はあ・・・ 

December 12 [Tue], 2006, 20:46
こんばんわ。
なんとなく小専に書き込みたくなっちゃうよん仔です^^

あーあ
つまんないですねー・・・
タイトルきまんないですねー
暇ですねー



タモさんの目ってチョポチョポしてますね?w

絵日記の変わりに?w 

December 09 [Sat], 2006, 20:35
絵日記消しましたすいません^^
消さなきゃ描いちゃいそうなので・・・・・・
でもちょくちょくこっちでも絵を更新しますので、
お楽しみに。ちょくちょくっつってもう月1くらいかもしれません。
うん。なんか正直もう絵を描く自身もつきませんし、
やる気もでません。
いまの自分がどん底に落ちてます。
勉強も出来なくて、絵もかけない。最近では
クラブでのラッパの調子がわるく・・・・
今の自分には何も残ってないんです。
だからしばらくの間、ラッパに専念しようと考えてます。
将来の夢のことも考えると、絵に専念したほうがいいのは分かってます。
でも今は今で今しか出来ないことを自分の力でなんとかしていきたいのです。
これから1ヶ月、いえ、もっと遅くなるかもしれません。
下手すればもうこないかもしれません。
なるべくくるようにします。みなさんとお話ししたいので。
絵ちゃとかもう本当いつでも誘っていただいていいのでw
絵ちゃでは言ってくだされば絵は描きます^^
どうぞよろしくお願いします。
うん。でも小専に顔出した日はみなさんの素敵絵にコメントしようと思っています。
絵はもう描きません^^
ごめんなさい。本気で書く気がなくなっちゃました。
荒らしにうちの楽しみをとられるなんて情けない。
この日記を荒らしさんが見て、少し反省してくださると幸いです。
でもそんな脳もない荒らしは腐ってると思います。
人間として。少し大人になってください。
みなさんの学校の先生とかどうですか。
思ったことばんばん言ってますか?口に出してますか?
そりゃしかられることだってあると思います。
でも、先生は心の中でいろんあこと考えて行動にうつします。
あの方たちすごいと思いませんか?大人だと思いませんか?
少しは大人になりましょうよ。
小専は子供過ぎます。下手だとおもうなら
荒らしするくらいならこないでください。
あなたたちに人の趣味、楽しみを奪う権利はありますか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leonid-korkin
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる