スキンを変えてみた・・・ 

2006年01月18日(水) 17時44分
何となくスキンを変えてみたのですが・・・
あぁ〜めんどくなった。

これでしばらく更新はしないだろうなぁ・・・

寝正月ですか? 

2006年01月02日(月) 18時25分
外はあいにくの雨。
あまりにも暇なのか「れおさん・くれあさん」寝てばかりです。
お疲れなのかしら・・・?!

今年もよろしくだわん(´∀`@)ノ" 

2006年01月01日(日) 13時18分
去年は途中からブログをさぼりまして・・・

今年は年なので冬眠状態から抜け出して
頑張って更新するぞ〜(多分
散歩もさぼらずお手入れも怠らず・・・
新年に向けての主張でした
まぁいつまで続くのか疑問ですが・・・・とりあえず

お昼ごろお散歩に行ったのですが外は誰も歩いていなかった
みんなのんびりでもみているのかしら・・・
まぁ私も「れおさん・くれあさん」とまったりしているのですが・・・

パパさんとおねえは実家に行ってしまいました。
お泊りなので今日はワンコさんと私だけ・・・うふふふ・・・



久しぶり〜♪ 

2005年10月28日(金) 20時23分
最近、ブログをさぼりすぎまして……
特別変わったこともなく毎日過ごしてます。まぁ話題といえば……「くれあさん」が元気に3歳を迎えられたことでしょうか。
相変わらず赤ちゃんですが(笑)
おばあちゃんになっても変わらなさそうです。
まぁ元気でいてくれたらそれでいいかなぁ?

いまだに毛布が好き!! 

2005年10月16日(日) 12時32分
もうすぐ4歳になるのに毛布チュッチュがやめられない「れおさん」 おじいちゃんになってもずっとやっているのかしら・・・ まるでみたい

動かない「れおさん」 

2005年10月10日(月) 3時43分
動画なのに動いてくれない「れおさん」 少しは動いて下さい

くれあさんのおもちゃ 

2005年10月04日(火) 23時39分

くれあさん 

2005年10月04日(火) 23時34分
くれあさんの遊び・・・

あははは・・・d(>д<*) 

2005年09月19日(月) 19時18分
わぁ〜久し振りの日記だなぁ

この所写真を撮ってなくてねぇ・・・
(何だかサボリの言い訳)のようなんだけど・・・

れおさん・くれあさんはすごぶる元気で毎日、運動会

走り回った後はいつものおねむ〜の時間です
涼しくなって眠りに落ちるのも早くて・・・
今も爆睡中です

考えてみるとウチのワンコさんって寝てばっかりのような
気がする・・・
何て幸せなのか・・・

あぁ〜うらやましいー




うんタヌキ・・・・・
なんてれおさんでした

今度は・・・!! 

2005年09月05日(月) 23時55分
今日は『れおさん』です。
気持ちよさそうに寝てますねぇ。
ウチのワンコさんは暇さえあればグースカしてます。

ちょっと羨ましいなぁ〜
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像だれでしょう?
» スキンを変えてみた・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像レオマミ
» スキンを変えてみた・・・ (2006年01月20日)
アイコン画像レオマミ
» 寝正月ですか? (2006年01月13日)
アイコン画像レオマミ
» 久しぶり〜♪ (2005年10月28日)
アイコン画像レオマミ
» くれあさん (2005年10月05日)
アイコン画像レオマミ
» あははは・・・d(>д<*) (2005年09月22日)
アイコン画像れおまま
» あははは・・・d(>д<*) (2005年09月21日)
アイコン画像れおまま
» あははは・・・d(>д<*) (2005年09月21日)
アイコン画像レオマミ
» あははは・・・d(>д<*) (2005年09月20日)
アイコン画像kusiro
» 寝ぼけてる? (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leokureww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる