水着コンテストですわ 

2005年08月03日(水) 12時12分
今日までいろいろと書きたいことが溜まってしまいましたわ。少し長くなるかしら・・・。

月末の水着コンテスト、エントリーに成功しましたわ。デザイナー(絵師)は山岡鰆様。
水着選びやポーズを決めるのに迷ってしまいますわね。
黎明の盾からはリュティークさんが貴婦人部門、ニノンちゃんが無差別部門、それに団員ではないのでしょうけれど、ミャアさんが少女部門、キュオンさんが男性部門でエントリーされてましたわね。団長のエントリーに期待しておりましたのに、少々残念ですわ。

それから、先日のバーゲンセールのリプレイも完成いたしましたの。
無事に目的の水着を手に入れることが出来て幸せですわ。水着はわたくしのレベルに合わせた16レベルの衣服として届けられましてよ。
あとは、これを身にまとったわたくしとあの方の二人ピンナップなど作れたらいうことはございませんのに・・・。
いいえ、お側に置いて頂けるだけで良いと、多くは望まないと決めたのはわたくしでしたわね。
いずれ、お仕事中の姿でも一緒のピンナップにして頂けるよう、お願いしてみましょう。

バストアップ 

2005年07月26日(火) 12時27分
皆様のイラストが次々とできあがるのを見ていて、自分のバストアップ納品が待ちきれなくなってしまいましたわ。
それでつい、たまたまお見かけした候補生様にバストアップを発注してしまったのですが、こんなに早くできあがるものでしたのね。
素敵に描いて下さった珍来みけ候補生様に感謝いたしますわ。

一昨日、誕生日を迎えた際にはたくさんの方々にお祝いにプレゼントと暖かいお言葉をいただき、ここへ参りましたことを心から嬉しく思っておりましたわ。

お酒もいただけるようになりましたし、そろそろ先日のバーゲンセールの結果も戻ってくるでしょう。楽しくなってゆく生活に毎日が胸躍るようでしてよ。



============================================================
 この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は珍来みけに、
全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

バーゲンですわ 

2005年07月11日(月) 17時22分
アルテミシアのフィオリナさんにお誘いをいただきましたので、闇の市場までバーゲンなるものに行って参りますわ。なんでも普段は買い控えるような品物が格安で販売されるとか・・・。
この機会に強く、美しく女を磨いて参りますわ

振られてしまいましたわ・・・ 

2005年07月05日(火) 12時15分
昨夜、あの方と二人きりになる機会がございました。
思い切ってお付き合いを申し込んだのですが、振られてしまいましたわ。
でも、その後もお話相手はして下さって、いろいろお話しているうちに分かったことがございます。
わたくし、この地へ来て間もないことから焦っておりましたのね。
それをあの方は分からせて下さいました。
そして、心配を取り除いて下さいました。
ですから、わたくしは決めましたの。
今は少しでもあの方のお力になれるよう、お側にて努力をいたしますわ。
それも一つの絆のかたちですもの・・・

心の準備ができておりませんわ 

2005年07月04日(月) 18時03分
星凛祭まであと三日ですわ。
あの方をお誘いする心の準備もできておりませんのに、時間だけが過ぎゆきます・・・
このまま、上手にお話する機会も得られずに大勢の一人となってしまうのかしら?

談話室にて・・・ 

2005年06月29日(水) 11時53分
昨夜と一昨日の夜、黎明の盾の談話室にお邪魔して参りましたわ。
たまたまだったようですけれど、旅団の運営についてのお話し合いをなさっているところで、わたくしにも無関係なことではないので意見を述べさせていただきました。
些かきつい口調でものを申しましたのは失敗でしたわね。

楽しかったこと、残念なこと、腹立たしいことなどございましたが、今のわたくしの気持ちを申し上げるなら、

「わたくし、負けませんわ」

の一言に尽きるでしょうか(///)



他の方のやり方を真似て、この続きに談話室での所感を綴ってみましたわ。
あまり読んでいて楽しい内容ではありませんし、わたくしの感情的な意見に過ぎないものですの。そのことを御了承いただけるのでした読んで下すってもよろしくてよ。

今度はお洗濯ですわ 

2005年06月24日(金) 10時49分
昨日はアルテミシアでシーツのお洗濯を手伝って参りましたわ。
せっかくですから心地よく眠れるよう、香草の精油を練り込んだ石鹸を使ってみましたの。
奉仕種族として仕えていたころに仕込まれた知恵ですけれど、こうして役に立つなら使いますわ。
今回は120人分も洗わなくてなりませんでしたので、比較的安価なラベンダーを使いましてよ。
一人分程度でしたらネロリなどもよろしいかしらね。

わたくしは黎明の盾でお部屋を用意していただいておりますから洗ったシーツを使うことはありませんけれど、黎明の盾でもお洗濯は必要ですわね。

今度、あの方のお召し物もお洗濯してさし上げようかしら。喜んで下さると良いのですけれど・・・(///)

甘い甘い・・・ 

2005年06月22日(水) 12時31分
昨夜はアルテミシアのチャットにお邪魔して参りました。
二度目の訪問になるのかしら。
トモミさんやナナカさん達とクッキーを作ってみましたわ。
あまり長居はできませんでしたけれど、楽しい時間を過ごすことができましたわ。
皆様、素敵な方々ですわね。

あの方にクッキーを作ってさしあげたら、喜んでくださるかしら・・・
甘いものはあまり好まれないようですけれど、いつかはチョコレートリキュールを
召し上がっていただきたいですわ(///)

足早に春は過ぎゆくものですわ 

2005年06月21日(火) 11時27分
黎明の盾が急にいろづいてきましたわね。
春が来て、足早に過ぎて、暑い季節がやってくるのですわ。
皆様お幸せになれるとよろしいですわね。

わたくしは・・・

うふふ・・・ 

2005年06月18日(土) 9時15分
昨日はほんの少し、素敵なできごとがありましたの。
何があったかについては内緒ですわ。

子猫の着ぐるみ、リオさんのお勧めで買ってみましたの。

でも・・・
やっぱり着れませんわ。わたくし、可愛げのない女ですもの・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像B-UPガールズ 
» バストアップ (2010年01月12日)
アイコン画像リオーネ
» 談話室にて・・・ (2005年07月01日)
アイコン画像ガリュード
» 談話室にて・・・ (2005年07月01日)
アイコン画像リオ
» 談話室にて・・・ (2005年06月30日)
アイコン画像リオーネ
» 今度はお洗濯ですわ (2005年06月25日)
アイコン画像リオ
» 今度はお洗濯ですわ (2005年06月25日)
アイコン画像ニノン
» 今度はお洗濯ですわ (2005年06月24日)
アイコン画像リオ
» ここだけの話ですわ (2005年06月18日)
アイコン画像リオ
» 日記をつけることにいたしましたわ (2005年06月15日)
アイコン画像リオーネ
» 日記をつけることにいたしましたわ (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる