ベルタ葉酸を購入したら合成葉酸だった事

March 24 [Thu], 2016, 11:55
妊活中の方で、葉酸サプリメントを利用されている方も多いかと思います。
葉酸サプリメントで検索するとベルタ葉酸のサイトが多く、いいのかなぁと思い、
1番最初はベルタ葉酸を購入して、利用していました。

1ヶ月間継続してのみ続けたのですが大きな変化はなかったのですが、
妊活中の友人にベルタ葉酸を飲んでいると言うと、合成葉酸だから友人は
天然葉酸を利用している葉酸サプリメントを選んだと教えてくれました。

えっ!!
と思い詳しくベルタ葉酸を調べてみると、完全な天然商品ではないようです。
ショック!!
葉酸含有酵母だけでなく、添加物の葉酸も加えているとか…。

丁度、買い足すタイミングだったのでベルタ葉酸から
他のメーカーに乗り換えようと思いました

葉酸には2種類あるようです。
【天然の葉酸】ポリグルタミン酸型 と 【合成の葉酸】モノグルタミン酸型。
ベルタ葉酸が合成の葉酸だという事を知る方は少ないのかもしれませんね。

メーカーの多くは、【合成の葉酸】モノグルタミン酸型のサプリメントが多いようですが、
よく探してみると【天然の葉酸】ポリグルタミン酸型の葉酸サプリメントもありました。

【天然の葉酸】ポリグルタミン酸型の葉酸サプリメントを要望されてる方も多いのではないでしょうか?
体内環境を整える為には、やはり安全で安心した葉酸サプリメントを利用したいですよね。

毎日、摂取するものだから【天然の葉酸】ポリグルタミン酸型の葉酸サプリメントの
利用なども妊活中の方は検討してみてはいかがでしょうか?



カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベビ待ちHANAKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-海外ドラマにハマってます
    ・旅行-夫婦で旅行によく出かけます
    ・健康管理-葉酸とかマカとか利用しています
読者になる
赤ちゃんの為に健康管理に気を使っています。体内環境を今から整えて、あかちゃんが安心して過ごせるよう妊活を行っています。

初めての事なのでいろいろ調べて実践しています。
実体験をブログにする事で二人目の妊活に役立てたいと思い
スタートしました。

同世代の方の参考になれば嬉しいです。
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lepeelfyousan/index1_0.rdf