(無題) 

2004年10月07日(木) 2時24分
1時29分苦しみながら息をひきとりました。
レオン一人で死なせなかったよ。
あたしちゃんと看取ってあげれたよ。
レオン大好き。レオンありがとう。
レオンお疲れさま。ゆっくりお休みなさい。
いろんな思い出ありがとう。
レオン、ありがとう。レオン。

(無題) 

2004年10月06日(水) 0時34分
みてられへん。けどみててやりたい。
まっすぐあるかれへんから、ちょっと歩いてよろめいて、ぐたりと寝て。その繰り返し、まっすぐあるかれへんというか、もう立ってられへんねん。
今レオンは何がしたい?うちにできることあったら言って。ってネコやから無理やしな。
今日はレオンのそばから離れへんから、安心して朝まで過ごし。みてるからな!一人で死なせへんからな。

(無題) 

2004年10月05日(火) 7時53分
あたしの大好きなレオンくん。もう今週いっぱい生きれないかもしれない…。
日に日に弱っていく。日に日に痩せていく。そんなかわいそうなレオン。
ごはん食べたいのに食べると痛いから食べれなくって、まっすぐも歩けない。足がふんばれない。。

レオン。
最後、ほんと看取ってあげたい。一人で死なせたくない。家にあんまりいてない人ばっかやから、一人で死なせちゃいそう。それだけはほんまいや。やから心の準備しておくね。
レオン、大好き

はじめまして。 

2004年10月04日(月) 14時52分
ヤプログに参戦!!

とっても楽しみです、これからが・・。
いままでパソコン壊れてたり学校休みやったりで
いじれんかったから、これからちょくちょく家にパソコンがやってくるまでは
こっちでがんばってみまぁす

学校のパソコンが一新されててほんまびびりました
ではこれから授業いってきます。



2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる