ラン 

2009年02月21日(土) 3時44分
天気が良かったのでRanに行って来ました



T 『ぉ兄ちゃん久々のRanだねぃっぱぃ遊べるよ

L 『そうだねさぁ〜て遊ぶぞ〜Toka



T 『ぉ・ぉ兄ちゃん速いよ〜もぅ少し手加減してょ

L 『判った判ったよ手加減すればいいんだな



T 『もぉ速すぎだってば〜

L 『これでもまだ速いのかん〜



T 『・・・・・・・・・・・・



T 『ママ〜助けてぇぇぇぇぇぇぇ

私 『なっなんでこっちに来るのさぁ

L 『ママ〜どいて!!危ないよ



L 『ぉっとぶつかる〜

T 『ぉ兄ちゃん



L 『ふぅぃっぱぃ遊んだなパパに言ってに帰ろう

T 『うんに帰ろう♪ぉ兄ちゃん

結構、走り回ってたので疲れた様子のLeon&Tokarev



に着いたら、寝室ぇ直行遊び疲れたみたぃで仲良く寝てます

L・T 『ぉやすみ〜

Tokarev 

2009年02月11日(水) 12時14分
名前…Tokarev

性別…♂

年齢…10ヶ月


TokarevゎLeonが大好き
ぃつもLeonの真似ばかりしています。

宜しくです

Leon 

2009年02月11日(水) 12時05分


名前…LEON

性別…♂

年齢…4歳


LeonゎsageとJeekの子
ご縁があって先月、我家の一員になりました
見かけたら遊んであげてくさぃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leontokarev
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる