コントレックス 

2005年10月11日(火) 14時45分

コントレックスをネット注文した。

モデルさんも愛飲、コントレックス =コントレックスダイエット

利尿作用があるらしい


----------------------------------------------------------------

コントレックスを朝起きたら、まずコップ1杯飲みます。

また、3度の食事時間や外出時、仕事中、お風呂上りなどなど
こまめに飲むようにします。目安は1日1リットル。

コントレックスはフランス公式のミネラルウォーターで、
下記の通り、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルが豊富に含まれています。

500ml中、牛乳瓶約1本分のカルシウムと
アーモンド約10粒分のマグネシウムが含有されており、カロリーはゼロです。

コントレックスは硬度1551と非常に高レベルの硬水なので
飲みごたえがあります。
飲みづらさを感じる方は、レモンなどをキュっと絞ると飲みやすくなります。

----------------------------------------------------------------

うーん。特に飲みにくいと言うほどでは無いにしても
決しておいしくはない。
でもこれで痩せるならもうけものかしら?

2回目って 

2005年10月07日(金) 10時06分
2回目ってこんなものかな?

はじめて荷物を送るときは
本当に着くのかとすごくどきどき!
追跡調査も何度も何度もして、どうかな?どうかなって不安で・・・

だけど2回目ともなると
火曜日に送って今日金曜日、
「あーそうだそうだ。どうなってるかな?」って感じで
はじめて追跡調査してみました。

<国内情報>
−状態− 日付 時刻 −−郵便局名−−
郵便局で引受 10月4日 12:10 吹田○○内
海外へ発送(予定) 10月5日 00:50 大阪国際
あて国名 米国
あて交換局 AMC CHICAGO M
フライト月日 10月5日

<海外情報>
−状態− 日付 時刻 −−郵便局名または略番−−
海外局に到着 10月5日 10:19 AMC CHICAGO M
通関 10月5日 10:20 AMC CHICAGO M
通関保留理由

交換局から発送 10月5日 15:01 AMC CHICAGO M
配達局に到着 10月6日 13:28 44○○1

うーん。やはり順調に届くみたい。
ほとんど手元まで行ってる!


EMSは高いけど早いし優れものだね!
追跡調査もネットのたまものだね。

また荷物を送ってだって! 

2005年10月04日(火) 13時59分
また娘が服、くつ、おまけに髪の毛を巻くこて(ヴィダルの)まで送ってと。
それからルームメートにあげる浴衣の帯。
下着も。

今回は2回目なので慣れたもの。

4550gで8200円 (EMS) go to America

段ボールにはいらなかったブーツは「そちらで買いなさい」と却下させました。

これで最後だからと言っていましたけれどどうかしら?

それに日本に帰国するときどうするつもりかしら?

きっと持って帰れないとまた向こうから送る羽目に

Oh! My God!!


秋だから 

2005年10月03日(月) 16時19分
秋だからブログのイメチェンです。

10月です。

ダイエットにも拍車をかけないと・・・

食欲の秋との闘いですね。

お尻のの肉とひざのお肉

とりたーい!

体重計こわーい 

2005年09月29日(木) 10時20分
海外旅行にでかけたので
一旦ダイエット中止
なるべくなるべく控えめに・・・と思いつつ
ホテルの朝食バイキング。
10種類ぐらいあるジュース、色んなソーセージ、ハム類、サラダ、
パンはクロワッサン、デニッシュ、パイetc...
魅力的なフルーツの数々、
そのほかアジアン系、たとえばビーフン、おかゆ、ビーンズ。
アメリカン系、たとえばシリアルのすごい種類。
ジャパニーズ系、みそスープから漬け物まで。
多国籍料理の数々で「うーん!お味見したーい」となってしまします。

ダイエットなんてどこ吹く風で食べまくった。

帰国後・・・体重計に乗るのがマジこわかった

結果プラス1.5Kg

また一からダイエットだ〜

シンガポールから帰国 

2005年09月29日(木) 10時12分
娘が留学中のため、息子と二人でミニ海外旅行を楽しんだ。
シンガポール3泊5日
セントーサ島でのんびり。
息子は来年から就職なのでたぶん最初で最後の二人だけの旅行だろう。
よい思い出がどっさり!
犬を見てくれていたおばあちゃんに感謝。
旅行に快く行かせてくれ、空港まで送ってくれたパパさんに感謝。

みんなThanks!!

体重 

2005年09月15日(木) 16時33分
今日、職場で8キロやせた女性と久々に出くわし、あまりに変身していて

びっくり!

とてもお美しくなっていたのです。

少し前、5キロやせたって言ってたときはふーん・・・と

あまり驚きもなかったんだけど

後の3キロで変身!!
なされたのです。

やはり5キロではなく8キロまで行かなければ!!と痛感した日でした。

郵便追跡C 

2005年09月13日(火) 9時48分
今朝も郵便追跡開始!

あ!!届いてる!

---------------------------------
宛先に配達済 9月12日 07:40 44○0○
---------------------------------

娘は受け取れたのかしら?

9月8日午前11時25分に大阪の吹田を出て4日目

手元(?)に着いたみたい。

本人からはまだ連絡はないけれど・・・

まぁとにかく

お疲れ様!(誰に???)

荷物追跡B 

2005年09月11日(日) 19時41分
今日も追跡・・・娘に送った荷物はどこらへんかしら?

郵便局のEMS荷物追跡開始!!

出ました!!

------------------------------------------

交換局から発送 9月9日 15:42 AMC CHICAGO M
配達局に到着 9月10日 13:07 44○0○
配達局へ持ち戻り 9月10日 13:16 44○0○
持戻等理由 その他
-------------------------------------------


ギャァァァー

なんで?何で持ち帰ったの???

荷物追跡A 

2005年09月10日(土) 16時38分
荷物はどこまでいったかしら?

また追跡

出ました!!

---------------------------------------------

<海外情報>
−状態− 日付 時刻 −−郵便局名または略番−−
海外局に到着 9月9日 11:01 AMC CHICAGO M
通関 9月9日 11:02 AMC CHICAGO M
通関保留理由
交換局から発送 9月9日 15:42 AMC CHICAGO M

---------------------------------------------

あー。通関も無事OKだったのね。

この税関の通過。

荷物が高級だと課税があるらしい???

通過しても本人に課税されることもあるんだろうなー。あたりまえか〜。

まあとにかくシカゴ から先に進んだみたい。

よかった〜!


↑ランキングに参加しています。どうぞよろしくお願い致します。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leon888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる