初登場!! 

2005年11月29日(火) 17時10分
じゃーん


びよーん





ホントはもっとかわいいよ

ほわほわ。 

2005年10月07日(金) 16時14分
昨日、シャンプーしてもらいました

どう
毛が大量に抜けたからスッキリしたでしょ
耳の周りの毛が無くなったら
耳がでかい

オフまであと2日
すごい楽しみだよぉ〜
天気が心配なんだけど雨降っちゃうかな?

トリミング断られる。 

2005年10月03日(月) 18時12分
今度の日曜のオフ会に向けて
レオンをトリミングに出そうと思い
地元の動物専門学校に問い合わせてみた。
大型犬5,000円なんてショップではありえない価格
だから是非お願いしたいところだ。

だが、、、

レオンを見る前にサモエドと言っただけで
断られてしまった
手入れが大変だし、一日じゃ終わらないだって
そんなことがあっていいのか。
そーゆー犬をできるように学校にみんな通ってんじゃないの?
と思いつつあきらめた。
でも、サモエドなんてカットがあるわけじゃないのに。
私の行ってた学校はスタンダードプードルとかも
来てちゃんとやっていたのに。。。

私信・・・simbaサン、ママさんにまたお願いしてもよいかしら

ドッグラン〜。 

2005年09月15日(木) 19時35分
今日は涼しかったので久々にドッグランへ
今日は松戸ドッグランへ
以前行ったときは大型犬はレオン一頭で
エリアも区切られていたから寂しそうだった。。。
今日はどうかなぁ〜って思ったけど
結構たくさんいた。

おっきい犬はラブとゴールデンのみだったけど
ジャックラッセルなど小さい子も
大型犬エリアで遊んでた

大型犬の飼い主からしたら
小型犬がいると何かあったとき困るから
嫌だけど、小型犬エリアあるのに
大型の方に来てるのが悪いからね〜

今日はおやつもプレゼントしててラッキ〜
レオンも久々のドッグランで楽しそう

これからは昼間からドッグランに行けるようになるから
楽しみ

近くに住んでる方、また遊んでくださいね

今日のレオン。 

2005年09月12日(月) 16時45分
豚レオン


もぐもぐ

スマイル


レオン、28キロ突破
何キロになるんだぁ〜


お久しぶりです。 

2005年09月06日(火) 15時13分
前回の更新からだいぶたってしまいました・・・。
レオンの誕生日もあったのにぃ。

今週は雨いやだなぁ。
レオン、日曜日に洗ったのに。
最近買ったピロコームで毛をとかすのが楽しい
おもしろいくらい毛が抜ける
今までブラッシング嫌がって噛み付いてきたレオンも
ピロコームは痛くないのか我慢できるみたいだし
これからはまめにブラッシングしないとね



だるぅ。。。 

2005年07月28日(木) 15時57分
今日も外は暑い
溶けそうだ

午前中は用事がないとついダラダラして
寝てしまう。。。

きちんと掃除したりすれば
ヒマってことはないんだろうけど
私は「掃除ができない病」なもので
家は日々荒れ果てていってます

あ〜そろそろやらなきゃやばいな

最近のレオン
耳の様子がおかしい。
よく顔を傾けてる。
たしかに見てみると
右耳だけが汚くなってる。
右耳だけ悪くなっちゃったのかな?
掃除してやりたいけど
耳を触るのを嫌がる。
イヤイヤってするだけならいいけど
噛み付くからやっかいだ
昨日も足裏をバリカンで刈ったんだけど
2人がかりでやっとできた
疲れた

母親学級。 

2005年07月14日(木) 15時06分
今日は母親学級でした
体操したりして疲れちゃったよ〜

って、みなさんにはお知らせしてなかったですが、
私は妊婦なのです

もう7ヶ月です
10月には産まれます

早いなぁ〜
でもその前に夏を乗り切れるかしら?

ここにはレオンのことや犬のことだけ書こうと思ってたけど
ネタもないのでこれからは自分のことも書いちゃお

それにしても毎日ヒマだな。
でも特にやりたいことはないし、
自分で働いてるわけでもないから
お金もないしね




お久しぶりです。 

2005年07月13日(水) 14時13分
ここに遊びに来てくれてる方しばらく放置して
ごめんなさい
最近PC無し生活をしていたもので
今日久々の更新になっちゃいました

というのも
最近結婚したので新居に引っ越したのです
まぁ実家から近いのですが。。。
なので、新居には電話もなく
PCもないのでこんなことになってます

最近のレオン
レオンは11日の月曜日、去勢の手術をしました
術後の経過は順調だと思うけど、
縫った所が気になるらしくすぐ座り込んでなめてしまいます。
あと腕に注射?点滴?をするために
つるつるに刈った部分があるんですが
そこを舐めまくって今日見たら
少し毛が赤くなってきてしまってました

それと手術の前にした血液検査の結果
「尿素窒素」っていうのが基準値より高いみたい
また今度詳しい検査をするみたいなんだけど
大丈夫かしら?

罰金。 

2005年06月23日(木) 23時17分
今日は最悪
運転中の携帯使用で捕まった
罰金6000円
あんなとこで見張ってるなんて
警察ってどんだけヒマなんだっ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あねご
» 初登場!! (2006年01月02日)
アイコン画像
» 初登場!! (2006年01月01日)
アイコン画像tama
» 初登場!! (2005年12月31日)
アイコン画像
» 初登場!! (2005年12月30日)
アイコン画像ハマー
» 初登場!! (2005年12月20日)
アイコン画像あられ
» 初登場!! (2005年12月10日)
アイコン画像simba
» 初登場!! (2005年12月09日)
アイコン画像
» 初登場!! (2005年12月04日)
アイコン画像ハマー
» 初登場!! (2005年12月01日)
アイコン画像tama
» 初登場!! (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leonmaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる