【イケメン王宮】Stamp Sheet【Happy Wedding】

May 19 [Mon], 2014, 18:19



※レオ/アラン本編、ユーリ本編を読了していない方にネタバレとなる要素が文中に含まれています。




どうも、黒花魁ですけども


やっと…!!!ティアラを10個作成し終えてぬいぐるみ2体目Getしました(`ω´)






だ〜け〜ど〜…
欲しいのはレオOnly…!
タキシードレオかっちょいい!!いや、可愛い(´-`)


全キャラのシナを読んでシドぐるみGet

ガチャ(幸せのフィアンセ)10回回してユーリぐるみGet

ガラスの靴が導く運命イベ前編後編に参加してゼノ様ぐるみGet

ガラスの靴が導く運命イベ前編後編どちらにも参加し、1ENDずつクリアしてレオぐるみGet


計画通りに行くといいなー(笑)
今日の16時からガチャがOPENしまして、先程7回回したところでptが無くなってしまいました_(:3」∠)_
でも!2回目でレオの手紙付きアバが出たから良いんだ



やー…可愛い風船

レオの何かが付いてるアバって殆ど…いや全て素敵に思える不思議(*`艸´ )


其の後7回目でかな…?ジルの手紙付きアバを取得出来たのだけれども、レオから貰った()「夜空を眺める椅子とテーブル」のアバと被るので倉庫に大事宝に仕舞ってあります(笑)


(´-`).。oO(ユーリの手紙も欲しいなー)


_人人人人人人人人人人 _
>ユーリの手紙も欲しいなー<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄?


(´-`).。oO(レオがユーリを弟のように可愛がってたらとても美味s…和むのにな)


あ、いやアラン(レオの双子の弟)やゼノ様(ユーリの腹違いの兄)では不満とかそう言う事では無いんですけども、いつしかのJewelry Christmasのイベ(レオ編)でユーリの頭にポンッと手を乗せて微笑むレオのね、あの行動ね、もう……何この2人??!/////って髪の毛が2、3本抜け落ちちゃいましたもん( 、*´`)ノ


レオとユーリの入れ替わりイベとかもう萌え死ぬかと思いましたもん(`艸´ )
このイベでもう「GREE」のイケメン王宮が閉鎖されない限りCYBIRDさんに一生ついて行くと誓いましたヾ(:3ノシヾ)ノ


(´-`).。oO(GREEのイケメン王宮が閉鎖されたらCYBIRDさんとはすっぱり縁切ります、GREEにはレオとの思い出やスチルアバ手紙がいっぱい詰まっていますので←)


いやー…でも本当、閉鎖されたら嘆き悲しむなぁ……。乙女ゲームはイケメン王宮が初ですからねぇ。それまで乙女ゲームを毛嫌いしていましたし(笑)
銀髪赤目に釣られたのがきっかけですねぇ…。それがレオで、もう性格やら設定やら素敵絵やらがドストライクゾーンで(笑)
そっから他の乙女ゲームなるものに手を出すも全然嵌らないんだよなー攻略はするけども、課金する程ではないし、スペシャルENDも見たいとは思わないしで…


あ、いや待てよ…、auraさんの妖艶ヴァンパイアの一之瀬さんにもレオくらい嵌った時期がありましたな。CDも買っちゃったし、クリアファイルを大事宝に保管してます←
今でも続編の方で一之瀬さんが配信される事を待ち侘びているのですが、柏木が配信されてからなかなか次が配信されない_(:3」∠)_一之瀬さん…(ノ_<)


あれ……?意外とやっとうやん…(笑)いやでもレオと一之瀬さんだけですね、嵌ったのは。
「王宮」や「妖艶」に嵌ったと言うより、「レオ」と「一之瀬さん」のキャラに嵌ったって感じですねぇ(u_u)




あ、色々と語っちゃっていますが、兎に角、レオぐるみをGetする迄気を抜けないと。




ではでは( 、*´`)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒花魁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム作成-RPGツクールで王宮ゲーム作成中
    ・お絵描き-王宮キャラを描いてます
    ・モデリング-王宮MMDのモデル作成中
読者になる
王宮にどっぷり嵌ってしまい、王宮の二次創作物を作成中。
お絵描きから始まり、王宮MMDのモデルを作成(現在レオを作成中)、RPGツクールで王宮のゲームも今現在作成中です。
尚、これら全ては非公式のものである為、運営様とは一切関係御座いません。
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ