怪我の功名? 

August 28 [Sun], 2005, 16:56
 朝マヂメに起きてガッコ行く準備してたら・・・苦しい マヂで苦しい・・・ あれだよ、あれ・・・喘息の発作だぁ

 とりあえず薬飲んだり、呼吸整えたり・・・ でも苦しい 

 ヘルプミー・・・ぷりーず、ヘルプ・・・

 タクシー呼んで病院行こうかと思ったけどオレ金ねぇし そのまえに番号分からないからタクシーよべないし・・・ んで、ツタエに話したら車だしてくれて・・・うぅ・・・ありがとぉツタエぇ

 んでぇ、ほんとゎ1日入院(点滴)しなきゃだったけど・・・そこまでツタエに金借りられんしなぁ

 てなわけで、少し楽になったから大人しく寝てよぉと思ったら・・・天使がきたぁ フーアーユー あ〜チャンだぁぁ あ〜チャンが突然きたきたぁ 文化祭の準備で大変なのに・・・ありがとぉ

 もぉあ〜チャンのせいで違うとこが大人しくなかったよぉ ちゃぁんと責任とってもらったけどねぃ



 ブレスレットまぁぢ嬉しかったぜぃ 『やっぱ返して』って言われても返さないからぁ ・・・一生大切にします

 てゆーか・・・桃鉄勝ったぜぃ

メダル 

August 27 [Sat], 2005, 22:36
 理想デートのうちの1つ・・・彼女と一緒にメダルやるを達成したぜぃ ひゃっほーーーーーーーーーーーーー

 久しぶりにメダルやって楽しかったぁ 久しぶりすぎて全然稼げなかったけどねぇもともとうまくないけど・・・ なんか最近のゎシステムがこまけぇなぁ あんなにハイテク・・・ってーかゲームみたくなってくると血が騒ぐわぁ〜 今日をきっかけにハマっちまう気が・・・ 釘見たりしてみっかなぁ・・・でもあんまハマりすぎると、あ〜チャンに怒られちゃうかなぁ そしたら・・・そしたら・・・・・・あ〜チャンも一緒にやらせよっと 

 とりあえず目標ゎ・・・口座つくれるくらい稼いぢゃるぞぉ〜〜〜



 あと今日ゎあ〜チャンに嫌なおもいをいっぱいさせてごめんなさい・・・ 

トロイ 

August 26 [Fri], 2005, 22:27
 あぁ・・・風邪ひいてもぉたぁ だから大人しく家で大ちゃんが持ってきてくれた『トロイ』を見ることにしたのです

 なんか・・・みんな似たよぉな顔してるし、さらにその上から兜かぶってんだもん だから誰が誰のために誰かと戦ってるのゎ誰のせいなのかとか分からなかった ・・・みんなギリシャ人だもん でも戦闘シーンゎすごかったあぁ ブラピがカッチョよく華麗に戦ってた 

 でもみんな愛のために(愛する人のために)戦ってたからカッコよく見えたのかなぁまぁ演じてるだけだけどさぁ・・・ オレも戦わなきゃぁぁぁぁぁぁぁ 好きな人を守るために・・・

 ・・・(〃´・ω・`)ゞてへっ

あ〜チャンと・・・ 

August 23 [Tue], 2005, 19:31
 今日ゎすごく幸せだったなぁ

今まであ〜チャンと付き合ってた中でランキングつけるとしたら・・・ベスト3に入るくらいただふつーに過ごしただけだけど、でも今まで以上に自然体で過ごせた感じカップルらしいってゆーか・・・まぁとりあえず目標(野望)のうちの1つを達成できたぜぃほんとゎあのことをあーだこーだ言おうと思ったけど・・・言わなくてヨカッタぁ

 また一緒にゲームしたりパズルしたり、ほのぼのぼのぼのしたいなぁ今度わ桃鉄まけねぇぜ

Day After Tomorrow 

August 17 [Wed], 2005, 23:04
 この映画イイゎ〜
オレ基本的にアクションか恋愛の映画しかみないんだけどこの映画ゎヨカッタゎ

 ストーリーゎ『古代気象学者の主人公(オヤジ)が南極で地球規模の自然危機を予感でもそれゎ何千年後かにくると思ったら・・・4ヵ月後に異常気象が発生尋常な大きさのサイクロン3つが地球を多い、やがて北のほぉから氷河期に・・・』 みたいな

 でもなんか純愛映画だった要所要所でイチャイチャしてたもん付き合ってないのにちゅ〜してたり・・・でもライバルが・・・・・・・んこれ恋愛映画なのかなぁでもおもしろかったのゎ確かです

 つか・・・なんでタイトルがデイ・アフター・トゥモローなんだろぉ

ぬおーーーーー!! 

August 15 [Mon], 2005, 23:07
 日記書いといたのにきえてるやん・・・え。。けっこーがんばったのにぃまぁたいしたことゎ書いてないけどさぁ・・・まぁ明日いっぱい書くかぁぁぁあぁ
 明日ゎ楽しいことあるといいなぁ・・・

ヴィリヤード 

August 14 [Sun], 2005, 22:03
 あ〜チャンとヴィリヤード行ったじぇ〜

久しぶりに遊んだから楽しかったなぁちょっぴり発情しかしちゅ〜でガマンした思春期の男の子まぁ場所が場所だしねぇ
 
でも純粋にヴィリヤードゎ楽しかったぁ最近イってなかったからダメダメだったけどね・・・あ〜チャンにかっちょいいとこ見せたかったのに・・・けっこ〜接戦だったそれゎイイのか悪いのかまぁ楽しけりゃイイぢゃんあ〜チャンも(たぶん)楽しんでくれたし
 

 今度遊ぶときゎウチでまったりしたいなぁしばらくご無沙汰だしさぁあ〜チャンしたくないならしなくてもイイけど・・・でもいまさらぁ・・・ねぇいまさらオアズケされてもねぇがばっっっっっってしちまいますから
 まぁまとめると・・・あ〜〜〜今日ゎ楽しかったぁ



 ちなみにこの画像ゎただ載せてみただけで、なんも意味ゎない
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーチャン
» 怪我の功名? (2005年08月28日)
アイコン画像あーチャン
» あ〜チャンと・・・ (2005年08月23日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leon_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる