Yapme!一覧
読者になる
とうとう / 2007年03月21日(水)
 閉
 鎖

移転先http://leona7.jugem.jp/
 
   
Posted at 18:50/ この記事のURL / ぉ手紙 5 通
 疲    労  / 2007年02月08日(木)
更新が1週間以上もあいてしまいました。

ブログ見学とか、ピクトでロゴ作とか、メールとか、そっちにのめりこみすぎてすっかりこっち放置しちゃってましたよ・・・

あれ?もしかしてオタク???

っていうか最近なんかパワーないんです。

しかも、目にピンクいビーズみたいの入ってるしヮラ

ウサ晴らしが必要かもしれないです。

あっ最近ぅちのまわりで風邪が流行中なんです!!!

流行って言うかうちがうつして回ってる感じだけどぉーー



千の風に 千の風になりたい〜

あ、  勝手に歌っちゃってます。。。

ってか誰かご存知ですか?

今ずっとぅちの耳からはなれナイんデス。。。




ちょっとまじでやる気でないんで、テレビ見て寝ます。
 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL / ぉ手紙 0 通
★☆結果発表☆★ / 2007年01月29日(月)


今日は、学校で結果発表が!!!!

発表時間は10時からだったのに10分前にはもう発表がはじまってた・・・

ぅちが受験したところは、今行っているとこ(中高一貫に行ってます・・・)の高校なんだけどねワラ

〜〜結果がわかるまで〜〜

・2時間目の途中に先生が入ってきて1人が部屋に入ってるときにもう1人が廊下で待ってる
・順番が来て部屋に入る
・奥の机の上にカッターと封筒が置いてある
・座って封筒を開ける
・開けるとき先生が『自信ある?』と聞いて
・封筒を開ける!!!!!
・その封筒の中に書いてあったこととは!!??
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL / ぉ手紙 0 通
受験でしたぁ / 2007年01月26日(金)




昨日は受験?でした。。。ぃちお?エッ(-∀-;)

今行ってるところ中高一貫で、高校には絶対いけるけど学科選考っていうのがあって((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆
しかも、5科目ってのが多いんだよねぇぇ;; ←愚痴です
簡単か難しいかって言うのもわからんかったぁー
んでは・・・微妙デス
月曜日に電話がかかってくるのがちょっと嫌だけどぉ(;゜;ω;゜;)

今日は待ちに待った花より男子!!!
先週は見れなかったんだよねぇ やけん楽しみかぁ〜〜〜
どうなってんの?どうなるの? 気になるよぉぉ
頑張れつくし〜!!!
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL / ぉ手紙 2 通
選考試験(入試?)まで後1週間 / 2007年01月18日(木)
2週間ぶりの更新!!?

最近、このブログを見に来てくれる人もピークの時に比べると半分以下になっちゃってきましたzzz

まっ、理由は更新してないからとかデザインが原因かもだけど・・・

今日は、1日ですタ

そういえば、ぅち最近にはまってきてて

まぁ、プロフにはKAT−TUNって書いてるけど・・・

嵐ブーム到来!!?(自分の中で)

と、いうことで来年は嵐のコンサートに行くぞ!!!!!!!!

 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL / ぉ手紙 1 通
桜塚やっくん&小梅大夫初めて見た!!! / 2007年01月07日(日)


今日は、ハウステンボス初笑い劇場があったので行って来ました(・´∨`)ノ

芸人には桜塚やっくん小梅大夫がでてて+。(*´∪`x)

しかーーーーし、16時からタップに行かなくちゃ行けなくて・・・

教室からステージが見えたのでのぞいちゃいました(●´∀`)b

その罰かもだけど、ぅちのタップシューズが壊れちゃいました・・・((PД`q*))

・・・・・・・・・・・2足目なのに

けど、この目で見れてまぢ最高だったぁぁ

2度と生では見えない!!! って思いながら目に焼付けたし(^∀^)

やっぱ小梅大夫のは大きかった〜

迫力もあったし

やっくんは遠くから見てたからあまり紙芝居が見えなかったぁw

けど、楽しかった(*´艸`$)ノ
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL / ぉ手紙 0 通
あけまして おめでとう / 2007年01月01日(月)

 !!

2006年はあっという間におわっちゃったょ

昨年は、たくさんこのブログを見に来てくれてぁりがとぉぉ!!

ゥチの思い出は1月――仙台にスキーに行ったコト
          2月――習字の大会で●●市議会議員賞受賞                                     (新聞の取材が家に来た・・・)
          4月――宙組を初めて宝塚で観劇
          6月――英検に2回目で合格><
              宝塚を3組合計5回観劇
          7月――映画ゲド戦記を見に!!
          8月――宝塚を2組3種類合計6回観劇
               東大寺で凶をとる
          9月――高円宮杯の習字の大会で金賞受賞
               ブロコンで1ヶ月で15個も受賞
               (参加賞以外で!!カラフルやバナーなど)
          10月――貧血発覚
          11月――『デスノート』を見に行って感動!!

と、ぃろぃろあったょぉぉぉ!! 
結構、行事とかもあったから充実してて(o'∀艸)


2007年  
 Happy★Days椿
  をよろしく+('∀')ノ
 
   
Posted at 15:29/ この記事のURL / ぉ手紙 0 通
ミックス記事・・・ / 2006年12月16日(土)

今日は、学校でクリスマス会ぁりましたぁ〜(´^ω^`)

ぃちお学校行事楽しむってのは基本的なし?って感じで・・・(ぁそっ

けど、今年はケーキの注文しすぎで80個は軽く余ってたカラ2コ目もちゃんともらっちゃたけど


話かわるけど、今日おい森しててから写真GETしちゃいましたぁ!!!

これで、4コ!!!!!写真フィーバー?

と、いうことで今年いっぱいには引越ししてほしいデス・・・(>0<;)
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL / ぉ手紙 5 通
学校からの・・・ / 2006年12月13日(水)
今日は、学校からの投稿ですよ(←この前エンタに出てた芸人の真似!!)

リアル中継?ってやつですァそ

中継としていうと
『現在午後17時をまわっております。
場所は図書室のパソコンの4つあるうちの1つに着席中デス!!
ココに来た理由といいますと、17時以降に暖房がついてるとこというと図書室しかないのです!!
スクールバスも出発してしまったので、どうやって帰るか迷ってる最中デス汗;』


まぁ話は変わって学校での出来事ぉぉというと
・・・・・・・・とても平凡な1日でしたな めでたしめでたし

しかし、明日はぅちにとって最悪な日を迎えちゃいます・・・

そっそっそそれは




ぅたのテスト が

しかも各パート1人ずつ3人で  地獄だぁぁ

 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL / ぉ手紙 2 通
久更〜中学最後の期末終了成り / 2006年12月07日(木)
皆様サマォ久デス!!

やっと期末も終了して、ぉい森!!

そしたら、ななななんとからゲッツしました!!!

初の写真だから結構ぅれしい(◎*'v`艸)

今日は、ゲストキャラも登場しましたぁー★☆

からファッションチェックしてもらったら30点ぐらいで・・・

ショッキングぅぅぅ(>0<;)


 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL / ぉ手紙 0 通
P R
ラ ン キ ン グ &プ ロ フ 

気に入ったら押してください$

バナーです☆★





L I N K


相互さん
Apple Pie

thanx
あん&椿の共同ブロコン開催中





メ ロ メ ロ パ ー ク
メロメロパーク
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.