すいません 

2006年04月05日(水) 1時28分
もぅブログゎたぶん更新しません
見ていただいてる方すいません
今まで見ててくれた方ありがとうございました
これからゎMEMO中心に更新していくんで
前略からきてください
それでゲスブにカキコしてくれたらなにより嬉しいです
こんなつまらないブログ見ていてくれた方
ありがとうございました
http://pr3.cgiboy.com/S/4022575
↑ぅちの前略です。

只今テンションぁげぁげなぁッ仔 

2006年03月30日(木) 4時29分
テンション最高で, ィェ―ィ(>∀<*)))

今日ヮテンション最高潮ッッ

MEMOにも書ぃた`ね ネッネッネッネッ((ヮラ

ぁぁ― もぉくぅちぁン マニァになってまぅゎ―

どんダケくぅちぁン可愛ぃネンッッ まぢ惚れ直し

てェか, 今日のレィディォどンだけ聞ぃて―ンって感ぢゃぁぁぁ

ぅちもレィディォゃろっカナ!!!!そンときヮみんな来ぃョ―???

ぁと30分で5時かぁぁぁ

ぉ勉強嫌だぁぁぁ  でもぁッ仔ヮ偉ぃカラする(*´艸`)

ぁッ そぉゃ 今日カラぅちのネット上での名前ゎ「ぁッ仔」になりましたぁぁぁ

みンなOK???OKゃんね ネッネッネッネッ

最高((ヮラ

もぉすぐ朝??てェかもぉ朝???朝だね ネェェェェェ

最近 

2006年03月28日(火) 11時43分
最近ょくブログに日記書いたりしてて

それが何か救ぃなんかも何かブログに書ぃたら

誰かが話し聞いてくれてるみたぃで気が楽になる

誰が見てるんかゎからんし, どんなふぅに思って見てるか

ゎからん`ね

それでもィィネン

 

2006年03月25日(土) 21時21分
親ってスゴィ不思議やな
子供の事結構ゎかってる
でもお母さんがゎかってるコトよりも
たくさんの事ぅちゎ思ってるんゃで???
だから「何でもゎかってる」なんて言ゎんといて
何にもゎかってないねんで???
知ってた???

ゥチの好きな歌C 

2006年03月24日(金) 22時36分
Who・・・         浜崎あゆみ
uh- la la la
辛い時誰がそばにいてくれて
誰の肩で涙を流した?
喜びは誰と分け合って
誰と手を取り合ってきた?
思い出しているよ
ふたり離れて過ごした夜は
月が遠くで泣いていたよ
ふたり離れて過ごした夜は
月が遠くで泣いてた
本当の強さは誰が教えてくれて
優しさは誰が伝えてくれた?
誰がいたから歩こうとして
誰に髪をなでて欲しかった?
誰があきらめないでいてくれた?
忘れないよずっと

道に迷った時そして
道が遠すぎた時に
ひとりつぶやいていたよ
そんなものだと・・・
これからもずっとこの歌声が
あなたに届きます様にと
これからもずっとこの歌声が
あなたに届く様にと

これからもずっとこの歌声が
あなたに届きます様にと
これからもずっとこの歌声が
あなたに届く様にと
ha-a-a

終業式 

2006年03月24日(金) 17時31分
終業式!!!
今日ゎ終業式ゃったァァァ
なんか前までゎめちぁめちぁ楽しみにしてた`, 今日ゎちょっとみンなと離れると思ぅと
ちょっとダ―ケ悲しかったりだって女子めちぁ仲良くなれたもン
教室で先生が部屋カラ出てカラみンなで写真めちぁ撮った
楽しかったなァァァ
早く現像したぃ
何か春休みゎの春期講習だらけゃカラちょっと嫌カモ・・・
でも頑張らナィとゥチャバィしな
これカラゎ毎日勉強しナィと
でもゃっぱ勉強って嫌((ワラ

 

2006年03月20日(月) 23時02分
ィィ仔になるカラ
しっかり勉強もするし, 言ぅコトも聞くし, 悪ぃコトもしナィカラ・・・

だカラこれ以上ゥチカラ何もかもを奪ゎンとぃてょ・・・
何で夢に出てくるンょ
ィィ仔になるカラ・・・・

AAAの 

2006年03月17日(金) 22時46分
AAAの一部の歌詞デス
めちぁ最初のほぉの歌詞ゃで
Shalala キボウの歌

偽りの自分演じて 周りのいい子にあわせて
無理に笑っても 心はこのまま
おりの中の人生いつまで続くんだ 明日が見えないよ


ホンマそぉゃゎmmm って聞きながら思ったし((ワラ
今のゥチみたぃ

最近めちぁAAAにはまってる
めちぁカッコィィネンって
西島クン最高ゃン実彩子ちぁンも好き
ぁんなダンスゃってみたぃなァァァ

ほっとぃてゃmmm 

2006年03月15日(水) 15時13分
ムカツク
この怒りゎココに書かナィとおさまらナィって思った((ワラ

今日化粧・ローファーのコトで来ていきなり先生に怒られた
「何でそんなんなってン」「注意トカしてくれる友ダチぉらんのか
「みんなになんて言ゎれてるか知ってるか怖ぃって言ゎれてるでッッッ」
トカまぁぃろぃろ説教されたmmmm
もぉちょぃ生徒のコト考ぇたら「注意トカしてくれる友ダチぉらんのか
トカ言ゎれたら普通に傷つきマスケドmmm 泣きそぉになったもン
ゥザィネンッッッ  ほっとけゃ
「何でそんなんなってン」ってぁんたにゎ関係ナィゃmmmン((ワラ
途中で話聞ぃてて面白くなってきた((ワラ

ぁぁぁぁあmmmmmmm 腹立つ

今日の一日 

2006年03月04日(土) 23時05分
今日ゎず〜っと寝てた
んでくぅちぁんの曲聞いたり,メールしたり
勉強ゎまったくせんかったょ
だってテスト終ったもmmmんめちぁ気が楽ゃね
学校もナィしだカラ今日ゎ普通なテンション((ワラ
とにかく今日ゎ一週間の疲れを半分なくしましたァァァ
明日ゎ残ってる半分をとりぁぇず寝てなくす((ワラ
ゥチ寝る前にくぅちぁんトカの曲聞きながら寝るのが@番好き
本間くぅちぁん好きらァァァ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像けぃ姫あかり姫
» 今日の一日 (2006年03月14日)
アイコン画像%ぁッこ%
» はぁぁぁ (2006年03月11日)
アイコン画像ゆーぃ
» はぁぁぁ (2006年03月09日)
アイコン画像けぃちぁん
» テスト終ったmmm (2006年03月04日)
アイコン画像池西静登場!!
» バレェ♪♪ (2006年01月06日)
アイコン画像
» 久しぶりにィィィ(>_<) (2006年01月05日)
アイコン画像
» 今日ゎ (2006年01月05日)
アイコン画像凛歌★
» ↓↓ (2006年01月04日)
アイコン画像ゅいぼー。
» ↓↓ (2005年12月17日)
アイコン画像なち仔♭
» テンション低ぃカモ(^_^;) (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lepetto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる