悲しいお知らせ

January 05 [Tue], 2010, 1:49
あけましておめでとうございます!
突然ですがお知らせ。というかお願い。




じつは一月9日に埼玉にお引越しすることになってまして、引越し先にネット環境があるか非常に危うい状況になってます。
リヴリーはおろか、ほかのネトゲができなくなるという軽い危機です。




(^p^)・・・。

リヴリーの退会を考えたんだけどやっぱりあの可愛い二匹とお別れなんて到底できないお・・・。
どうすればいいんだお・・・。

すまん

December 20 [Sun], 2009, 12:23
明日から24日までまたリヴリーの世話できなくなった




/(^O^)\受験しねばいいのに
お手数かけますがまたお世話おねがいしまああああああああああ!←

※おねがい

December 10 [Thu], 2009, 18:27
実は殿下、明日〜日曜日まで東京に旅行にいってきます!!!
三日間ぶっつづけでディズニーランド&シーをエンジョイするためにな!!!!たのしみだなー!

しかしこの三日間、リヴリーの世話ができません!
できなさ&チェビィへの私信みたいなかんじになっちゃうけど…



レオーンティウス、じょうたろう、ろらにゃんのお世話をお願いします・・・orz

じゃーんぼ☆

November 27 [Fri], 2009, 22:31
リヴリーが三体飼育できるようになった!
というわけで、二匹目を飼ってみる事にしました^^三体は面倒みきれんかもだけど、二体だったらいいかな?みたいな。

ちなみに名前は「くうじょうじょうたろう」
愛情2倍(´д`*)ハァハァ

そんなじょうたろうたんに今日餌あげたんです。サーバー重いのを必死に動かしながら・・・。
とりあえず↓餌をもぐもぐしてるじょうたろうたん。

※右はレオーンティウス

反則にかわいいだろじょうたろう!!!!!!!!!!!やべえ!!!!!!!!!!!!!!もだえじぬ!!!!!!!!!!!

わちゃーん(^O^三^O^)

November 25 [Wed], 2009, 18:57



お久しぶりです。最後にいつ更新したか忘れちまったぐらいお久しぶりです。





今日久しぶりにパペガ入ってみたらチェビー・ザからフレンド申請きてたというねwwwwww
しかもできなさも始めたってwwwはやりすぎわろた\(^O^)/
こんど三人でぱーちー組んで行こうぜ!!でも広いから会える確立すくなそw
ちなみにおいらは基本中庭かそっから繋がるステージのロビーでもぞもぞやってるお(^ω^)
つかパペガ面白いよね!もっとはやんないかなぁ。



そういやリヴリーアイランドがリニューアルオープンしたけど。
俺のポンコツブラウザじゃ難しいかなあ…。めっさ重い。
サーバー重くないとき狙って入ってみたんだけど、それでも重かったな。
でも俺のPC、IE7とか8がインストールできないしなー。
どうしましょ(´・ω・`)
まあなんとかなるかな。

以上!文字のみの更新でした←
こうこく
おれおれ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レオンティウス殿下
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Sound horizon
    ・インターネット-バルビレッジ
    ・恋愛-殿下が好きすぎて死ぬかもしれない
読者になる
17歳になりました。相変わらず殿下愛してます。

最近ネトゲに手を出しました。名前は皆違います。
バルビ→レオンティウス殿下(他サブ二匹)
CSO→さとみ
パペガ→ジョウ・クウジョウ

他のネトゲにもちらっといます。たまに。

らんぽちする?



ひまなときにでもらんぽちよろしくです(:D)rz
おてがみ

TITLE


MESSAGE

やぷとも
読者になる
http://yaplog.jp/leon06/index1_0.rdf