Pariero Mart1周年記念Party♪

November 16 [Tue], 2010, 17:10
久しぶりのヤプログ更新に

書き方も忘れてしまっておりましたっ


12日・金曜日は

れおくんをパパに預けて

久しぶりにりりたんとふたりっきりでお出かけ〜


行った先は

りりたんの大好きな

原宿 パリエロ・マート


この日、マートでは

OPEN1周年記念の

SHOPPING PARTY

が開催されてたのですぅ




久しぶりにマロンちゃんとも会えたよー

先に着いてたまこりんに

なぜか寄り添ってるりりたん


入り口で配られた

ポップコーンおいちかった


アニバーサリーのノベをげと!するべく

予約してたのはプチプラな

Leopard Hoodie


今年の冬ノベはコレ

さてさて どちらにしませう?


お散歩してたら迷子になっちゃって

やっと到着したじゅうべえ殿も一緒に

みんなで記念撮影〜


このあとみんなで遅めのランチをしたけど

お写真ありませんでしたっ

翌日はイベントだったから早めに解散だったけど

楽しかったわん


1周年記念のノベは

モコモコくまポーチに入ったレオパード柄エコBAG

すでに愛用中



暑中お見舞い申し上げますぅ☆

July 31 [Sat], 2010, 23:56
先週土曜日は

居酒屋むっくんち 納涼会へ〜

ばーばの家まで

うるま無線がお迎えに来てくれたよ


今日もたくさんのワンコが集まるよー

れおくん ウキウキワクワク


うるま家に着くまで

ちゃっかり助手席のまこ専用クッションで

くつろぐりりたん


うるま家でキンキンに冷えたビールと

まこりんをピックアップ。

・・・・が、まこりん エライこっちゃになっちょるー

旅行であんなに綺麗にしてさしあげたのに。。。


居酒屋むっくんちにはもう先に

ももあんちゃんロコモコちゃんベルナシちゃん

が来店されてましたよん

今回は料理長MMパパにもゆっくり呑んでいただこーってことで

ゆかぺ〜ちゃんとMMママが買出ししてきてくれましてん


納涼会の始まり〜


さてさてここからは

呑んで食べてしゃべって忙しく

写真はほとんどありませぬー


そんな中でも・・・

まこりんスヌード試着したり〜


あんなちゃんの外人ヘアを

逆毛を立てて更にSEXYにしたり〜


ゆかぺ〜園長センセから配給があったり〜



キャンペーンガールごっこしたり〜


こちらは

白い恋人キャンペーンボーイ


・・・と、遊んだりしてましたが

気づくとすっかり日付が変わって数時間

楽しいと時間が経つのが

ホント 早いよねっ


最後にみんなで

  お帽子被り隊

記念撮影してお開き〜

*ももあんパパにもお帽子被せてみた


ムーモアパパ&ママさん

遅くまでありがとうございました

笑い過ぎて次の日声がかれてましたわ

またみなさん 秋にね〜


翌日はばーばの家でゆっくりして

帰ってきましたー


ホームへようこそ〜♪

July 22 [Thu], 2010, 2:24
連休はあまりの暑さに

どこも行かずダラダラと過ごしてただけなので

またまたワープネタでもUPしまっしょい



まだ6月だというのに夏日のような暑さだったある日、

れお☆りりかがいつもお散歩してる公園に

じゅうべえ殿とまこりんが来てくれたよー


 お帽子被り隊 


・・・なのに・・・

あれれ?


れれれ?


『マテー

とか 言ってるし


後ろのおじさんのハケ待ちだったり・・・
(ハゲじゃないよ)


初めてのレフ板だったり


・・・そう、この日は

あるモノの撮影だったんですが

あまりのピーカンぶりに

みんなお顔がヘロヘロですぅ






 あまりの暑さに

グレたまこりん


ワン達もぐったりー

だけど

ママ達もぐったりー

ってことで 豊洲に移動〜

この日のビールはホント おいしかったぁー


夕方 涼しくなってきたから

お散歩〜


まこりんもやっと笑顔


男の子シーにしては「きゃしゃおくん」のれおくんとじゅうべえ殿

ほぼ同じ体型のふたり

でも 態度は全然違うふたり 


黄昏てるりりたん

ヘロヘロ顔ばかりの写真の出来上がりに不安そう・・・

それはママ達かっ(^_^;)


せっかくれお☆りりかのホームにいらっしゃったのに

もっと公園を案内したり

ランランしたりして遊びたかったなぁー・・・しょっぼーん


こんなに暑い日じゃなければ遊べたのにねぇ

じゅうべえ殿 まこりん また機会があったら遊びに来てね
P R
LEO★RIRIKA
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★れおたんとりりかたん★
読者になる
可愛いふたりはママの宝物

RIRIKA MODEL情報

犬の服 i Dog



2007 S/S 02カタログ *表紙*

D.D.MART

Chi wow wow

雑誌「シーズー・ファン」
 ヘアスタイルページ掲載

雑誌「DOG GOODS SHOP 06-07/w」
 i Dog広告ページ掲載
 upcolors広告ページ掲載

雑誌「わんだfull」 vol.31
 ファッションページ掲載

JOKER NEWS vol.11 *表紙*

JOKER NEWS vol.17
★upcolors★広告モデル

雑誌「愛犬チャンプ」 11月号
★BABY CAKE★カタログモデル

雑誌「いぬプラス」vol.3
★Little lily★カタログモデル

雑誌「DOG GOODS SHOP」
★upcolors★ファッションページ
■プロフィール■
名前■れぴれおママ■
れ お■♂★2003/04/24生★4.6kg■
りりか■♀★2004/04/07生★3.6kg■
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログランキング 犬
http://yaplog.jp/leoririka/index1_0.rdf