バイト1日目 

May 01 [Fri], 2009, 11:03
昨日は18時〜22時まで働いたっ!!

・・・・と言っても2時間ぐらい説明タイムだったんだけどね笑。

そのときに週4にしてもらえたぁ♪

助かった^^

でも!!それと同時にメンズコーナーにアルバイト(学生)は私だけと知らされた。。

え―――――;

これには予想外だったわ。

なので昨日はかわいいおじいちゃんに仕事を少し教えてもらえましたw

(↑↑実際はちゃんと名前で呼んだよ)

と言っても夜はお客さんが全然来ないので

2人で雑談しながら不要な書類をビリビリやぶってたんだけどね。

あとはおじいちゃんのレジ打ちの隣に立って商品を袋つめしたぁ。

うん、、、行く前は嫌でしょうがなかったけど、普通に楽しかった!!

おじいちゃんと毎日働きたいなぁ笑。

こんな感じでとりあえず日曜日まで休みなしで働く予定です。。。

それまでにレジ打ちさせてくれるらしいので緊張だ・・・・・!!



日記に書き忘れたけどこの前の土曜日は初サークル活動でしたw

雨だったから体育館でバトとバレーをやったけど楽しかった。

もちろん外国人の先生もかっこいいけどサークルの先輩もかっこよかった笑。

女の先輩もめちゃ優しかったw

1年も10人ぐらいでみんなと仲良くできたしね。

あとサークルの勧誘の時に何人か南山生がいるよって聞いていたんだけどみんな情報学部の人だった。

いや本当に南山だからいいんだけどねぇ笑。。。

結局仲良しな子はイベサーにいっちゃったけど他に新しくできた国英の友達が一緒にはいってくれたから

安心だぁ^^

次の活動日が楽しみです。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像まい
» バイト決定〜 (2009年04月29日)
アイコン画像おさや
» バイト決定〜 (2009年04月29日)
アイコン画像まい
» 草なぎ剛・・・ (2009年04月29日)
アイコン画像元Iさき
» 草なぎ剛・・・ (2009年04月25日)
アイコン画像里紗
» 草なぎ剛・・・ (2009年04月25日)
アイコン画像まい
» いきものがかり (2009年04月21日)
アイコン画像里紗
» いきものがかり (2009年04月21日)
アイコン画像まい
» いきものがかり (2009年04月20日)
アイコン画像とこ
» いきものがかり (2009年04月20日)
アイコン画像おさや
» いきものがかり (2009年04月19日)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31