ブログ移転について Marry T

November 22 [Thu], 2012, 12:53
blogが大分前からですがamebloに移転しましたので
そちらでご観覧いただけると幸いです^^

奈々さんのレポやポートレート、
個人の製作作品や、モデルレポートなど多彩に掲載させていただいております。

よろしければこちらをご覧くださいませ。こちらは近々閉鎖するかもしれません><。

【Marry T 月城 七羽】

http://ameblo.jp/marryt/



PS.ゆきなちゃんへ

コメントいつもありがとー!良かったらアメブロの方にコメントくれると助かります^^
メッセージ機能が何故かちゃんと表示されないので、メールはとりあえずPCの
こちらにお願します。

leon1119_9@hotmail.co.jp

明日から

August 25 [Wed], 2010, 22:09
韓国に行ってまいりますです!

最近ドールにハマってて韓国のドール店周ってきますw
仕事後ですがね^^;

私が一番最初に買った椿です。
衣装負けしてたので道具買って自分でカスタムメイクしてみましたw
別人ですwwwww

【BEFORE】




【AFTER】



癒歌と書いてゆかと読みます。
韓国のVOLKSにも行く予定なので楽しみです〜^^
ちなみに以下でしてるネックレスは自作なんです♪








それよりも仕事頑張らなきゃね・・・・OTL

コミックマーケット78

August 11 [Wed], 2010, 20:14
いよいよ明後日コミケが始まりますね!!

私が参加するのは二日目の8/14になります^^

水樹 奈々様が好き過ぎてコスプレROM出します!!

予定では200枚程の奈々コスの写真が見れます♪

こちらでも購入できますので是非どうぞ♪

メッセージ、またleon1119_9@hotmail.co.jpへどうぞ♪

お値段は\1500+送料になります☆
※当日の方は勿論商品代のみです!




【表ジャケット】


【裏ジャケット】




そしてそして今回は私の仲良しなゆきにゃん

という子のROMの委託販売もすることになりました♪

彼女のROMはマクロスFのランカだけで200枚w

ランカファンはたまらないですねw

こちらも\1500+送料になりますのでお気軽に♪

メッセージまたは、leon1119_9@hotmail.co.jpへどうぞ♪


当日来られる方はゆきにゃんもよろしくです^ω^☆



水樹 奈々様から帰還して参りました!!!!

July 28 [Wed], 2010, 0:44
お久しぶりです!!!!!
あれから5kg痩せた七羽ですOTL

その代わり先日西武ドームで奈々様のライブに行ってまいりました!!!

なんかもう上手く言葉に出来ないのですが
奈々様ってなんでこんなにパワーを秘めてるんですかね・・・。

もう私・・・・

堪忍袋の緒が切れました!!!!!!!!!!!!!



涙線が緩んで何度も泣いてしまいました。
だって・・・。
これは今度のライブ活動休止前に話すけど、

Pray
Don't be long
PHANTOM MINDS

は私にとって特別すぎる曲でした。
このことはまた後日書きますね。




奈々車様とも撮影させていただきました!
これは1日目の24日のRED STAGEで着てました♪



そして二日目のBLUE STAGE!!!!



新しく奈々さんのお陰で友達が出来たり、
なんでこんなにも音楽って人の心の近くにあるんだろうって思いました。

詳しくは色々mixiに書かせていただきますので
こちらへどうぞ。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25265390&_fof


そしてコミケ出展決まりましたよ!
報告遅くてすみません^^;
mixiのが断然更新率高いので・・・OTL




というわけで2日目の8月14日
「東地区 ウ ブロック-44a」
で奈々様のROM出します!!!!

遊びに来てくださいね!!!




そして最近私アクセサリーブランドを立ち上げました!

「Marry T」
http://ameblo.jp/marryt/


本当にこの数カ月で色々な事があったんです。

でも奇跡のようなことが起きて、
大好きなアンティークを扱ってる名古屋のカフェ様と
イベントに出させていただくことになりました。

8/7、8/8 am10:00〜pm5:00

場所は

名古屋市緑区松が根台254

株式会社 パパママハウス

「ジェスター・ガレット」様のブースで出させていただくことになったのですが
家でディスプレイをしてみましたw



ゴシック調なアクセサリはこんな感じで飾りますよー!
まだまだ世界観は出来てないですけどね><。

名古屋の方は見に来るだけでもいいんで是非来てくださいね♪
そして是非私の大好きなジェスターさんにも遊びに行ってくださいね♪
ブースは真隣なのでw




そしていつもコメントをくれるゆきなちゃんへ。

手紙届きました。
mixiにも書いたのだけどなんかすっごく嬉しくて泣いてしまいました。

実はね、来年か再来年この自分のブランドを引っ提げて
お友達ともしかすると大阪で展示販売会をすることになるかもしれないんだ・・・。

そしたら本当に会えるかもしれない・・・><

また改めてお返事の手紙書くね!
本当に勇気と元気貰いました。

私の心は凄く弱いけど支えてくれる人がいることで
生きていられるんだなって心から実感してます。
ありがとうございます。

こっちの更新はなかなか出来ないかもしれないけど
よかったらmixiとかアメブロのアクセサリーの方見てやってね。
そっちのが更新率は高いから!

本当にありがとうございました。

すいーつv

May 27 [Thu], 2010, 23:24
撮影に行ってきました^^
4月くらいに見つけた穴場スポットです♪
この間とはまたちょっとお菓子が変わってました!
個人的にこの間より豪華だったような・・・?


相方のゆきにゃんっていうめちゃめちゃ可愛い子と撮影だったから
凄い興奮したwwwww

それにしても二人ともド派手だったから激目立ってたwww

写真はまた後日ね^^☆












先日行ってきたロケの画像あげておきます♪



















最後に今日の速報♪

お久しぶりです!

May 08 [Sat], 2010, 11:28
みんな覚えてるかしら・・・?涙

ここ最近ほんっと色んなことがありました・・・・(;ω;)
先日うちで飼っていた愛犬のレオンが天国に行きました・・・。
寂しくて寂しくて胸が張り裂けそうです。。。

明日は小さくなってしまったレオンに会いに行ってきます。
まだちゃんと小さい姿になってから抱きしめてあげられてないんだ。
辛くてその姿を見ることもできなかったから・・・。

明日は彼の今の姿をちゃんと受け入れてあげようと思う。
そして亡くなってからきっとうちに帰ってこれてないから
遺骨をうちに連れてこようかなと思ってます。

もう生まれ変わって新しい人生を歩んでいたら
未練になってしまうかもしれないけど、
それで私の気持ちも大分落ち着くと思うんだ。。。

まだ「ありがとう」って言えてないしね。

ここ2、3日ずっと毎日泣いていました。
少しずつ現実が見えてきた気がします。

でもやっぱり何処にもいないことが不思議で仕方ないです。

きっと私が将来天国に行って彼に会えると信じています。
それまで色んな人の愛に包まれて幸せにしてくれてるといいなぁ。

そう思います。

香港っ!

February 24 [Wed], 2010, 23:25
明日から香港に行ってまいります^ω^

仕事ですがね・・・・。




そしてわたくし・・・・。
















そ・・・・・・・卒業出来たお・・・・(;ω;)ノ

よかった〜。留年するかと思いましたwww
これで心おきなく仕事に行けます!!!!

コメントは帰ってきたらゆっくり返しますね>ω<
外人さんともっといっぱい話せるように英語がんばるぞー!



いってきまーっす!!!!!

スキンのデザイン

February 20 [Sat], 2010, 11:09
スキンのデザインをオリジナルに変えてみました^^
いかがでしょう?
ちょっとアーティストっぽくなったかな?
こういうモノトーンとかシャンデリアとか大好きなんです♪
ゴシックとかロリータもね!

そういう、今色々ステージ衣装を考えてるのだけど
これいんじゃないかなーって思うのが浮かんだのでアップ♪

部屋が汚い件とヲタクな件に関しては許してwwww







このピンクのチュールスカートもほんとは奈々さんの衣装で
使うつもりだったのだけどそろそろオリジナルの衣装も考えないと
いけないので使ってみた^^
帽子はSWIMMERで買ったw
ピンクとかあまり着ないから新鮮かも☆
これで撮影もしたいなー!
これでピンクのスパンコールの蝶ネクタイもプラスして
サーカスっぽくしても可愛いかなーなんて。

早くこれ着て撮影したいっ☆
これからこういう衣装のコーデも載せていくことにします☆

撮影れぽ

February 19 [Fri], 2010, 21:59
というわけで最新シングル、水樹 奈々さんの「Silent Bible」
のコスプレしてきましたー!

【Silent Bible】









【LIVE FEVER 衣装】








衣装上手いこと出来てるかな・・・?^^;
酷い出来なんだけどもOTL

これでライブ行くぞー!

そして只今胃腸風邪でして今日は病院で点滴してきました。。。
今流行ってるんでみなさんも気をつけてくださいね!!!






そうそう、アメーバブログも復活させましたw
良かったらアメーバやってらっしゃる方、
アメンバーになってやってくださいね☆



【URL】http://ameblo.jp/blue78blood/

ライブ

February 17 [Wed], 2010, 1:01
先日のライブのお写真をいただきましたのでレポ^^
今回Dimensional2.5史上、最大動員数でした@@;
うちらが呼んだだけで43人だったのだけど、
他のバンドさんと合わせたら多分120人以上wwww
すっごい楽しかったです♪次のライブもそれくらいにならないとね!













明日も撮影なんです^^明日また撮影のレポアップしますので
お楽しみにー☆

-セットリスト-
1.Nebula 初音 ミク
2.Answer 片霧 烈火
3.恋は戦争 初音 ミク
4.ロミオとシンデレラ 初音 ミク
5.JOINT 川田 まみ
6.ルカルカ☆ナイトフィーバー

全部素敵な曲だからニコニコとかyoutubeで聞いてみてね!

次は今池ボトムラインでライブです!!!!
でっかー・・・・大丈夫かな・・・^^;
頑張ります!!!!!!!!!

開催日 : 2010/03/31(Wed)
開場時間 : 17:30
開演時間 : 18:00
タイトル : Powder Culture vol.4
会場   : 今池BottomLine
住所  : 〒464-0850 名古屋市千種区今池4-7-11
前売料金 : 2,500円
当日料金 : 3,000円
    ※ 1ドリンク別
連絡先 : TEL:052-741-1620
内容   : ・Dimensional2.5  etc...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:月城 七羽
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月19日
  • 趣味:
    ・音楽-水樹 奈々
    ・ファッション-Jane Marple
読者になる
普段はコスプレイヤーや
地下アイドル、バンド活動
などを名古屋を中心に
しております。

最近アートの世界に
一歩足を踏み出しました。
GEISAI#14に出展します。

2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
月城 七羽
» 明日から (2012年11月19日)
yukina
» 明日から (2012年11月19日)
yukina
» コミックマーケット78 (2010年11月04日)
yukina
» 明日から (2010年11月04日)
月城 七羽
» コミックマーケット78 (2010年08月24日)
yukina
» コミックマーケット78 (2010年08月22日)
yukina
» すいーつv (2010年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/leon1119/index1_0.rdf