キャスキッドソン(Cath Kidston)英国生まれ。

October 24 [Sun], 2010, 9:10
キャスキッドソン(Cath Kidston)英国のインテリア&雑貨ブランドの
デザイナーの名前なのです。



キャスキッドソンのデザインは、色使いがきれいで、
花柄を使ったものが多く誰もが愛するような
商品に仕上がっているのが人気なのでしょうね。



ビンテージ感覚のデザインが多く使われており、
その可愛らしいデザインは子ともから大人まで好まれているんですよ。


特に定番と思われるのが、淡いピンクや水色の地に、
ローズ柄をあしらったものですね。


キャスキッドソン(Cath Kidston) 関連情報

キャスキッドソン 手帳 これで決まりです。

October 23 [Sat], 2010, 9:30
キャスキッドソン 手帳 来年もスケジュール帳はこれで決まりです。




たっぷりの192ページで存在感ありありの手帳、しっかり書き込めます。



表紙にはジッパーが付いていて、ちょっとした小物も入れる事が出来ます。



どのページもキャスらしいカラーやデザインで可愛いです。


キャスキッドソン 手帳 関連情報

キャスキッドソン マグカップ で、コーヒーブレイク。

October 22 [Fri], 2010, 10:02
キャスキッドソン マグカップ 少し大きめのマグで朝一番のコーヒーブレイク。




大人気Cath Kidston、話題のロンドン生まれのかわいいマグカップです。

コーヒーブレイクにピッタリの明るい色使い。

個性的なデザイン。

大きさもいいですね。

元気をもらえそうなマグカップ、プレゼントにもいいですよ。

キャスキッドソン マグカップ 関連情報
P R
奪取SEO3 テンプレート


目ヂカラUPデカ目パッチリ二重(ふたえ)まぶたアイホーン

blogram投票ボタン





  • SEOブログパーツ

http://yaplog.jp/leopyon/index1_0.rdf