菊花賞 今度こそ横山典 

March 10 [Mon], 2008, 21:10
今日は菊花賞。



このレースで初めて三歳馬の距離適性が判明する。
2000や2400で強い馬がこのレースでは3、4着に敗れることがある。
とにかく長距離適性のある馬を見つけることが、予想のかぎとなる。
単勝を当てたら合格だろう。



レーススタイルからいうと3コーナーで動いて4コーナー先頭が理想。
長くいい脚が使える馬を探さなくてはならない。



結論から言うと、横山典ジョッキー鞍上'''ホクトスルタンが逃げ切る'''だろう。



馬券を買うなら、
'''3連複(アサクサキングス − ドリームジャーニー − ホクトスルタン)'''
'''馬連(ロックドゥカンブ − ホクトスルタン)'''




サンツェッペリンは松岡ジョッキーが理想の走りをしてくれるらしいが、
血統から3000メートルは無理なのでは。



ドリームジャーニーはメジロマックイーンの血を引いており馬体も軽く、
長距離適性は有りそうだが、脚質が違う。
メンバーにもよるが切れ味だけて勝てるほど甘くないだろう。



ロックドゥカンブは未知数。
55キロで競馬できるのは魅力だが。
右回り、左回り、重馬場をこなし、折り合いに不安が無く、勝負根性がある。
しかし、4、5番手を追走して最後突き放す競馬が3000メートルのレースで可能だろうか?



アサクサキングスは強いが四位ジョッキーが心配。
手綱を抑えたりしないだろうか。
ホワイトマズル産駒で距離は問題ないだろう。
4コーナー先頭となる競馬ができれば勝てる馬。



ホクトスルタンは横山典ジョッキー鞍上。
必ず大逃げをうってくる。
メジロマックイーン産駒で距離は問題なし。



アルナスラインは540キロを超える大型馬。
強い馬だが3000メートルで勝てるとは想像し難い。



ヴィクトリーも強い馬だが距離がちがう。

作ってみたぁぁぁ(从゜A゜)⌒.゜+.(○'v`$*)b 

February 17 [Sun], 2008, 7:13
Girl's Talk
ってゆぅー書庫作ってみた(◎$'T`*从)-☆+゜




この書庫ゎ、女の子限定で Girl's Talk ♥







出来るんだよ($p'3`)p-★




ウチと話すの目的でコメするのもオッケーだし☆★



もちろん、この書庫にコメしてくれた女の子どうしで話すのもオッケーだからね(●友'v)从('v情○)



※この書庫ゎGirl's Talk
        
       なので、女の子限定のしゃべり場です。

荻窪にて【ラーメン二郎】ニンニク野菜マシ 

February 12 [Tue], 2008, 22:38
噂のガツとテッポウを賞味したくて出掛けました。強風の夕刻、【ラーメン二郎荻窪店】に行きますた。残念ながら、お目当てのものには有り付けませんでしたので、「摘み豚」とすき焼き風を楽しむ為に玉子を注文。すき焼き風の玉子付けは神田店もありますが、荻窪が発祥だそうです。この日、次々と訪れるみなさんは、他店と全く異なった客層でなんだかまったりとしてました。「ラーメン小:野菜マシ」やわらかめの麺、サッパリ目の汁で美味しく頂きました。またまた食べ過ぎてしまいました。テッポウとカツはまた今度の機会に。

生理 

February 02 [Sat], 2008, 8:24
ママは昨日から生理らしい。
生理中は何かと不機嫌になるママ。
昔はそんなこともなかったような...

結婚する前に3回ほど生理中にSEXをしたことがある。
私が欲望を押さえられなかったんだが、
「大丈夫かな..」と言いつつ意外と簡単に受け入れてくれていた。

スカートをめくると生理中らしく、ガードルからナプキンらしき羽がはみ出している。
履いていたガードルは彼女から脱いでくれた。
陥没乳首も早々に顔を出し、いつもより固いように感じた。
乳首への刺激は痛いようだ。
愛撫はもっぱら指で行い、早々に挿入、発射したように思う。
真っ赤に染まったお互いの股間をティッシュ拭きあった。

彼女新しいナプキンを当てる様子をみて、
「タンポンは使わないの」とたずねると
「えっ?そんなの使わないよ。入れて歩くなんて考えただけで気持ち悪いよ」と
 言った言葉が今でも頭に残っている。

そんなママも今では「タンポン」を装着する(できる?)女になったようだ。
タンポンを使用したくなったきっかけはなんだろう?
いつからだろう。

こわいで 

January 19 [Sat], 2008, 18:43
シャバは怖い


煙草を銜えている二人が犯人です。

こいつ等と子孫血縁者は平然と暮らしています。


気よつけてください。

歩いていても・・・


興味のある方は豊田商事でググってください。

お天気回復か 

January 13 [Sun], 2008, 16:04
昼頃〜お天気回復の予報です。週末は歩きながら近くの峡谷に紅葉を見に行こうと思ってます。(森林ボランテアで近隣の小学生に伐倒を教える会員)

チュロス手抜きバージョン☆ 

January 05 [Sat], 2008, 15:17
'''もう10年以上前、高校生のときに作ったきりの「チュロス」'''
'''当時は強力粉と熱湯などで基本に忠実に作ったんだけど'''
'''ホットケーキの箱にスペイン菓子を作るときの注意書きが書いてあったので'''
'''ありかも☆って思ってトライしてみた'''
'''生地はホットケーキより固めになるよう、卵、牛乳、溶かしバターを加えて作ってみた☆'''
'''外側にはレモン汁と粉糖でアイシング風に仕上がる予定だったけど、'''
'''水分が多かったらしくミツのように。。'''
'''正直な感想。。'''
'''基本に忠実なレシピのほうがおいしい。。(材料が材料だけに普通のおいしさです☆)'''
'''でも、お子様のおやつには手軽で(粉糖やグラ糖をまぶしたり)よいかもデス☆'''
菓子作りは、活動休止かな〜(笑)

プールが… 

December 18 [Tue], 2007, 19:32
最近暑いので友達と昨日、プールにいきました♪
でも、水の温度が空気中の温度とあまり変わらなくてかなりぬるい!!気持ち悪い!!
一体なんのためにプールにいったんだろうと思いました…。うぅ…

別れのサンバ * HOKURIN * ギター弾き語り 

December 13 [Thu], 2007, 12:40
秋の夜長に女心を歌ってみました。


別れのサンバ



      

'''長谷川きよし'''作詞、作曲

nkf(羽鼠昆糞投記) 

December 08 [Sat], 2007, 11:21
●cygwinかなんかのnkfの因数とl-るがうまくいかなかった。
●で、windows用のnkfをcygwinのbinに、もっていった。
●まあうまくいっている。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leonpe188
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 菊花賞 今度こそ横山典 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 菊花賞 今度こそ横山典 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 菊花賞 今度こそ横山典 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 菊花賞 今度こそ横山典 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 菊花賞 今度こそ横山典 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 菊花賞 今度こそ横山典 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 菊花賞 今度こそ横山典 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 菊花賞 今度こそ横山典 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 菊花賞 今度こそ横山典 (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» こわいで (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる