おひさしぶりでぇ〜っす 

February 24 [Fri], 2006, 23:29
毎日×2忙しい日々を送ってるルーシィママです。。
何故????こんなに忙しいの????
自分でも不思議でしょうがない。。。。
持病もそっちのけで、頑張っております
けど・・・こんなんじゃ・・・ドカンーーーーと、寝こむ日も近いのでは????
と・・・ちと、弱気になってますが。。。。

そうそう!!!!!カキコしてくださっている皆様!!!
ごめんなさい
ちょっとレスは待っててください。。。
マジでホンキで忙しいのです。。。。
てか・・・・ヤボな用事も出来てしまい・・・明日は2週間に1度のの日
しかも、息子ちゃん・・・遠距離恋愛??してるんだけど、その彼女を息子ちゃんの代わりに向かえにも行かなくてはならないのよぅ(しかもルーシィママ家大好きな那須近くへ)

そして、26日はルーシィママのマブ友の経営してるボーイズBARの「ボーリング大会」
何だか、意味も無く忙しい日々もあります
最近は、ラウンド1にて練習してきてますが、これまたスコアがメチャクチャで・・・・
でも、本番は頑張るど!!!!

支離滅裂な日記になってしまいましたが、やっとの思いで書いたので、お許しを〜〜〜〜〜
ヒマが出来たら、嵐のように皆さんのトコロへカキコにいきまぁ〜〜〜っす!!!!(爆)

おひさしぶりでございます 

January 25 [Wed], 2006, 15:42
いやぁーーーーー超忙しいです。
毎日毎日毎日ぃーーーー
1月15日以降から、息子の一人暮らしの準備やらなにやら・・・・・
ゆっくり寝るコトも出来ず、身体がおかしくなりそうですぅ
今もまだ忙しい状態なので、日記更新も多分難しいでしょう。。。

でも、タマ〜〜〜に登場しますので、見てやってくださいね
BBSの確認はなんとか出来ると思うけど。。
どうぞ、この忙しいルーシィママへ皆様からの励ましカキコ待ってまぁーっす(爆)

忙しい〜 

January 12 [Thu], 2006, 12:37
今日は、とっても風が強くて、とてもじゃないけど、外出なんてする気になれませ〜ん
けど・・・出かけなくちゃ
我が家の息子ちゃんが、16日から1人暮らしをするのです。
昨日不動産から連絡がきてされました。

お正月中は、ホント大変だったぁ〜
住宅情報買って来て、赤ペンで良さそうな物件のトコをチェックしてあちこちして、
お部屋見に行ったり・・・・・・
なんせ、予算が決まってるので、なかなか気に入る所がないのよねぇ〜

でも、やっとやっとイイが見つかりました〜
これで安心か・・・・というとそうではなくて、引越しの準備です。
今日はこれから不動産にお金を納めに行かなくちゃならないし、細々した生活用品も揃えなくちゃならいでしょ。。。
はぁふぅ〜 大変だぁ〜

本人は自覚があるのか、とってもノンビリしてますが・・・
ルーシィママだけ、気をもんでますがなっ
しっかし、息子ちゃん・・・誰に似たのかねぇ〜まったくぅ。

というコトでしばらくは、忙しい毎日になり見る時間も無くなるでしょう
でも、日記だけはなるべくUPしていきたいなぁ〜
BBSにも、足跡残してくださいね〜

初夢 

January 11 [Wed], 2006, 20:01
そういえば
みなさん初夢ってみました

ルーシィママは、覚えてないというか、記憶にはありませんが・・・・・見たようです(パパ談)

どんな内容だったか記憶はありませんが、まず

ぶはははははははっ〜〜〜〜〜〜〜から始まり、
ルーシィママ・・「見てっ早く見てっ見たっ
パパ・・「何を・・
ルーシィママ・・「見てないのぅ〜面白かったのにぃ・・・・・・

と・・・・こんな感じで寝ながらパパに話しかけ、勝手に話は終わったそうです
その後、ルーシィママに話かけても完全にだったそうなのよ(爆)
なんせ、寝ている状態での会話だったそうな・・・・・。
話しかけられたパパはとっても迷惑だったみたいです・・・・

もし、よろしければ皆さんの初夢エピソードがあれば、教えてくださいな

またまた温泉へ〜 

January 08 [Sun], 2006, 8:10
今日は、すっげ〜珍しく、パパ&ルーシィママ&・・・この場には、なかなか登場はしないルーシィママ息子3人で、
久しぶりの親子3人でへ行ってきまぁ〜っす


いやぁ〜先日の行きといい、温泉三昧ですなぁ〜
ウチの息子も、なかなかの好きなのです。
でも・・・ルーシィママとは一緒に歩きたくないそうです。。。
小学生や中学生の頃は、「他のお母さんよりも若いから自慢だっ」と言ってたくせに・・・・
今年18歳になる今では、「若すぎてイヤダっ
と言いやがります(先日ルーシィママのピアスが気に入ってもらったクセにぃー)
そうだよなぁ〜三者面談とかで、先生に「あのぉ・・・・お母様で宜しいのでしょうか〜
と言われるもんなぁ〜

そうですルーシィママ・・・・随分と若くして産んだので、ちと見た目、他のお母様より、
若すぎるかもしれません(金八先生の杉○かおるか〜(爆)
しかも、ギャル服が大好きなルーシィママ
そりゃ〜息子も嫌がるだろう・・・だって、兄弟に見られるんだもんよぅ〜
ひゃひゃひゃなので、今までよりももっと明るめのカラーリングを昨日しちゃったもんねぇ〜 完全に嫌がらせ(爆)
でも・・・本当は母が若いというのは、内心嬉しいのでは
と・・・一人よがりのルーシィママ(爆)


だけど、バイトの忙しい息子と今度いつに行けるのかは不明ですのよぉ〜
なので・・・・とにかく行ってきまぁ〜っす。

料理は多分・・・一例だとは思いますが。。。。
またまた、パパが楽○トラベルで予約したので、詳しくは分かりません。。。。

今回の温泉はこちら
http://www.hotel-azuma.net/



温泉へのんびりと〜 

January 06 [Fri], 2006, 8:00
今日は待ちに待った1泊の日〜〜〜〜
楽○トラベルでパパが探してくれたのです。

〜デラックスツイン&旬彩会席★お部屋出し★プラン〜

「当プランは当館最上階の特別洋室をご利用頂けます!
さらに、ご夕食は料理長自慢の旬の会席膳をお部屋出しで♪
眺望に優れたフローリングの室内でロマンティックなディナーを☆
また、温泉旅館ならではの大浴場も充実、薬草露天風呂でお肌もツルツルに♪
和洋ふたつの雰囲気をお楽しみ頂けます! 」


という内容、そこのHP見たんだけど・・・スィートなのでは
と・・・・・思うのですが・・・・・違うのかなぁ〜

とにかく今頃ですが・・1年の疲れを癒しに行ってきまぁ〜〜〜〜っす


温泉のHPはこちら

http://www.kunugi.jp/





ワクチン 

January 05 [Thu], 2006, 18:15
今日は、ルーシィ姫の年に1度のワクチンの日だったので、パパと3人(?)でに行ってきました。
ちゃんとおりこうさんに注射してもらって、イイコちゃんっ
で・・・・それ以外になぁ〜んにもない1日でした。
まさに、のぉ〜んびり日でした〜

さぁ〜て、こんな時間なんだけど、冷蔵庫にはなぁ〜んにもナイし・・・どうしようかなぁ〜
お正月中は、お料理しなくてイイってパパが言ってたし、今日まで作った物と言えば、
お雑煮くらい。。。。。
マ〜ジで晩ご飯どうしよう。。。。。

病院へ 

January 04 [Wed], 2006, 19:45
またまたルーシィママの2週間に1度のの日でした〜
あぁ〜に行くのって、ホント面倒だわぁー
でも・・・しかたない・・・・・
ほんでもって、パパが9日まで休みなので、一緒に同行してもらいました。

病院の後は、色々ぶらぶら〜としながら本屋さんに行ったり、ペットスーパーに行っての福袋GETしたよ
そのペットスーパーの裏にファミレスがあるので、お腹すいたねぇ〜と午後5時にも関わらず、
ディナーしてきました。
ちょうどそこでは、ロブスターフェアというのをやってたので、ルーシィママは「ハンバーグ&ロブスターセット」にして、パパは、「サーロインステーキ」

ルーシィママが注文したロブスターセットは2種類あって、どちらか選べるの。
「ラタトゥーユ」か、「ホワイトソースバター」
なので、「ラタトゥーユ」にしたのに、きたのは「ホワイトバター」のほう



あれーこれちゃうぞ
と・・思ったら、店員さんが、「ハッ」と気づいて、「申し訳ありません・・・すぐにご注文のロブスターのラタトゥーユお持ちします。」と
ほんで、ルーシィママは2つのロブスターを食べることに・・・・・(食えねぇよ。。)



でも、サラダもついてきたのでいっか〜
パパが食べたサーロインステーキはこちら〜〜〜



このサーロイン・・・・ソースをかけた瞬間、ルーシィママの顔や服にバッチバチ跳ねてきて、おろしたてのココルルのセーターにソースかかりまくり
んもぉーーーーーー

初売り 

January 02 [Mon], 2006, 23:30
今日は、3にお留守番してもらって、初売りに行ってきました。
と・・・いっても結局元旦ではないので、売れ残り・・というトコロでしょうか
でも、ルーシィママ好みのギャル系福袋を2つGETしてきました〜
なんせ、ビビットな・・・・いわゆる原色大好きルーシィママ
目移りばかりで、パパからは横目で睨まれ・・・・パパも福袋GETしたかったんだけど、気に入った物が無く・・・・なんだか気まずい感じぃ〜
だけど、いつもルーシィママの服は意外とお手ごろ価格で、パパのは・・・高いんだなぁ〜
しかも、今回はココルルのオンラインshopで結構買ってあげてたので、っしょ
というコトにしておいて・・・・でも、かなり買ってあげたんですけどぉ〜

今年はメチャメチャ沢山お洋服も買ったし、超満足です
だけど・・・お出かけするトコロがナイのです
パパは、12月30日で仕事収め(早く終わったけど)
な・な・な〜〜んと初の大型連休でぇ〜す
お正月は1月9日までお休み
なんだけど・・結局用事が結構あって、のんびりもしてられないし、パパのお父ちゃんが入院したので、
パパはお母ちゃんをに送り迎えしなきゃだしぃ。。
予定がビッチリ
でも、6日にはとぉーーーーってもイイ事があるんだぁ〜〜〜〜〜
だから、その時にメイッパイにオシャレしてお出かけしよぉ〜〜〜〜
今日の画像は、り〜たんの晴れ姿カワイイでしょ

あけましておめでとうございます 

January 01 [Sun], 2006, 13:50
皆様あけましておめでとうございます
皆様は大晦日から、どんな過ごし方をしてましたかぁ〜
我が家は、たくさんのご馳走と、もたくさんいただき、のんびりを観て過ごしました。
で、ふっんがぁーと爆睡予定でしたので、予定通り

本来なら、30日からか、31日から1泊か2泊で足の悪いルーシィママ母を毎年温泉に連れていってるのですが、今年はパスさせてもらいました。。。
だって、普段堪り溜まった母の愚痴を永遠と聞かされ、楽しくのんびりと1年の疲れを、温泉で癒されたいのに、帰る日はグッタリと疲れて帰ってくるんだもん
それは、行きたくもなくなるってコトで、自分の持病もあるので、今年はのんびりで過ごすことになりました。
それでも、毎年分かっていながらも、連れて行ってましたよぉ。
・・・けど、今年はどうしてもそういう気にはなれなかったでしぃ。。。。

さてさて大晦日のに我が家のWCはリニューされました
使うときだけ〜瞬間ON〜
使わないときはぁ〜ずっとOFF〜
っていうウォシュレットです
従来品は、水を貯めておいて、温めておいて、使うでしょ
でも、我が家に付いた物は違うのだぁ〜〜〜
瞬間的に水を温めステンレスのノズルも使う前と後に除菌洗浄してくれるの

WCのドアを開けると、いらっしゃいませぇ〜と言わんばかりにふたが勝手に開き、便座も一切触らなくてなのです
だから、パパの後にWC行っても、ちゃんと便座は下がってます(笑)
マジで、ウォシュレットの使い心地は最高です〜
なんで、早く付けなかったかしら〜

・・・ただ・・心配なコトが・・・・
なんていっても、神経質夫婦・・・・ウォシュレットを他人と共有はしたくないのです。
なので、お客様が来た時の心配をしております(爆)
まぁーノズルは使う前、後に除菌洗浄してくれるけど、なぁ〜んか他の人には使って欲しくないのだ。。
ちょっとだけ、変わった夫婦かも・・・

まぁーこのようなルーシィママ一家ではありますが、3共に今年も宜しくお願い致します

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» またまた温泉へ〜 (2006年01月11日)
アイコン画像ルーシィママ
» 初売り (2006年01月05日)
アイコン画像メィママ
» 初売り (2006年01月03日)
アイコン画像あんじゃむぴの
» 誕生日 (2005年12月25日)
アイコン画像ルーシィママ
» ダラダラ日 (2005年12月18日)
アイコン画像annjam
» ダラダラ日 (2005年12月17日)
アイコン画像あんじゃむ
» ビックリしたぁー (2005年12月10日)
アイコン画像ルーシィママ
» ビックリしたぁー (2005年12月10日)
アイコン画像ルーシィママ
» ビックリしたぁー (2005年12月10日)
アイコン画像annjam
» ビックリしたぁー (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leonlucyliel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる