いたいいたいいたいと強く願っていれば、
なんとなくトドクくような気がして、ならないのです。

アナタといた道が今もちゃんと、ユラユラしてる

お久しぶりです;;
2006.11.15 [Wed] 21:16

こ-ちあお久しぶりです(((pq=゚ω゚=;;)
またも、パソ壊れてました・・・о
今までわ知り合いの人に直してもらってたんですが
今回ヮちあ-ンと業者の人にやって貰ったんで、大丈夫だと思います;;;
よろしくお願いしマース;;汗汗
ええと、パソの止まっていた約2ヶ月、いろンな事がありましたо

ヤな事⇒元彼と、席が前後ろなンですよねーあらヤダッ
      結構キツいんですよ;いろいろとо気まずすぎる…ッッ

イイ事⇒片思いの彼と、10月3日に両思いになりました(人´З`)


ってなねまあ、今は友達関係、恋愛、遅刻日数等、悩みが耐えないですо

とくに今、恋愛で頭いっぱいですよお(゚δ゚ ;;)ビクビク
学校で最近いろいろあって、も-彼が会える事が結構唯一の支えになってるンですよ(゚Д゚);;
検索したトコロ、倦怠期って2ヶ月目、4ヶ月目、8ヶ月目に起こるらしく…
えっと-?!
2ヶ月まであと2週間ってゆ-ねо;;
前の彼と同じパターンになりたくないんで、まあいろいろ頑張ってみますо

学校のいろいろってのわ、なンてゆーか、あれですねо悪口о
みんながみんなの悪口ゆーンですよ;;意味不о
嫌いでもない人の悪口を会話作りのために言ってたりってーね;;
もう誰が誰の悪口を誰に言ってるかわかんない常態ですо学校崩壊?
クラスだけでもう03人もやめちゃって、01人不登校ってゆ-ねоまぢめ、怖いわо
 

えへへ
2006.09.28 [Thu] 00:12

パソ、壊れてましたо。゚.+゚(p・Å`。q)゚+
もう9月も終わりですよー↓↓

この秋、素晴らしい事が起きました!!!
実は…好きな人できたンです(人´З`)
相手はバイト先の人で学年は3コちがい、年齢的には4つちがい

む、ムズカシー!!!!ワラ

マヂかないにくいッ!!(´ω`)
だって、相手は大学生なわけですから向こうから見て4つ下なンて,子供?
ッテカまだその気持ちに気付いてから@週間たってないンですがね・・・
くるしイ&幸せすぎだって!!!
@番の幸せヮ最近、A人でシフト入るとバイト帰り深夜@時まで喋って、やっぱ外暗いから
って事で自転車でおくってくれるンですよ
しかもo02人乗り!キュン!!!( ´艸`)恋人気分を味わえますоワラ
私、人生A度目の恋ですって!!!!!だれか助けてー;;;
 

初恋だったのо
2006.07.23 [Sun] 21:12

夏休みですねーо(*´З`)ヾ・・・・・。
学校行きたい


今週はマぢバイト三昧↓↓週6ではたらきまちたо+・。'
やっと終わったーって感じだァー゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

元彼は週6で7時間もバイトしてて、遊べる時間も無い中、それでも私と
会ってくれてたって事がどれだけ大変な事だったかわかりましたо
もうありがとうって気持ちでいっぱいですо

ってなね,まぁ最近ずっと頭ン中そんな感じなわけょ(○・v・●)
ちゃんと言葉だけじゃなくってココロから彼とバイAしなきゃなって思いますо
この夏休み何かいいことあるって祈ってる!!!!!うんо

話は変わって通知表―――――
10段階評価です(人´З`)

総合国語  7
数学T    8
体育     8
保健     7
美術T   10
家庭科   9
英語     7
情報A    10
H・R     9

私天才?★。゚.+゚(p・ω・q)♪゚+.゚。ワラ

遅刻⇒7回

夏休みの目標
やっぱあれだねо早寝早起き!!




あとゎやっぱりだよねо

 

うへへ
2006.07.22 [Sat] 15:00

はじめましてー(P∀`q)智希です
今日からブログを書いていこうと思いますо
夏休み入っちゃってとくにネタもないけど…何か書いてくんでワラ
ンでヮ,これからよろしくお願いしますо(人´З`)⌒