なき子の伊賀

July 05 [Tue], 2016, 23:37
毎日、鏡を見ながらシミやシワをどうカバーしようかと考えながら、メイクしています。まだ若かった昔は、そんなこと想像も出来なかったけれど、年を取るたびに困ったことが増えてきました。

鏡に映る顔を見るたび、なんだかなぁ〜とガッカリしてしまう人も、間違いなくたくさんいると思います。問題を隠すだけなら、いろいろと塗りたくってしまえば良いのでしょうが、なるべく自然なのが良いですよね。いつまでも、ハリツヤあってきれいでいたいなぁと考えるのは、結構マジな願いです。

素肌が美しくあり続けるためには、メイクだけではダメで、体の中からの健康を見直して見ることが大事です。つまり、体が健康であれば、必ずお肌が若さを手に入れていくということです。頭ではわかっていても、実際にはなかなかうまくいかないのが、悲しい真実です。とはいっても、もうダメだとあきらめてしまわず、少しでも続けていくことが、大事なんですよね。

安上がりな旅行

January 18 [Mon], 2016, 11:49
大型連休が終わって、いつもの日々が再開しました。

みんな、旅行に行ってきた話題で花が咲いていましたが、どこも混雑していたり、往復の道路もノロノロ状態でいやになったと疲れ切った顔をしていました。

私はというと、遠出したわけでもなく我が家でリラックスしていたので特に話題もなく取り残された感は否めませんが、そのおかげで、仕事の気づかれも取れたので、わけなく仕事に入れました。

旅行に行くのは、いっぱい残っている代休を使って、平日にのんびりと楽しんで来ようと思います。

やっぱり、気ままで、安上がりな旅行が最高です!さて、何処へ?


エイジングケア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shuri
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/leolahrcsepeio/index1_0.rdf