ダンテとバァジルで 

July 22 [Fri], 2005, 21:26
キーワード検索にたどり着く方が多い・・・


ので。



一応それっぽい絵をのせてバッシングこないうちに自衛策(え゛

Moreをクリックすれば絵でてきますんで。

ありえないぐらい頑張って、玉砕しました( 失 笑 )

悪ノリの産物です 

July 03 [Sun], 2005, 16:25
絵チャットしてきました同人、やおいに嫌悪感を抱かれる方、
気分を害したくないお方はみないほうがよろしいかと存じます

またもや茨道 

May 29 [Sun], 2005, 22:08
おぉ神よ!

私はなんと罪深き存在であろうか!


あの感動の大作、MONS○ERの、Drテンマにあろうことか・・・


ヨ○ン×テン○ って、イケルよね・・・(ジュルリ←涎)


って思ってしまっただなんてーーーーーーーー!!!!!!!!
(思っきりぶっちゃけてますがな)


どっかないかなぁ、ヨハテンサイト…(末期)


フラ語と適正診断によって死ねます。


むしろ死にたいですよ本当に。えぇ。

デンジャラスな絵チャLOG 

May 08 [Sun], 2005, 13:17
さて、危険なログですから隠しマースv
あ。サイズでかかった・・・。
みにくいでしょうけど、スイマセン・・・;;

ラビがカカシにみえる私は重症患者 

May 05 [Thu], 2005, 11:40
題名の通りです。灰。(灰?)

ラビが・・・ラビがカカスィーにみえる!!!!
どうしよう、誰かボスケテー(ムリ)

ムー・・・

どうしよう、よほど私はカカスィーに飢えてるんですかね?(知るか)

え・・・? 

April 18 [Mon], 2005, 18:07
いつのまに私なんか韓国とかのWEBに晒されてる・・・?(滝汗)
アニョハセヨー!!!!!!!!!(コトバの使用方法激しく間違ってます)
な、なんか…リンク先とか辿ってみると・・・え?( Д) ゚ ゚ ポカーン みたいな。

文字化けにしてはなんかハングル文字っぽいし…

韓国語ワカリマシェーン。どうしよう、韓国のお方とかヤオイに免疫あんのかしら。
やおいしか口にしてないような気がするぜ、ココ…Hehe!
気分害した方いたらスイマセン。というか、どういった経緯であんなものが出来たのか激しく問い詰めたいところですがね…。(遠い目)
アチシなんか悪いことしたかしら・・・ママン!!!(違)

英語なら分るんだけどねー…英語なら…
English Please!いやウソです。今英語に辟易としてます。
そりゃ一週間に60ページも英語文書とむきあわにゃならんと分ったらそりゃ英語もキライになるでしょ?ねぇ?!

まぁいいや。韓国の人でも同志(やおらー…ちがった、腐女子ね)の方がいたら英語でもいいからお話してみたいよ…!!!
日本人嫌われてるけど!(爆)

師匠アレンってやっぱマイナー・・・Orz 

April 12 [Tue], 2005, 19:31
今日もきょうとてマイナー街道まっしぐら。

師アレ大本命なんですが、またもや茨道に突入してしまったようです。
でもいいんだ。HPが十個ぐらいあるから・・・!!!
しかも結構小説サイト様が多いとか、イラストサイト様のレベルがむちゃくちゃ高くて鼻血モノだとか、恵まれてるから!!!

アレンは絶対に受け子です。
転んでもタダでは起きないけど、やっぱり師匠には負けるべ。
神田は正直どうでもいい。ラビも四巻がでない限りはどういうキャラかわからんし…。

ていうか、さらにマイナーですけど。

ノア一族×アレンてどうよ。

キャメロットちゅわんの鬼畜ぶり+アレンへの歪んだ愛情+アレンの苦しむ表情にもうハァハァゆってたんですけど(下品)


さらにマイナー街道爆走すること間違いナシなので、やっぱり私は


師匠アレンを一押しでファイナルアンサー。


ちなみに、禁断のコム○×リ○リーとかもイイ、とか思ってます。
あとはリーバーハンチョ×アレ○とかダメ・・・?


これ以上墓穴をほるのは得策でないので今日はこれにて

強制終了

愚痴。 

April 11 [Mon], 2005, 18:26
反日といえば、中国が今旬(旬?!)だけど、韓国のほうがよほど日本による被害はおおきかったでしょうし。(歴史をまともに勉強してないやつのいえる台詞じゃぁないがな)

反日感情いだくのはどうぞご自由に、ご勝手にってかんじですが。
建物とか人に被害をだすのはイカンだろうとは思います。
ていうか、早く中国、建物の修繕費用とか賠償しろっての!!!!!


自分のケツぐらい自分でふきやがれ!!!!!!


反日感情があるのは仕方ないとして、日本製品ボイコットもイタイにしろ、許すとしましょうや。
でもね?実際に被害をだしようなマネしといて、謝罪はともかく、賠償もしない?

ザケンな中国。

自分等の施した教育で仮想的日本を立派に作り上げたとして、別にいいさ。
自分達の国の外に敵を作った方が政治とかやりやすいだろうしさ。
でも・・・自分の国民が暴徒化して大使館に被害がでてるのに謝罪も賠償もなし?

今私はオリンピック北京開催を中止すべきだという考えをさらに強めましたよ。
大使館襲っといて賠償ナシ?それでも国連常任理事国ですか?

ていうかそんなに日本が嫌いなら中国人日本にこないでください留学生も旅行者も密航者はもちろん、犯罪者なんてもってのほか、こないでください。日本でおこる外国人犯罪の半分はあなたたち中国人の仕業なんですよ?わかってますかガッデーム!!!そして日本人も中国から皆ひきあげてしまえ。
そんなに日本人嫌いなら撤退しますよ。みたいな感じで。
ビジネス目的であろうとなんであろうと中国人から日本人を一人残らず退去させる。(大暴挙。ありえない。爆笑)

この国際化社会においてそんなことはムリかもしれんけど、それぐらいしてやりたい心境ですよ。そうしたら中国がどんなに日本が嫌いと叫んでも戦争をおこさないかぎり被害はこっちにゃぁ無いしね。
農作物とかどうやって日本供給すりゃいいんだって話ですけどね。灰。

今月一番のショック… 

April 09 [Sat], 2005, 13:37
邪なバイオハザード小説をかかれていたHPさんが閉鎖した…。
前触れも無く・・・

ものごっつい、ほんまにものごっつい鼻血もんの小説かかれてたのに…!!
なんとなく嫌な予感はしてたんだよ、まったく小説は更新されないならともかく、
BBSとかにカキコがあってもふっつーに一ヶ月ぐらい放置されてたから…!!

それでも、10月から一回も何も音沙汰なかったのに、ついこないだの三月にTOPだけ変換されてたから、
よかった、閉鎖はないかな?
それなら、小説、保険としてメモ帳におとさなくてもいっかー(ていうか落とす気だったのか)とか思ってたのに。

思ってたのにーーー!!!!!!

閉鎖しやがったー!!!!!ぬおぉぉおおおこれで
レオンハァハァ小説がもう読めなくなるーーー!!!!!!!!(号泣)

本当に凄いツボな小説だったのに・・・(号泣)
閉鎖するならするで予告ぐらいしやがれってんだー!。・゚・(ノД`)・゚・。

うぅ・・・レオン・・・(危険)


自分の嵌りCP History 

April 05 [Tue], 2005, 12:12
別名:茨の道の歴史 _| ̄|○

多分一番最初に801に目覚めたのは幽白の蔵飛【同志は山のように多いはず】
気づけばゴロゴロと坂道を時速200KMぐらいで転がり落ちて、
今では妄想しないほうがどうかしてる勢いですAHAHA。

そうそう、茨の道の歴史と銘打ってるのはなぜかというと、
もんのごっつい私の好みのCPが必ずマイナーであるからです。

マイナーすぎて爆笑されるぐらいにマイナー。(冷笑)

今のリボ山とか山ヒバ山とかも十分マイナーですけどね。塚跡とか。

他私のスキCPを順不同で羅列しますと、

Bleach:ギンヒツ・白ギン白・ヒツ受なんでもコイ日乱(ノーマル!)
NARUTO:四カカ(大本命)・カカサスカカ・カカナルカカ・ゲンカカゲン・イタカカ?
テニプリ:塚跡(リバ不可)・跡部が愛されてたらもうなんでもいいや(でもセンベはイヤ)

この時点でマイナー街道爆走。

しかもD-グレなんて、 師アレ ですから。
ァ '`,、( ´∀`) '`,、


すんごい哀しいです、全然サイトさんないから…。
しかも銀たま なんて、 銀士 ・・・。 これまたマイナー。
素晴らしきかな私のマイナー魂。

幽白なんて、 蔵飛<幽飛 でしたから…【ありえない】
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像せらら
» 自分の嵌りCP History (2009年04月06日)
アイコン画像こけし
» ダンテとバァジルで (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ダンテとバァジルで (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ダンテとバァジルで (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ダンテとバァジルで (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ダンテとバァジルで (2008年09月25日)
アイコン画像ボイコット
» ダンテとバァジルで (2007年10月25日)
アイコン画像ビリー
» え・・・? (2005年05月09日)
アイコン画像
» え・・・? (2005年05月08日)
アイコン画像ビリー
» え・・・? (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leonheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる