マーチ「直球勝負だ!!」

May 27 [Sun], 2012, 21:19
また長期間ほったらかしにしちゃったよこのブログ・・・
で、久々でなんだけどTwitter始めました。
ID:@nero_man
暇で暇でやること無くて死にそうな時にでも見てください。

アギト「何でもねぇ・・・何でもねぇよぉ・・・」

April 07 [Sat], 2012, 14:58
えー、というわけで本日新居に引っ越してきました。家具とか全然揃ってないんであんまりやることなくてさ。でもPCだけは持ってきたから今こうやってアニメ観たりしててさ。そしたら意外とこの部屋寒いんだよね。今日が寒いだけかもしれんが。そこで昼間にもかかわらず布団しいてさ、くるまりながら再びPCに向かってるんだけどさ・・・
・・・・完全にニートの図だよなこれ・・・・・

戦姫絶唱シンフォギア 最終話
なんだ、ただの神か。
というわけで殿堂入り致しましたwwwwこれは、本当に、ただの神アニメでした。
なんかこうね、魂が揺さぶられたよ。
戦闘シーンはやりたい放題って感じで笑いが止まりませんでしたよ。クリスちゃんマジぱねぇっすwwww
そんでなんですかあの神曲祭り。3人曲とか豪華すぎやしませんか。
そんで必殺技の名前に鳥肌たってしまったよ。そこでその名前が!!って感じで。
そして・・・・・そして・・・・・
イベント決定だと!!!!??????
こりゃげんじゅうろうさんもビックリだねwwwww行きたいなあwwwwつかキャスト豪華すぎだからwwww
うああああ行きたい行きたい行きたい〜

響「ここで決めなきゃ女が廃る!」

March 27 [Tue], 2012, 19:45
キングダムハーツ プレイ20時間くらい
なんかやたらラスダンっぽいとこ(野獣さん出てくるとこ)クリアしたんだけどまだ続くんだね・・・
しかしだいぶアクションにも慣れてきた・・・気がする。
しっかしなーディズニーキャラわかんないとけっこうつらいかも・・・ミッキーミニーくらいしか知らん。
んーーもう一回あのラスダンっぽいとこ行くみたいだけどその前に思い出の地めぐりしながらレベル上げとくべきかどうか・・・
うー相変わらずシナリオには納得いかん・・・FFと比較しちゃうのがいけないんだろうか。そうだよね。比較しちゃいかんよね。次元違うしwww

リトバスアニメ化って本当・・・?楽しみなような不安なような。

ギルガメッシュ「最強の剣じゃないのかー!」

March 24 [Sat], 2012, 22:23
ブラックロックシューター 最終話
きっといい話だったんだろう。そう。俺の理解力が無いだけなんだ。うん。きっとそうだ。
しかし2月から始まったにしてはすごく長かったような気がするな〜
とりあへず最後はみんな仲良くなって良かった。
でも個人的にはカガリ編がピークでした。はい。

灼眼のシャナV 最終話
お疲れ様でっす!!いやーついに終わってもうたね〜最終話はなんかもう大盤振る舞いだったね、挿入歌とかね。
あ〜終わって早々なんだが・・・原作読みたい!!最初から!!その上でアニメも最初から見直したい!!
最後はハッピーエンドで本当に良かった!!俺、ゆうじ×シャナは男女カプだけど認める!!
いや〜ほんっとに良かった!!
感動をありがとう!!

ラストエグザイル銀翼のファム 最終話
良かった!!すっげーーーー良かった!!!第1話を観た時からずーっとそのスケールの大きさに圧倒されっぱなしでした!!
キャラもみんな濃くて・・・なんか信念で生きてる人ばっかりだったもんな〜それぞれの生き様と、そのぶつかり合いが毎回毎回かっこよくて・・・とにかく良かった!!語彙力が欲しい!!
前作も是非観てみたいな。あとサントラも聞きたいな。あと主役の豊崎さん、半年間お疲れ様でした!
不朽の名作を、ありがとう!!

Flyable Heart プレイ8日目?
えー、その後、桜子ルートとまゆりさんルートをクリアしたわけですが。
桜子ルートの方は・・・結衣ルートと似た感想かな。キャラは文句無く可愛いんだけど、シナリオが残念・・・というか余計?最後の方のシリアスっぽい展開抜きにしてフツーにキャラゲーでいいんじゃない?みたいな。なんか作為的なものの塊みたいな話だったというか・・・作者の存在を嫌でも意識しちゃう。入り込めない。
で、まゆりさんルートは・・・まゆりさん、惚れたwwwあれはヤバイ。まず最初キャラ変わったときはビビッた・・・というかショックでした。でも罵られてるうちに・・・その・・・ゾクゾクっときて・・・何かに目覚めちゃったかな、みたいな?wwwwwははwwwwそしてそこからのあのデレ方ね。もう絶妙の一言に尽きるね。そうなんだよ!!デレっていうのはただ頬染めりゃいいってもんじゃないわけよ!!表面的なセリフにも表情にも一切出さないんだけどでもなんかもっとかまって欲しいオーラを感じさせる、その微妙なさじ加減がね!!もうね!!あっははははこんなトコに神がいたー!!みたいな!?はははっははwwwwwははwwwとにかくアレはヤバイって!!まあもう少しシナリオ進むと完全に角がとれて素直な娘になっちゃうんだけどさ、やっぱりツンツントゲトゲな状態から溶けかけ始めてるぐらいがいちばん可愛いと思うんだ!!ああ・・・・・・・・また、ちょっと、罵られてくるwwwwwふふwwwふふふふふwwうへへwww

クイナ「ワタシ・・・幸せアルよ・・・」

March 18 [Sun], 2012, 20:28
Flyable Heart プレイ5日目
不本意で結衣ルートへ行ってしまったものの、無事クリアしました!まあ結論から言って結衣も十分可愛かったんだけど、シナリオがちょっとなあ・・・もうちょい頑張って欲しかったかも。なんか話が二転三転しすぎというか、いろんなもの詰め込みすぎて結局どこに焦点を当てたいのかわからないというか・・・しかし結衣ルートにも関わらずすずのちゃんは最後までキーパーソンでした。次こそすずのを攻略するぞ!おー!

ブラックロックシューター 第11?話
なんか・・・最近になってよくわからなくなってきた・・・かも。最初の8話くらいはかなりいい感じだったんだけど。「もうひとつの世界」ってやつがなあ・・・。単に心理描写の一環として使われてるだけの世界だと思ってたんだけど、なんかヒジョーにややこしいことになっております。はい。

戦姫絶唱シンフォギア 第11?話
クリスちゃん死んじゃいやあああああああああああああああああああああ

あ、そうそう今日4月から住む物件を決めてきたよ。大学超近いww
広さは6畳とごく平均的。
ここが新たな城となるのだ・・・ふふふふふ・・・・・



セルフィ「飛んじゃったよー!」

March 17 [Sat], 2012, 19:57
Flyable Heart プレイ4日目
うわああああああどうしようどうしようどうしよう
すずのを真っ先に攻略・・・と思ってたはずなのに・・・結衣と天音のふたりに好意を抱かれてしまった・・・しかも泣かせてしまった・・・しかも修羅場ってる・・・だめだこの状況を放置してすずのを攻略するわけには・・・ていうか無理だなもはや・・・・うう・・・結衣か天音どちらか選べと?どちらかを捨てろというのか・・・うあああああどうしようどうしようどうしよう
くそーしかし何故こうなったんだ・・・すずのはただでさえイベントが少ないからすずのが絡まない展開においては好感度は偏り無く分散させたつもりだったのに・・・それとも結衣、天音ルートは先に攻略しなきゃいけないようになってるのかなぁ・・・なんにせよとにかく結衣ルートか天音ルートかを早急に決断せねば・・・
〜しばらく経過〜
え・・・・なんか選択の余地無かったんだけど・・・自動的に結衣が選ばれてしもうた・・・し、しかし!こうなったからにはこのルートを存分に楽しもう!うん、そうしよう!
あーーーやっぱり男女カプでああいうシーンってなんかこう・・・暴力シーンに見えなくも無い・・・ような・・・
ああ、百合成分が足りん。

イデア「行くの?退くの?おまえは決めなければならない」

March 15 [Thu], 2012, 22:21
キュアピースが可愛すぎて生きるのが辛い。うん。映画・・・公開日に見に行くのはムリダナ・・・。プリキュアTVシリーズプラス劇場版を全部観た上で見たいからね。まだマックスハートと5GOGOとスイートが半分以上、スプラッシュスターが丸々残ってるからなぁ・・・。無理無理。いけるかもしんないけど多分廃人になる。え?まだ廃人じゃないよ?

あ、そうそう実は一人暮らしが決まったよ。いやまあ大学遠いっちゃ遠いけど通えない距離とかじゃ全然無いからね、半分は俺のわがままなんだけど。だってね〜いつ部屋のドアが開くかとビクビクしながらアニメ観たりとかもうウンザリなワケですよ。浪人までさせてもらっといて・・・ってのも思わなくは無いがしかしこっちは死活問題なのです。大学での4年間の質が圧倒的に変わってくるのです。ま、これが最後のわがままってことで。

Flyable Heart プレイ2日目
あ、エロゲのタイトルですこれ。友人の勧めで始めたよ。やー絵可愛いね。とりあへず絵はかなり重要な要素だから。でさー最初はメインヒロイン(?)の結衣を攻略するつもりでいたんだけどさー、保健室で出会っちゃったんだよね。びびびっときたよ。すずのちゃんねすずのちゃん。よーし、君に決めた!他のヒロインに比べて主人公との接点が少なめだから若干難しいかもだけど、やはり自分の欲望、もとい気持ちにウソをつくのは良くないと思うのですよ。というわけで頑張ってみます。ゲーム全体の話をすれば、とりあへず世界観には馴染めたからあとはゲームの中の生活を満喫するだけかな。ふふふふふ

キングダムハーツ プレイ7日目くらい
一作目です。今更すぎます。アクションは難しいです。

探偵オペラミルキィホームズ第2幕 第11話
ああ・・・・この頭完全に空っぽにできる30分間に今までどれだけ救われたことか・・・
今回も最高のアホさ加減だったよ・・・しかしひとつ注文をつけるなら・・・誰か・・・ツッコんでくれ・・・・・ブー

梓「唯先輩の行く大学が気の毒になってきました・・・」

March 07 [Wed], 2012, 12:03
受験終わった〜
あーもう一生勉強したくねー・・・・・
いや、しかしこれでめでたしめでたしだよ。
今年はなんと全勝でした。軽く全能感。
てか去年と比べてセンター200点くらい上がったし。去年勉強しなさすぎただけか、それは。
よーっし映画公開までにプリキュア全シリーズ観るぞー!!うおーー!!

紬「かゆいところはごさいませんか〜♪」

February 27 [Mon], 2012, 10:57
未来日記 第20話
ヤバイ展開アツいwwwwてか最近雪輝の覚醒っぷりがすごいんだが。
まあそれはいいんだけどさ。先週の由乃のカミングアウトは結局どうなったんだ・・・?「由乃は由乃だ」はいいけどこの後なんも突っ込み無しってことは無いよね・・・?OPで二人の由乃が取っ組み合ってる意味はわかったけど。
みねねさん死なないで!!

スマイルプリキュア 第2話
キュアサニー普通にカッコ良い!!こっちは変身シーン80点!必殺技85点!!
関西弁ってやっぱいいわ〜www
みゆきとあかねの友情が美しすぎる・・・夕陽バックに特訓とかどんだけ青春なんすかwww
うわ〜やっぱいいなプリキュアは!最近は深夜アニメばっかだったけど・・・こういうベタベタかつストレートな作品も摂取しないとね!!


もう一回けいおん観に行きたーーーい!!

梓「唯先輩は私の目の届く範囲にいてください」

February 26 [Sun], 2012, 18:44
受験終わって(終わってないかもしんないけど)腑抜けになるかと思ったけど、意外とやることあるな・・・ていうかやること溜まってたというべきか。とりあへずもう勉強は一生したくないっす。
受験の帰りにKanon買って帰った。いやね、これから絶対暇になる〜っと思ってさ。本当はRPGやりたいんだけど。でもTVゲーム堂々とできる状況じゃないし、DSやアドバンスはやりたいの無いし、俺のPSPイカレてるし、だったらPCしか無いじゃんって感じで・・・。でもKanon面白いよ。まあ他のKey作品とかなり似通った臭いはするんだけど(主人公の性格とか)、そこは元祖Keyだし当たり前か。プレイ画面からはかなり時代を感じます・・・。てかボイス無しって初めてだわ・・・。
さて、あ〜今年はOB合奏出たいな〜なんて・・・。しかしそのためにはまず楽器を手に入れなければならない。そして丸1年のブランクを取り戻さなければならない。その上で曲を練習しなければならない。うん。なんか現実離れしてる気がしてきた。どのみち楽器は欲しいけどね。
あー忙しい。今日は部屋片付けて、てか勉強道具一掃して、んで眼鏡買いにいって。こっからはそうだな・・・まず携帯替えたい。つまり文明人になりたい。いい加減電話とメールだけじゃまともに現代生活送れないっての。てかなんか俺らの代の卒業生で今度集まってなんかやるらしいけど、俺その連絡来てないんだよね。これもきっとケータイのせいだ。俺の交友関係の薄さのせいなんかじゃない。たぶん。

スマイルプリキュア 第1話
「今更第1話かよ!」と思うなかれ。録画して受験終わったら観ようとずっと温めていたのさ!
さて、プリキュアといえばハトプリしか認めないというスタンスを取っていた俺ですが、・・・これは期待できる!
何がってキャラがいい!最初ビジュアルだけ見たときは5シリーズと思いっきり被ってんな〜とか思ってたんだけど、OPのみんなの仕草見てただけで一気に好きになった。やっぱ作画はこういう感じがいいよな〜スイートは無駄に少女漫画臭がすごかったけど・・・。あと変身シーンと必殺技は・・・70点だな。まあそのうち5人ver.とかも出てくるだろうけど。BGMもうちょい頑張れって感じ。
ふう・・・あと撮り溜めてあるのが3話分あるからな。しばらくは朝プリキュアで目を覚ますこととしようかな。うふふふふ・・・あと・・・映画観に行きたい。でもガキばっかでうっさいかもなぁ〜・・・


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:寝浪漫
  • 性別:男性
  • 誕生日:1992年7月15日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:千葉県
読者になる
リアルな充実など必要無い。
本当に大切なのは己にとっての絶対的価値を見極めることだ。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
寝浪漫
» スバル「行くよ・・・ギン姉!!」 (2011年10月23日)
うま
» スバル「行くよ・・・ギン姉!!」 (2011年10月23日)
元F組
» 人食い玩具「死にたくねぇなぁ・・・」 (2011年07月17日)
BC
» ゲンドウ「人間には時間が無いのだ」 (2011年07月17日)
nero
» ゲンドウ「人間には時間が無いのだ」 (2011年07月16日)

» ゲンドウ「人間には時間が無いのだ」 (2011年07月16日)
jester@おっぱいを求めて日本にやってきた
» シモン「俺のドリルは・・・天を突くドリルだぁぁっ!!!!」 (2011年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる