明日行けば・・ 

May 25 [Thu], 2006, 22:07
 本日も 疲れました・・・
明日行けば 土曜日は 休みだあああああー

土曜日休みは めったにないんですよー

来月は 二回位 東京に遊びに行きます
楽しみ

すっごく久しぶり 

May 24 [Wed], 2006, 18:50
久しぶりのぷろぐです

 このごろ  N氏さんから頂いたCDを 目覚ましの曲に使ってます
N氏さん いつも ありがとー
この間行ったライブも すっごく 楽しかったああー
次こそは ○リーが聞きたいです・笑
 それに 次こそは ゆっくり 話ししたいですー☆いつも忙しいですもんっ

  もうすぐ 夏ですが また夏フェス行きたいです。去年行ったラッシュボールが今年もあるみたいで ストレイテナーが出るので 見に行きたいです 友達が 一度 ライブを見てみたいと 言っていた ゆらゆら帝国もでるみたいだし。。。 
 
 私は BUMPとエルレガーデンが出てくれると かなーり 嬉しいのですが。。。
出てくれないかなー・・・・・

女の人なのに 

August 25 [Thu], 2005, 23:22
 土屋あんなさんに会いました☆ めちゃ かっこいいし 話しかけたら 超フレンドリーに話してくれて かなり いい人でした。きゃー☆

大阪キング 

July 22 [Fri], 2005, 22:05
 関西地区なら誰でもわかるキャラクター☆私はあのCMが大好きでなんです
可愛いと思いません?
 Tちゃんと MBSのビルに寄って(→わざわざ 寄ったわけではなく、たまたま・・・)写真撮っちゃいました・笑
 ある人に写メル送るつもりです。いらないいて いわれそうですが・・・

曲がり角の女 

June 28 [Tue], 2005, 22:02
 今夜で最終回☆会社の同僚の9割が見てるドラマです。TVっ子な〇氏さんも 見てるかな?笑
 前に 東京の友達の家に遊びに行ってた時 夜中にコンビニに買い物いこうとしたら 曲がり角の女の撮影をしてました。稲森さんと伊原さん発見☆稲森さん 顔小さかったです。美人だああー☆

あくせさりー 

June 02 [Thu], 2005, 0:08
 お気に入りのゴムデス☆
 私の勤め先では つけれないのですが ついつい買ってしまいます
 明日は お休み♪
 私の友達は某FC企画で外国に行っております。
 何日も休めない 私は 居残りであります・・・泣
 
 コメント 有難うございます☆めちゃ 嬉しいです

貰い物 

May 29 [Sun], 2005, 21:58
きゃあー
同僚から 貰いましたあ
かなーり 嬉しい
私も キャラクター好きですが 誰かも キャラクター好きですよね?
ライブ前に 悩んで 買ってたフィギアの記憶は 新しいです・笑
私より キャラクターに詳しかったりして
足と手と首が 動くのです
可愛いです
ありがとおおー

相談 

May 28 [Sat], 2005, 20:31
今日は 友達の相談の 飲みに お付き合いでした 今 帰宅中です☆
友達に ステッチのぬいぐるみを貰いました
UFOキャッチャーで取ったらしく 手のひらの所を 押すと 動いて歩き回ります
可愛いです
 ある方から コメントできないよーってメール 頂きました
やっぱり コメントの文字の所をクイックしたら 書き込みできるみたいです
 コメントくれるって 思ってなかったので 嬉しかったです
もう一回 試して貰えると めちゃ 嬉しいかもー

休み 

May 27 [Fri], 2005, 23:35
 今日は お休みでした♪ 
最近 お気に入りの バービーという ブランドです☆いっぱい買いたいものは あったけど、自動車税の支払いが近いので 我慢です\( ̄∇\)
 さっき 日記書き始めたと伝えた人から 面白いこと 書いてね って言われたんですが かなりの プレッシャーです{( ̄へ ̄|||) ウーム 
 私 面白い事いえないの しってるでしょう??(p_・q)ね?

初日記(∠∇ ̄) 

May 25 [Wed], 2005, 23:38
 今日から 書いていこうと思ってます(≧▼≦;)
今日は 残業でした・・・( ̄0 ̄;
 今日は お客さんから お菓子の頂き物:*:゜・☆ヾ(・_・。)
めちゃ 美味しかったあv('▽'o)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kaww1005
» すっごく久しぶり (2006年05月24日)
アイコン画像kaww1005
» 女の人なのに (2005年08月26日)
アイコン画像EMILY
» 曲がり角の女 (2005年06月30日)
アイコン画像kaww1005
» 曲がり角の女 (2005年06月29日)
アイコン画像KAWW1005
» 貰い物 (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leoncute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる