レプロット5月の定休日

May 31 [Wed], 2017, 22:36
◎2日(火)
◎9日(火)
◎15日(月)16日(火)
◎22日(月)23日(火)
◎30日(火)


5月は
火曜日、第3、第4月曜日をお休みさせていただきます。
1日(月)は営業、
22日(月)は代休とさせていただきます。
よろしくお願いします。

今日のおやつ

May 18 [Thu], 2017, 10:19
たまには、シェフの作るデザートを


イチゴの美味しい季節ですねー

丸ビル、新丸ビル

May 16 [Tue], 2017, 10:16

マークが似ていて、パッと見て迷ってしまいます
田舎者なので

母の日

May 15 [Mon], 2017, 20:53
先日、Mちゃんと行ったお店が良かったので、
一日遅い母の日で、丸ビルにある
アンティカ オステリア デル ポンテさんへ行ってきました。
景色もお料理も素晴らしいお店です
やっぱり、シェフと二人よりも、明るいシェフママと一緒の方が楽しいです
いつもいつも、優しくしてくださってありがとうございます

久しぶりのウォーキング

May 14 [Sun], 2017, 9:48
早朝の小路。
またまだ近所にも知らない道があります。

今日のおやつ

May 12 [Fri], 2017, 22:45
昨日に続いて、
今日もジャンポールエヴァンさん
チョコレートはワインに合う大人なお味でした




自分ではなかなか買わない、贅沢なスイーツを食べられて幸せです
ありがとうございました

今日のおやつ

May 11 [Thu], 2017, 15:40
毎日、おやつ日記になっていますねースイーツが止められないです


ジャンポールエヴァンさんのパウンドケーキ

今日のおやつ

May 10 [Wed], 2017, 23:37
コンビニスイーツ。
今、これにハマっています
でも、売り切れていることが多いです

今日のおやつ

May 09 [Tue], 2017, 16:16

久しぶりのガトーフェスタハラダさんのラスク
サクサク軽くて、あっと言う間にお腹に入っていきます
シンプルな味って、すごーく大好きです
シェフ、早く帰って来ないと出掛けている間に全部食べちゃうよー


いつも、美味しいものやプレゼントをありがとう
ご馳走さまでした

ハッピー

May 08 [Mon], 2017, 23:22
実家のハッピーちゃん


最近、母が画像付きのメールをくれるのが嬉しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lep-rotto
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-うさぎ好きです!
読者になる
世田谷経堂のイタリアン『レプロット』のホール担当『レプッ子』の日記です。
《LEPROTTO》
【住所】東京都世田谷区経堂2-15-15 小田急線経堂駅より4分
【電話】03-3426-5599
【定休日】 火曜•第1.第3月曜
【営業時間】
11:30〜14:00(ラストオーダー13:15)
18:00〜22:30(ラストオーダー21:30)



2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R