ティファール IH スカーレット には、amazon.co.jp限定品があります。 

2013年05月22日(水) 22時42分
ティファール IH スカーレットは、「バタフライガラスふた」26pと、「専用取っ手」がプラスされた
特別セットです。

ティファール IH スカーレット は、「専用取っ手」が2本ついているのが、とても便利ですね。
いざ料理するとなると、取っ手は必需品。

でも、別に買い求めるのはちょっと面倒です。
このセットなら、付いてきちゃう。助かりますよね。

しかも、新しいタイプだから、しっかりくっつく。
でも、取り外しやすい!

どうせ買うなら、この、ティファール IH スカーレット でしょう。
便利です。

ティファール IH スカーレット Amazon限定は おトク!
こちらでチェックです。
   ↓
T-fal 【Amazon.co.jp限定】 インジニオ・ネオ IHスカーレット セット9+2





ティファール IH スカーレット amazon.co.jp限定 は、取っ手が2つ! 

2013年05月22日(水) 22時46分
ティファール IH スカーレット amazon.co.jp限定 は、
最新の「専用取っ手」が2本も付いてます。

はめるのも簡単。ワンタッチです。

でも、ガタつかない安心のタイプ。
握りやすさも改良されて、手に負担がかからないんです。

「専用取っ手」の付いているティファール IH スカーレットが、
さらにいいのは、その取っ手が2本だってこと。

料理する時、なべもフライパンも二つ使うでしょ?
特に、忙しい時なんて、三つのこともあるくらいだし。

一つだけ買って・・・という人も、結局買い足しているようです。
はじめから2本付いているとティファール IH スカーレットは、よくわかっていますよね。

ティファール IH スカーレット Amazon限定は おトク!
こちらでチェックです。
   ↓
T-fal 【Amazon.co.jp限定】 インジニオ・ネオ IHスカーレット セット9+2



ティファール IH スカーレット Amazon限定 には、ガラスのフタもプラス1! 

2013年05月22日(水) 22時51分
ティファール IH スカーレット Amazon限定は、「バタフライガラス蓋」の26pがついています。
この限定商品に特別なんです。

フライパンは22pと26pの二つ。
だから、大きいフライパンを使うには26pのふたが欲しいですよね。

これも、わざわざ別に買うのは不便。
ティファール IH スカーレット Amazon限定で付いてくるのは、お得です。

しかも、新しくなったフタなんです。
平らになっていて、収納しやすい。

パタンと、つまみが折りたためるし。
新しいものを別に買うよりも、ティファール IH スカーレット Amazon限定で一度に入手するのが賢いお買いものですね。

ティファール IH スカーレット Amazon限定はおトク!
こちらでチェックです。
   ↓
T-fal 【Amazon.co.jp限定】 インジニオ・ネオ IHスカーレット セット9+2