続けて病院でのスナップ 

June 19 [Sun], 2016, 0:05
これも前月の定期健診で院内の様子ですが





もう夏ですね 

June 18 [Sat], 2016, 23:46
6月好きでしたよ初めの画像ですが
夏日になってました





3月の散歩ですけど 

April 03 [Sun], 2016, 0:30
観音崎周辺での散歩〜







うみかぜ公園 

February 17 [Wed], 2016, 12:23
今朝の散歩は
うみかぜ公園
1時間くらいなんですけどレオンは不満げ
まだ帰りたく無いって頑張りますが強制退去(笑)

今朝の散歩〜 

February 10 [Wed], 2016, 11:03
春一番なんですかねぇ風が無ければ暖かいので
北風裏にあたる多々良浜海岸に行ってきました〜
風が無ければ、春の陽気でした(笑)

爆睡 

February 08 [Mon], 2016, 21:51
ソファを陣取り爆睡
野生的ではありません(笑)


海辺釣り公園 

February 04 [Thu], 2016, 9:30
今朝は海辺釣り公園へお散歩〜
駐車場では感じられなかったのに…
意外に北風が強くって寒〜(笑)
迷惑そうなのは次男坊のディック
寒いの暑いの苦手なインドア派
まっ関係ないレオンは芝生を走る走る
次は風が無ければ磯とか行ってみようかなぁ〜

久しぶりの我が家 

February 02 [Tue], 2016, 20:33
最近は仕事の時間帯が変わったんで朝の散歩が復活〜
それもゆっくりな勤務シフトなんで車で公園なんて行ってみたりして
レオンも12歳になりお顔が白くなってはきましたがディックより元気(笑)

ディック 

June 30 [Tue], 2015, 8:55

次男坊ディック
怪我の治療と尿検査で
つだ動物病院へ
怪我は左前脚の爪根元が割れてしまい、その消毒
尿検査は尿道結石の検査で(笑)
怪我は爪が伸びればOK
尿検査はフードの療法食が効いているようで問題なしf^_^;)
レオンやココアとは違い手をかけさすことは超〜一流なんです
困ったBOYです

久しぶりのお泊まり 

June 27 [Sat], 2015, 13:52
何年かぶりの旅行に…行ってきました
我が家のワンコは夜中でも知らない物音には
ガードドッグの血が騒ぎ大合唱f^_^;)
なんでワンコOKのホテルやペンションはNGなんです
たまたま今回は館山に用があったので泊まってみたかったfrontyardさんにお世話になることへ
貸別荘スタイルだし周りは畑と海
うるさい我が家には最適(笑)
目の前には芝生のドッグラン
レオンは久しぶりのランに大はしゃぎ
ディックは何でか…怪我の影響か引き気味でしたけど楽しめました
で直ぐ近くの海岸では鱸やフラットフィッシュも狙えるとの事でバッチリ用意しましたけど
翌朝は雨T_T
釣りの楽しみは次回に持ち越し
あと失敗は食事を…今度はしっかり用意するぞ〜