こうもり 

2006年02月23日(木) 8時31分

GOMENASAI☆ 

2005年10月16日(日) 21時43分
は、t.A.T.u.の新曲?

このブログ、これからはもうあんまり更新しないかも。爆

実はmixiの方でまともな日記を始めたんですね。
公の場であることを意識した日記。たぶん。
で、毎日そんなに日記書けないよ、ってことで。
ゴメナサイ

mixi入ってわたしを探してね


でもたまぁに更新するかもよ☆

もうすぐ29… 

2005年10月09日(日) 12時31分
もうすぐ29才ですよ!厚ちゃん!

てな訳で、来月には新曲も発売されることですし。

ゆずサイトのスペシャルページにて。
最新動画ですよ。

いやーいやー
かわゆい

あんまり太ってないよ。
てかあの髪型は…こけし??
でも
かわゆい

ひさしぶりに壊れそうなくらいの勢いで。やばいっす。

深夜の横浜駅でデモテープ録音って…?
どんな??

こんにちは赤ちゃん 

2005年10月04日(火) 11時39分
昨日お店に、赤ちゃんがやってきました。
生後5日の赤ちゃん!!
3400だからちょっと大きめなんだけど、
それでもめちゃめちゃ小さい…!


かなり感動でした。


夫婦ふたりとも前にここで働いててよく遊びに来てくれたんですが、
退院したその足で(車で)店まで来たんです。
あたしはレジをやってたら
ママが事務所に入っていく後ろ姿だけ見えて
あぁ赤ちゃんが来たぁ!!
って興奮しちゃって休憩時間が待ち遠しかった。

あたしの休憩時間の時はパパがだっこしてて
もうほんっとにデレデレでしたよ笑
「俺この子抱くのまだ3回目なんだよね」
とか言って目がうるうるしてんの。

赤ちゃんて不思議だよね。
いつもはマシンガントークなのに
みーんな黙って赤ちゃんの顔だけ見て。
ただ寝てるだけなのに、もう幸せいっぱいな気分になるの。


みんなであなたを待ってたよ。
あなたは祝福されて生まれたの。
元気に育って幸せになるんだよ。



自分の子でもないのにお母さん気分笑

あまりに幸せな光景で
泣きそうになっちゃった。。

後悔 

2005年09月28日(水) 19時45分
してること。

ん〜、なんか最近日記がヘビーな感じがするかもしれないけど、
別にそんなことないよ?
たまたま書いてるときがテンション低めなだけで。
てかパソで書いてる時って家だからさ、実家だとおのずとテンション下がるのよね。
パソいじってると親が怒るし。


で。
まだ短い人生の中で一番後悔していて、これから先も後悔し続けること。
2日続けてそれを思い出す出来事があったのよ。
後悔だらけの人生だけど、ま・いっかと思えることもたくさんあって、
でも、ま・いっかとはならなくて泣いてしまったりすること。
前に付き合ってた人のこととかもあるけど。
それ以上に。

高校、卒業したかった。

と、思う。

おとといダーとtelしてて、バイトの後輩の制服の話になって、
もっと制服着たかったなって言ったら
「学校行かなかったのが悪いんだろ」って言われてしまって。
そんなん言ってたら泣くよ?って言ったんだけど
ずーっとその話続けるから
本気で泣いてしまった。

んで次の日、昨日。
バイト先の高2の男の子が学校やめたいって言ってて。
先輩が「じゃあ経験者に聞いてみろよ」って話ふってきたから言ってやった。
絶対後悔するよ、って。
その子と同い年で中退の男の子(O君)も、中退なんかやめろって。
後悔しないわけないよって。

O君はかなり遊んでる感じの子で
学校もつまんないから辞めたんだけど
やっぱめちゃめちゃ後悔してるって聞いてホッとした。
なんか、仲間がいるって気持ち。

うん。

人生やりなおせるとしたら、高2からかな。
あのままちゃんと勉強続けて出席もして。
もしくは中1からかなぁ。
せっかく楽しい学校入れたんだからもっとエンジョイすればよかったよね。


まぁ、
いまさら仕方ない!!
これから、みんながうらやむような楽しい人生送ってやる!!笑

近頃思うこと 

2005年09月27日(火) 13時06分
恋愛感情ってなんだろうか??

って思うわけです。

「好き」って気持ちがよくわからなかったりする。


ダーのことは好きです。めちゃめちゃ好きです。
最近いままでにないくらい愛されてて幸せです。

幸せ…と言いながら、
おにいちゃんと笑い合ってたりする。

人間てほんと罪深いよね。

ってあたしだけかな…?



おにいちゃんて、はっきり言って、理想のタイプにかなり近い。
けど、なにかが違う気がするんだな。
一緒にいても、気持ちは進むんだけど、体が全くついてこないんだよね。

ダーにはドキドキしっぱなしなのにね。

それって
性別とかやっぱり関係あるのかな?
男嫌いは完璧脱したハズだし、イヤではないんだけど。

体の反応って大事だよね?

誰か教えて欲しいな。

O型だからさ 

2005年09月27日(火) 12時28分
なんて言い訳にならないです。すいません・・・
やっぱあたし日記とかむいてないのかなぁ?

旅行から帰ってきて2週間弱か。。え。まだ2週間も経ってないのか!
最近毎日が濃すぎます。
だからね、何を書いたらいいのかわからないわけよ。
たぶん、毎日ちゃんと書いたらすげー笑える日々ではあると思うけど。
この間友達に「赤裸々だよね…」と言われてしまって
なんだか急に恥ずかしくなってしまいました


ま、いっか。知っちゃってもかまわないよ。
知りたくない人、あたしを軽蔑したくない人、は、読まないほうがいい日記。
です。


後日談、的に。

おにいちゃん(職場の先輩)の家に泊まりに行きました。
何があったとは言わないけれど、いちおう、言っておくのは
あたしその日は生理中だったってこと。笑


最近は、Fくんとおにいちゃんと、どっちに帰り送ってもらうかが
とっても気まずい。
あたしはおにいちゃんと帰りたい。
おにいちゃんには面子がある。
と。
何回かに1回はFくんに送ってもらってます。
車の中には気まずい空気が漂ってる気がするけど
Fくんは気付かないフリをして空回りしてます。
なんだかかわいそう。

休憩中 

2005年09月23日(金) 12時47分
だりー頭いてーねみー
体動かねぇよぅ

休日に10時間労働。
その後3時間研修。
睡眠時間は4時間。

わーい。ぶったおれそう。

あ、明日も8時からだから6時起きだ。

ヒィィ

あんなに 

2005年09月15日(木) 10時44分
自己チューなのに・・・
ダーリン昨日はめずらしく、わがままを聞いてくれました。
(ダーに言わせれば、いつも聞いてやってるらしいけど)
なんと、新横浜まで迎えにきてくれた!!
新幹線をおりて改札出ようとしたら、
そこに、いました笑
ロータリーで車の中で寝ながら待ってると思ったんだけどな。いつもの通りに。
マージ珍しいこともあるもんだ
軽く感動しました笑

その後はセンター北にあるペットショップに行って
動物とたわむれました。
ダーリンは動物病院で働いてたりして、異様に動物好きなのよね。
リスザルにがっちり手をつかまれてました。
金があったら買ってるね!あれは!

んでびっくり寿司で晩御飯。
おぃらのおごりで…
まぁ迎えに来てもらったんだし仕方ないよね。。
おいしかったし高くなかったしよかったけど

親に帰りが遅いってことで家に連れ込んで笑
ぽんちゃん(チワワ♂)とまたたわむれさせました。
ほんとこいつは動物に関しては目の色かわるよねー
こんな表情あんま見たことねーぜ
ってちと呆れた☆
しつけしてって頼んだら「めんどくさいからヤダ」

昨日はまったくケンカしなくてよかった。
お互いすげ優しくなれたね。楽しかった。

近況報告。 

2005年09月13日(火) 15時16分
ご無沙汰してますです。
なんとか生きております。
てかね、今、山口にいるのですよ。
祖父の家。
祖母が膝を壊して入院したので、
お見舞いと祖父のお世話を兼ねて9日から1人帰省しとりました。
じーちゃん1人で何食べてるかわかんないからね笑
ばーちゃんは無事に今日退院しました。
はい。

つか。
近況報告とかいって、この2週間くらいは
いろいろありすぎて何を書いたらいいかわからないよ…

とりあえず、そうだ、
F君観察日記としては(違)やはり書かなければならない、
重大事件がありました。
ふぅ。
まぁ、ほら、あれですよ、
告られたわけですよ爆
お電話がかかってきたので、丁重にお断りしました。
旅行の前日の夜だったかしら。
いやはや。
とうとうこの日がきたわねって感じよ。

ま、それはおいといて。

告られたちょっと前から
職場のK君と仲良くしてます。
今度は年上よ〜(今度はってあんた…)
名字が自分と同じなので
おぃらは“おにいちゃん”と呼んでますけど笑
得意の(?)妹キャラで。
今度一人暮らしのおうちに遊びに行く約束しちゃいました。
お互い付き合ってる人(つか彼女笑)いるの知ってるのにね★

何やってるのかしらあたし…
はーああ。。
経験豊富なんて言わせないって誓ったのはいつだったよ?
ま、もうすでに手遅れですけどね。
軽蔑だってなんだってすればいいさ!
つかこんなとこに書いてるのが悪いのよね〜
言わなきゃバレないのに笑

明日帰るよ♪
ケータイからじゃミクシも限界あるし。
みんなときちんと連絡とりたーい。
あこ姉さん元気になってよかった
とか
ロスの停電だいじょぶかしら?
とか
3年前の傷をほじくり返してみようか
とか
いろいろ思うのです。

や…やっぱ傷はそっとしておいた方がいいかな?
自分で決めなさいと先輩たちは言うだろうけど。
ねぇ、そこのあなた、
こそりとメッセージ送ってくれてもいいんだよ?
もう傷付きたくないと言うなら
やめた方がいいかもしれないけどね。
■プロフィール■
名前 ゆうり
 
めっぽうゆず好き。 
どーにもこーにも岩沢厚治好き。 
 
揚げ物だいすき。18さい。 
 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■参加同盟■
拝啓 岩沢厚治様
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leoniden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる