寒っ 

April 24 [Tue], 2007, 19:49
1ケ月ぶりの更新…

4月だってぃうのに,冬並の寒さ…ストール必須だゎ↓

大学、かなり楽しぃですその分忙しぃんだけどね!
新しい友達,新しい先生

高校ゎ かなり厳しかったけど、大学って本当に自由

だからこそ取り残されない様に頑張らなきゃ!!


気の合いそうな人が結構いたから一安心



私服になるから,服ゃバッグ10万円分位(バイト代ゃその他モロモロがパーに↓↓)買ったのに 今日ゎ携帯からの更新だから 写真が貼れなぃの

初(●`>3<○)携帯からの更新 

March 15 [Thu], 2007, 22:57
またまたパソコンが壊れました{ぐすん}
ってぃう事で,戸惑いながらも
携帯から更新♪


3月に入ってから スーパーでバイト始めま∪た
半年前,ラーメン屋でバイトやってた時ゎ
かなり忙しかったんだけど
今回の仕事は私に合ってるみたぃで
週4でやってても飽きなぃの


まぁ あと2週間で辞めるんだけどネ


そぅそぅ!先週卒業旅行に
行ってきました2泊3日,
クラスの半数で,ディズニーランド&シーへ♪ 行く直前まで,どこのホテルに泊まるかもゎからなかったんだけど、オークラベイに泊まってきました♪♪
35000円位のプランなのに、新幹線・ホテル・朝食&夜食バイキング4回・ランド&シーのチケット付き
マジぉ得なプランでした♪


バイキングも種類豊富で、和食,洋食,中華が

どれも美味しかったけど,和食が一番落ち着きました{ぐすん} 漬物とか納豆とか ね

靴ぅ♪ 

March 06 [Tue], 2007, 13:00
私、人前で履ける靴を 全然持ってぃない


って事で,通学用に3足購入






運良く,ミッシェル クラウンの靴を2500yen で手にできた

揺れるチャームが可愛ぃ




Hand Made 

March 06 [Tue], 2007, 12:58
何となく思いついて,マンゴーチョコを作ってみた。

乾燥マンゴーに,板チョコ3カケラ分を電子レンジで溶かして

チョコの中にマンゴーを入れて バットに 置くだけ



なんだけなんだけれど,想像以上に美味しぃ








そしてもう1つ ウチでは定番な,コアントローを効かせた

生チョコ

口の中で トロ~リ 溶けちゃう

2回目!! 

March 06 [Tue], 2007, 12:52
曖銘と会ってきました

初めて会う訳じゃなぃけど、最初は緊張したァ…

地元に 1年位前にオープンしてたけど,まだ行った事がない

ケーキ屋,キルフェボン に行ってきました

どれもこれも美味しそうで迷ったんだけど,

ベリー系がぎっしり詰まったタルトにしてみた!



そうそう曖銘が注文したタルトが品切れになっちゃたからって

2人共,ハーフサイズ 別のタルトがおまけで付いてきた




んで、曖銘から、神戸のお土産を頂いた

にゃんと  LUSHのバスボム




袋を開ける前から,薔薇のぃい香りが…

入れると,薔薇の蕾が浮かんでくるんだって!!





曖銘、Thank You



早速使いたい所なんだけど,訳ぁりで 未だに

使えなぃ




使ぇるまで,芳香剤として使ってみょうかなッ??

最近・・・ 

February 21 [Wed], 2007, 12:25
モノ作りに ハマってます



この箱は、厚紙に布を張る、という<カルトナージュ>

親に教えてもらいながら 1つ3時間も掛けて

作りました  初めてにしては 上手くいった











調子にのって第二弾

ヘアーコーム(簪チック)を作ってみた。

デザインが適当だから、試行錯誤しながら作るのが

楽しくて 楽しくて








2つ目のは Uピンに薔薇を付けて、根元にパールを差し込んだだけ。。

総製作時間5分!


買うと高いですから








んで、最新作

3コインズで買った ランプシェード に

100均の和紙を切って 透明のファイルに貼るだけ。

作ってみたら、イメージ以上に 上手くできた

これで 夜 急用を思い出した時に,置きあがらなくても

メモを取れる



今,4弾を考え中  



つぃに… 

February 21 [Wed], 2007, 12:12
買っちゃいましたLeahの写真集

予想通り…  可愛ぃ!!!!!






マジ タイプです



んで、これを見てたらパーマ掛けたくなってきて…

自分で巻いてみたら(以外と)家族に好評だったの


決めました

クルクル

外巻きデジパーマ掛けますッ





fufufu… 

February 21 [Wed], 2007, 12:03
通学用に、マリクヮのバッグを購入

薄ぃPink色で、私好みの物が買えて

満足〜


中袋&ミニバッグ付きだから 休日でも使えるの





*実際はもっと綺麗な色何だけど,撮影が下手ですんまそん

念願の…LUSH!!! 

February 01 [Thu], 2007, 19:40
前から欲しくて欲しくて、東京とか行ったら絶対買ってゃる〜っと思ってた

LUSHちゃんの石鹸をGetUてきました

東北では1店舗しかなぃの





売ってたのは…何とBook Off の姉妹店

悪くなってないか心配だったものの、製造日が2006.11.だったので

即購入300円で買えたァ  嬉U過ぎて 一人でお店で騒ぐ所だった


結構大ききくて、180c。まるでチーズが入っているかのようなパッケージ

しばらくは部屋で香らせて、6つ切りにして使うつもり




そうそう、不思議なんだけれど HP調べても 同じ商品がなぃ

限定モノだったのかな??    LUSH好きの誰かさん、教えて下さぃ〜


それと、さっきネットサーフィンしてたら

2月中に県内にお店ができる事を知りました





今日はHAPPY  LUSH DAY  みたぃ

Candle* 

February 01 [Thu], 2007, 19:37
最近にcandleにハマってぃます

特に薔薇ゃ可愛ぃ形のフローティングキャンドル

ジェルキャンドルも美味しそぅでぃいけどね</小>


火を点けなくても 飾ってるだけで十分可愛ぃので

相当癒されます  他の小物ょり安ぃから コレクションし易ぃしね


グラスに水を入れて飾るだけでも  綺麗


勿論、電気を消してOnly CandleってのもGoodでッす








これも全部Can Doで購入

早く仲間が増えなぃかなァ〜

ゃはり、100均は あなどれませんなぁ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Erena
» 寒っ (2007年04月25日)
アイコン画像曖銘
» つぃに… (2007年03月05日)
アイコン画像*Erena*
» fufufu… (2007年02月23日)
アイコン画像*Erena*
» 念願の…LUSH!!! (2007年02月03日)
アイコン画像*Erena*
» またまたご無沙汰ごめんなさぃ (2006年12月20日)
アイコン画像*Erena*
» またまたご無沙汰ごめんなさぃ (2006年11月23日)
アイコン画像*Erena*
» 受験↓ (2006年07月25日)
アイコン画像*Erena*
» 受験↓ (2006年07月24日)
アイコン画像*Erena*
» かぁぃイ(((p・ω<`q))) (2006年05月27日)
アイコン画像*Erena*
» マリリン (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leoleoleotyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる