休みボケ解消!!!!!!!! 

2006年01月04日(水) 22時10分
今必死で宿題やってます・・・・・
もぉくたA・・・・・・・
前半遊びすぎたぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・(´Д`;)

で、みなさん今年の運勢ゎどうですか????
私ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めちゃAいいんです!!!!

もぉ今年最高wwwwwテンションあげAでいきますwwww

なんか超もてる年とカッテ、どの雑誌にも書いてあってwwwwwwww
やっとキタ------------(・∀・)−−−−−−−−−
って舞い上がってます↑↑↑↑

まぁ今日ゎこのへんで

自慢話ばっかしちゃってすいません(´Д`;)

あけまして おめでとうございます*・。+*・。+ 

2006年01月01日(日) 17時42分
あけまして おめでとうございます(>曲<*)

とぉA2006年ですねぇぇぇ
めっちゃ久しぶりにブログ更新です・・・。

毎日AおうちでゴロAしてます
でも最近ダイエット始めた毎日走ってます
ナイス スタイルをてにいれるために

じゃぁきょうゎこの辺で




ささやかな 贈り物www  年賀状でぇすwww

自分の欲・・・・ 

2005年12月19日(月) 19時16分


なんでゥチにゎ男の子がよってこんの???
これじゃぁ学校生活ゎ青春に満ち溢れないじゃん!!!!!!!!!!!!
どうすんの!オレ!!!!






ウチって、人をだましてるよぉなもんだ・・・・
周りにあわせて、面白いこといって、楽しませてる・・・・
好感度を上げようと、いろんな人に笑顔ふりまいて・・・・
朝ゎばかみたいに一生懸命髪型セットして。。。。毎日そうやって・・・・
でもそれは、嫌われたくないから・・・・独りになるのが怖いカラ・・・・
冷たくて暗い世界なんて嫌だ・・・・・ほんのり暖かくって、遠過ぎなくて近すぎない
そんなちょうどいいところがいい・・・・・自分の全てにまでなってほしくない・・・・
後で傷つくことになるだけ・・・でも、
でも・・・・・大事な 大事な 友達がいる。。。。だから、ひとりになってもこわくない・・・・
いつでもどこでもいてくれる友達がいる。。。。。それでいいじゃないか・・・・
暗い 暗い世界でも、冷たい 冷たい世界でも、
いてくる・・・・大事な 友達が・・・・なくしたっていい。。。。
たった一人でも見方がいてくれるなら。。。。。

めたAさむい・・・・・ 

2005年12月17日(土) 19時22分




今日ゎしげょと角さんと、遊んだんだぁぁぁぁ
楽しかったぁぁぁヶドも!!!

寒い!!!!!!!

最近、寒くてAしょうがないってなけてくるって

明日ゎしげよと角さんと、マラソン大会の応援にいくんだってぇ
こんな寒いのにまぁヒマだしなんかしてたいし

最近、恋愛にいっさいふれてないなぁぁぁ・・・・
なんか、興味なくなってきちゃったぁ

んっなゎけねぇだろ!!!!!!!!!
本当ゎうえてます・・・・でも、考える余裕がないです・・・・煤i゜Д゜)
でも、それなりに、努力してるんですヶど・・・・・・
その努力にだれも答えてくれません

寒いヶド気合いれてがんばります!!!!
ばいばい!!!!!!!!!





金をくれぇぇぇ(><) 

2005年12月16日(金) 20時33分



クリスマスちかいし、予定いっぱいだし、なのに金ないし・・・・・

どうしろってにのよ!!!!!!!!!こっちゎ自分なりにがんばってんのよぉ!!!!!

でも、恵みゎないよぉぉぉぉ





って感じ・・・・・・

天誅にはまったらしぃよ!!!!! 

2005年12月15日(木) 18時29分
           今日からきまぐれにかくから(´Д`*)
       
         めちゃかぁいいね

       

       
      野ブタ。パワー!!!注入!!!!!!!!!


              

やりたい放題。。。 

2005年12月14日(水) 21時26分
              

          ソロが決まった(><)


              

       友達ゎ大切だっちゃ!!!!


              

         みんにメリークリスマス!!!




微妙な日記でしたねぇぇぇ(

ナイト オブ ファイヤー(??) 

2005年12月12日(月) 18時57分
クリスマスまであと13日!!!

今日もお疲れサマでしたぁぁぁってかんじです・・・・・

あっ今日ゎ雪がふったしぃぃぃぃ
ふったのゎいいだけど、帰りがさびぃかった
まぁみんなはしゃぎっぱなしだったんだヶドねぇぇ

ァト今日ゎ書くことあんまないねぇぇぇぇ

ゎりぃヶド、今日ゎおしまいバイばい

疲れたぁぁぁ 

2005年12月11日(日) 19時53分
クリスマスまであと14日!!

早いなぁぁぁ・・・日がたつのがなんか、複雑(´Д`;)

で、えっと今日ゎイトーヨーカドーに行ってきました
で、プリを3まいとりましたぁぁぁww
黒田と、行ったんだぁぁ
なんでいったかって言うと、弟のデートのついでで、
のっけってってもらっただけですゥチって
いやな姉ですよね(´Д`;)

とゆうコトで、おしまい

学校休んでしまった(´Д`;) 

2005年12月09日(金) 21時04分
クリスマスまであと16日!!!

今日ゎ調子くずしてやすんじまったぁ(´Д`;)ショック・・・・
今週かぜひぃてて・・・・まじえれぇ
でも、プログゎちゃんと更新してんだけどね

でも、つかれてので、今日ゎこんくらいにします

ばいばい
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽっチo
» ●●●最近寒びぃ●●● (2005年12月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» お好み焼き食ったぁぁぁぁ↑↑↑ (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leontolomen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる