キスイヤw 

August 01 [Mon], 2005, 22:15
見てました
っていうか、観察してぉぉぉおお。
ってなって終わりましたw(なんじゃそりゃ

今日は午前中11時まで寝てたんで、なんも買いにいけんかったわぁ。ハガレン11巻欲しいかったら丁度今日ならいいかなって悪魔と相談しながら…お茶でもとか思ってたのになぁ。
まぁ明日に…明日発表会だった…
そう明日は地獄のピアノの発表会テンペスト(ベートーベン、ピアノソナタ17番第3章)をひく予定です。もしや腹が痛くなってメヌエットとかだったらいいなぁ。。(ありぇね
いまから練習せねば(メヌエットを)○TL

今日は午後はもちブ渇してるんですが、え部活でした。
部活してたんですけど、っていうかウインドアンサンブル吹奏楽ね。
ホルン吹いてるんですけど、今日は32度とかいうふざけた灼熱の地獄の中で必死に吹いてましたよ。っへ。
明日も1時からですw
頑張りマウス(ェ

遠距離恋愛って無理なのだろうか。。
思ったのだが、愛なんて不安定なものを信じるより今の自分は金だぁ(死
ってかんじなんですけど、いやおまえ。
え、俺。
どうでもいいけど、とりあえず遠距離恋愛<金ってことでよろしく。。(解決!?

初だ!!? 

August 01 [Mon], 2005, 0:25
何が初って。
ブログ?
すごいねぇこれびっくり仰天だよ。。
ぁ自己紹介しますw
えっと俺はですね…
性別…男
誕生日…9月8日
スキなもの…楽器、ピアノ音楽関係、金(ぇ
好きな漫画…鋼の錬金術師、Dグレ、テニプリ、闇の末裔
好きな漫画家さん…吾妻しん、荒川弘、星野桂

んな感じです。。
こんな深夜に作ってるひととかいるんだろうか…。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leon34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる