(無題) 

2008年05月18日(日) 18時04分

髪の毛赤かった時代ww


この時は腕も真っ赤やった
古いケータイから一番病んでた時の画像みつけたんす
左腕、手の甲から二の腕まで
何百あるか分からんくらいの傷
隙間もなかった
真っ赤で肌色見えてなかった
血だらけで腫れ上がってた
えぐかった
すごかった
過去に自分がやったんやって思われへんくらい。
よくこんな綺麗に傷消えてくれたな…
光に透かしたらちょっとわかるとこもあるけど。
あのとき一番痛かったんかな、
身体も
心も

(無題) 

2008年05月09日(金) 0時17分

糞眠い件について。
あは-ゼルダktkr
久々始めからやりはじめサクッと子供時代クリアだぜ-名前どっかのメタボーカルとか気にすんな(^ω^)
小学生からやり込んでます時のオカリナ、今思てもゼルダシリーズの最高傑作!
ED感動なんすなあ何十回見ても(人∀`)

(無題) 

2008年05月06日(火) 20時39分

クラウドさん超絶池やがどうもFFは好きになれん
RPG嫌いなんすなああんなもん実力より運やないか。


でもやっぱねレオン樣が良いのね
おちついた大人の色気超絶真面目な性格遊ばないチャラくない顔よし頭よし運動神経抜群でも天然でたまにとんでもない事言うそんなレオン樣タイプすぐるんす(*´Д`)

(無題) 

2008年05月05日(月) 7時28分

ユニバに入江ぽん光臨しなさったONOとのツーショット

マリナー樣ヾ(*´Д`*)ノ 

2008年05月03日(土) 9時54分

結婚したい-!!!!
やばいやばいやばいやばい
池すぎ!!
ヘレン本気で裏山!
けどヘレン樣超絶別嬪さんてゆう話マリナー樣に釣り合うブロンド美人実際恋人同士なのか?
これぞまさしく美男美女カップル目の保養ktkr
外人樣最高すなあ将来日本離れてアメリカ行きたいすよ

(無題) 

2008年04月29日(火) 11時42分

SAWとか子供出来た友達ら見てて思たこと
過失で出来ちゃった人、はたまたジョンとジルみたいに子供欲しくて作った人も
心から愛してる人の子を産めるっていうのはすごく幸せな事なんすなあ…
今まで子供ゆうんは負のイメージしかなかたけど
きっとすごい幸せをくれる存在なんやね

(無題) 

2008年04月27日(日) 14時08分

いままでドリーム推しやたんすが最近、ミルキーローズきてるんす(人∀`)
初登場はやたら強かたから「もうお前一人でプリキュアしたら?」て思たし顔キツそうやから嫌な感じやたけど全然そんな事なくてかわゆすなんすなあ★

え…?! 

2008年04月27日(日) 10時56分

いくとくんとうたうちゃん兄妹すかマジすか?!Σ(◎Д◎)
最近なかよし全然読まんからついてけ-ん!;

(無題) 

2008年04月27日(日) 10時50分

アミュレットエンジェルかわゆすなあ
しゅごキャラもいいけどはやくゾンビローン出してよねPEACH-PITさん

(無題) 

2008年04月27日(日) 9時56分

ペローナ樣糞かわゆすな件!!!!!
やべえ!激萌えすなあw
モリア樣の声キモすぎて康至と爆笑
クマシーは想像通りのおっさんボイス

やっぱスリラーバーグ編おもしれえぜワンピースww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leon_s_kenedy
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる