通勤に読書? 

April 10 [Sun], 2005, 1:58
この度めでたく社会人になりました
入社式から早一週間がたちまして。

睡眠不足と疲労でぶっ倒れました

1日睡眠時間2時間で1週間過ごした所
このような結果になりますので
睡眠は本当に大事です・・・

今日一日15時間くらい寝てみました

回復(単純)

ところで、会社が遠いんですよ、えぇ実家田舎なので・・・
電車乗ってる時間が1時間あるため、勿体無いので



これ買いました
文庫本になるの待ってたんだよーー

でもまだ読んでません。会社以外で頭を使うのが嫌になりまして。。。
電車くらいぼーっとしていたい
ちなみに携帯でメールとかもあまりしません(頭使うから)
どんだけぼーっとしたいんだってお叱り受けそうですが
それほど会社で頭フル回転なんです・・・
帰ってくるの余裕で日付変わってるし・・・

今は研修中なのでスーツで出勤
好きな服が着れなくてつまんな〜〜〜〜〜い

買い物の残骸が部屋にたまる一方です

FOMA 

February 20 [Sun], 2005, 23:19
携帯変えました有言実行
今まではD505iを使っていたのですが、この度めでたく
FOMAにしましたっ

っていうかね、三菱基本的に好きだったの
色々便利な機能とかついてて楽しいから
あと一番大事なのは、メモリースティックDUO対応だったこと
おうちのパソコンがVAIOだから取り込みが簡単だったの

なのに、もうほとんどSDカードに移行中らしく
生産しなくなるんだって
そんな訳で、ほとんど同じD506iにするのもつまんないので
覚悟決めてFOMAにしました

その中でも一番かわいかったのがP901iだったので
即決めしました
ジャケットはもちろんピンクのちょうちょかわいい
全部で3万いかなかったよっ、ポイントとか色々割引されて

早速色々自分仕様にカスタマイズするのに一日かけました・笑
でもまだ慣れない
マイメニュー機能も明日からじゃないと使えないらしく
中途半端に終わりました・・・
着うた早くDLしたいっ
あっ、今度お気に入りのサウンドあっぷしますっ
みんなはどんなの使ってるのかな



カメラが。。 

February 19 [Sat], 2005, 23:45
あれえーと、どのくらいたったんだろ
3日坊主だったね、忙しくて続きませんでした・笑
でもこうして残っているし、今でも見てくれてる人がたまにいるみたいなので
たまに書こうかなー

でもね、色々それにもワケがありまして
携帯のカメラが壊れちゃったのです
もう、だめ、起動さえしなくなりました・・・さらばっ
明日にでも機種変してこなきゃ

それから、デジカメは、どっかいっちゃいました<ぇ
探したんだけど、見つからないのよ〜
見つかるといい。

で、昨日まで韓国いってたのですよ
もうめちゃくちゃ良かった、おもしろかった、素敵だった、行ってよかった
またいきたーい
韓国熱い

化粧品たくさん買ってきました
嬉しい

携帯新しくしたらアップするつもりです
楽しみにしててちょ

ネイルアート? 

December 08 [Wed], 2004, 0:55
ネイルアートってすごく素敵で、前から憧れてたんだけど
私ってものすごく不器用なのよね
友達がネイリストの卵で、ものすごーく尊敬してるの上手で。
私も前々からネイルに凝ってみたいって頑張ってみたんだけど
ぜーんぜん下手で、これが限界(笑)
ドットとかマーブルなんてとんでもない私にはできません



これでもすごい自分では気に入ってたんだけどね
その後フレンチつくって、飽きたから今はすごくシンプルに
ベージュピンクにキラキラをわざとムラ作ってニュアンスだした感じにしてたの
そんなこんなでいい感じだったんですが

見事割れました<ぇ

あーんケアにもっと力いれないとダメね
今はリペアするやつも出てるけど
尋常じゃないくらいたくさん割れてしまったので昨日短く切ってしまいました
またこれから地道に伸ばしまーす

スカルプも昔は色々試したんだけどどうも私には合わなくて
自爪で頑張ることにしました
今度ネイルサロンにいってみたいなぁ・・・
行ったことないの社会人になってお金に余裕ができたら通うんだー

グロス好き 

November 18 [Thu], 2004, 18:24
こないだDiorのアディクトウルトラグロスを買ったのでグロス紹介です

グロスって、すぐとれちゃうし、
食べるとまずいし(うん、まず食べるな?w)、
髪の毛にくっつくとべたべたするし、
特にインポートものはニオイもきついしで・・・
ちょっと苦手かもっていう人もいるかもしれないけど
つけてるのとつけてないのでは見た目が断然やっぱり違う
私も何かとチョコとかお菓子食べてるから、
あんまりグロスつけるの意味ない?って思う時期とかあったんだけど、
それでもやっぱりかわいくて、気になるんだよね

井川遥とかの唇って本当に素敵
私口が小さくて薄いから
すごい憧れるんだよね・・・
あんな唇だったら、もう少し口紅とかグロスも塗り甲斐あるんだろうけど(笑)
でも、そんなコンプレックスの口だからこそいかに綺麗に見せるか、だよね
まぁ、そんなこといったらコンプレックスだらけだけど

今近くにある口紅とグロス達です



この中ではDiorが6本を占めてます
アディクトのやつは私の中でかわいさNO,1独走
発色もすごく素敵だし

口紅で気に入ってるのは、シャネルとルミナス
シャネルの口紅は品の良い感じで、きちんとしたい時とかね
結構使ってます
ルミナスはすごい付け感が良い
発色もいいし、グロスなしでもいけちゃうくらい、潤ってる感じするの
お気に入りです
でも、普段良く使いまくってるのは、ヴィセの口紅
なんか使いやすくて、いっぱい持ってるの
今ここにあまり写ってないのは、色んなバッグに忍ばせてあるからです(笑)

キラキラアクセ☆その2 

October 26 [Tue], 2004, 17:33
キラキラアクセその2の巻です
今回は、予告通り指輪とピアスだよん

ピアスの穴開けたのは、いつだったっけ
高校生の時だったな、そーそー、友達とあけたんだった
なんだか懐かしいなー

ピアス大好きかわいいのいっぱいあるんだもん
そんな訳で増えに増えてしまったピアス達と一部想い出深い指輪達です・笑



見づらいけど許して
普段は仕切りがたくさんある小物入れに入れてるんだけど
写真撮るために一つにまとめてみました
ピアスはこれで半分です
数えてみたら30ちょいあったけど、これって多い少ない
でも普段するピアスって結構決まっちゃってるんだよねー
お気に入りは、ハートの全面ジルコニア(これ好きだな、)と
シルバーの長いキラキラのやつと、シャネルのピンクのお花のやつと
白い輪っかが二つついてるやつと、ディアプリのリボンのやつ
って見えないよね

とにかくピアス大好きで、指輪とかネックレスしないときはあっても
ピアスだけはちゃんとつける

指輪は10個くらい
フォリフォリの3連リングがお気に入りだったけど、最近は一粒ダイヤのとか
プライベートレーベルのネックレスとおそろのやつを好んでつけてます

っていうか、指短いし、手小さいから指輪が微妙に似合わなかったりする
よくつけるのは右手人差し指とか左中指かな
どうも右薬指だと不恰好なのやっぱ短いからかなぁ
7号だと微妙にブカブカなこの指に合う指輪もあんまりないし

でも基本的に最近はあんまりジャラジャラ指輪つけないようにしてる
ブレスレットも同様に
洋服があんまりシンプルとは言えないから、うるさくなっちゃうんだよね
高校生とか大学入りたては、むしろそういうのが好きだったりもしたんだけど
そろそろオトナだもんねっ<ぇ

さっきから矛盾してることを言ってる気がしないでもない・・・

キラキラアクセ☆その1 

October 20 [Wed], 2004, 19:15
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!絵文字が追加されたよ
なんかこの絵文字ちっちゃくてかわいいよね

さてさて
今回はキラキラアクセその1の巻です
アクセってそれだけでかわいいのに、私の大好きなキラキラとかついてたら
もぅ惚れ惚れしちゃうよ

今回は、ネックレスと髪留めの巻ね
写真は私のお気に入りを厳選してみました



見事キラキラばっかり
あっ、一番右は愛用してるフォリフォリの時計です
これも、周りが全部ジルコニアで飾られててめっちゃキュートなのです。
その隣が見えないけどティファニーのクロス
ティファニーは昔大好きだったんだよねー。なんか色々な種類があって
かわいかったそれでも5,6個しか集められなかったけど
ティファニーは紙袋とか箱とかもかわいいよね

その隣は中学校の時に友達に誕生日プレゼントでもらった天使のネックレス
水晶玉みたいのを持ってるんだけど、めちゃくちゃかわいいし超嬉しかった
今でも宝物です

リボンとか、王冠とか、ハートとか、クロスとかもう全部キラキラ(笑)
だってかわいいんだもん
一番左はプライベートレーベルの輪っかのネックレスで
まわりがやっぱりジルコニアが点々と入っててかわいいの。
指輪もおそろで持ってて、あわせると超かわいい
なんにでも合うから、かなり重宝してるしお気に入りなのです

☆香水☆ 

October 12 [Tue], 2004, 18:04
お気に入りと言えば、香水
その日の気分によって使い分けてます
何を隠そう、匂いフェチの私
いい匂いが大好き
あと香水は、なんていっても、ボトルが可愛いよね


よく使うお気に入りを写真に載せてみました
デイリーにつけるのは最近は
コスモポリタンのゴーストサマードリーム月の形してて可愛いっ
グッチのラッシュ2が多いです^^
フィオルッチのラブズユーハートの形♪75mlのほうはオルゴール付きでめっちゃかわいいよ
が大のお気に入りだったんだけど,こないだ(大分前だけどw)使い切ってしまったのだ
また買おうかなーと思ったのですがゴーストに浮気しちゃった

とにかく香水は持ってるだけでも幸せ
まだ家には数え切れないくらいたくさん<使わないでかざってるの。
ココナッツ系は苦手で、最近はどっちかというと爽やか系が多いです
昔はよくシャネルのNo.5、アリュールを愛用してました。
当時の彼氏にアリュールオムをプレゼントしたら喜んでくれたなー
やっぱシャネルは誰にでも愛されるのねたまに苦手な人いるけどね・・・
でもそれって絶対つけすぎなんだと思うのよもしくはつけすぎの人のを嗅いだとか・・・
さりげなく香るくらいなら本当に本当に素敵よん

めぐブログのすすめ 

October 09 [Sat], 2004, 15:57
SNS「gree」に招待された
ちょっと前から気になってたこの半クローズドコミュニティに
友達が入っていて、招待してもらったので
今日から活用しようと思って早速試行錯誤を繰り返してます
うん、とりあえずハヤリには乗っておこうっ

そんな訳でついでに前々からやりたかったかわいいものいっぱいのページを
作っちゃおうと思い立ちました

好きなものとか、かわいいものとか、お気に入りのものをたくさん
紹介しちゃおーと思うので、よろしくねぇワクワクo(^o^o)(o^o^)oワクワク



写真はミニーちゃんのおうちで
ミニーちゃんのおうちってめちゃくちゃかわいいよね(><)
台所まわりが特に素敵
あんなおうちに住みたいよー!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 通勤に読書? (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 通勤に読書? (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 通勤に読書? (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 通勤に読書? (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 通勤に読書? (2008年09月25日)
アイコン画像フォリフォリ
» 通勤に読書? (2007年10月26日)
アイコン画像結歌
» 通勤に読書? (2006年07月14日)
アイコン画像booklove2006
» 通勤に読書? (2006年05月01日)
アイコン画像げんき
» 通勤に読書? (2005年07月23日)
アイコン画像yuko
» 通勤に読書? (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leomegu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる