてすこしずつ下がっていく。近場をふらっと探ってみても全然。しゃーねーモーパラ刺さりに行くかーと思ったころには370くらい。モーパラまで3.4kmくらい。アゲンスト1m。届くかな?リフトぽつぽつしてるし、届くだろーたぶん。
はまぐちとサイドバイサイドでグライド開始。目線でとどくか確かめようにも、モーパラどこだ?GPSとバリオで必要L/Dを確かめながら進む。連動バリオ持ってると便利なんだろーな。
モーパラ到着。100弱。はまぐちと同時進入になりそな感じなんでベストポジションとかとらずとっとと降ろす。
同じくモーパラに降りたサブさん、はまぐちに続いてこの日3位。ベスポジで数点差で負けた。

中古ホビー(その2) 

December 02 [Sun], 2007, 17:24
前々回すっ飛ばしてしまった中古ホビーのお話の続き。

で、その某大手古本屋さんにホビーコーナーが確立する前なんですが、
日用雑貨コーナーの一画に、まあプラモデルとかフィギュアとか並んでいる所はあったワケです。
ある日別の買い物のためにフラッと寄ってみると、いつもよりプラモデルの量が多い。

「あ〜誰か大量に持ち込んだな・・」

中にはガレージキットまでありました。一応サラッと見てみました。
まあ、相変わらず高いしあまり欲しい物はないわけです・・・・が・・・・・んんん?
一点に目が留まりましたョ。ホント。少なくても10秒は思考が停止(大袈裟ではなく)。

そこにはもう10年以上は探していた、オークションに出る事は滅多にない、
出れば"必ず"3〜4万円の高値が付く(元は1万円)、超レアキットが!
一応手にとってみて、間違いないかを"考える"のに、また10秒。

そして値段を見てみると[ 3.000円 ]  ・・・・・キャー♪♪♪

さらに落ち着いて見渡してみると、そのキットの別売りのオプションが全種類置いてある!!
これらも元値の3分の一以下のお値段。

さらには別のレアキットも発見!!!
こちらはオークションに出れば8千円位するものが、たったの1.000円。

もう手にとって、というか抱き抱えて放しませんでした。
わざわざ別の場所に行って中身を確認して、オサイフの中確認して。
もう一度売場に戻って、良い物が残ってないか確認してからレジへGO〜!

いや・・・夢のようでした。あの興奮は今でも忘れられません。


実のところアノお店、ネット上の値段を参考に値付けをしているみたいなんです。
だから、ネット上に出てくる事が滅多にない品物については値段が付け辛いようで・・。
ネットを参考にしているとすれば、価格を高く感じるのも理屈が合うのです。
いや、もし本当にそうなら、ネットの価格より2割は安い価格にしないと割安感は生まれない。
オークションなどの終了価格は、欲しくて欲しくて堪らない"切実な一部の人"が付けた値段です。
次々点以降の人はその値段は払えないと感じているワケでして・・・。

あと、カテゴリーごとに最低20年くらいは遡った専門知識を持っているスタッフが必要。
だって、1/100のゴックのレジンキット(無可動モデル)、元値が4千円と書いてあるから
2千円って・・・。その金額ならフツー、幾らか足してMGのプラモ買うでしょう?
今時は新品のガンプラを3〜4割引で売っているホビーショップがあるのですョ。。


まあ、奇跡はあるかも! なお話です。お近くの方は覗いて見ることをお勧めします??
もしかしたら探していた物が、案外安く手に入るかも知れませんョ。

街中で取るのは難しい 

November 28 [Wed], 2007, 9:54
結局この日は光を見つける旅となりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lepfsc292
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 初めて・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 初めて・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» 初めて・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 初めて・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 初めて・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 初めて・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 初めて・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 初めて・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像ネオニート
» 三段けり!(空手家必見!) (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる