年明けましたね…あれれ?

January 18 [Fri], 2013, 3:27
レポ書くとか言っておいて早速破りましたね…AHAHA!
これが私ってやつです_(:3 」∠)_ヒィ

とりあえず、
明けましておめでとうございます!!
今年は少し抑えめにしようとしてますが、できるか不安です…えへへ(^O^三^O^)
抑えめにする目標としては今年はジョジョメインにしようかなーと思ってますが、まだ他にもしたいの多くて困っております…。とにかくジョジョメインで他何かやれればという感じで!!

レポの前にまずは2012年のコス総決算!

同じバリエーションの写真は省いてます。


さー!2012年分の残りレポです!


▼12月2日モネの庭
天候も悪くなるとのことでしたが、なんとか持ちこたえてくれました><
最後の方は少し降り始めてましたが、写真としては結構撮れたのでよかったです!

前半はニードレスのソルヴァちゃん!!

瑠姫さんに綺麗に撮っていただきましたー(*´ω`*)


ソルヴァちゃんの裏っぽいのも撮ってみました(まぁ加工してるんですけど…笑)

でもなんか自分本当ソルヴァちゃん似合わないんでこれで封印しました(´・ω・)
あとウィッグがおじゃんですw
もうあれは無理だ私ダメだ…

そして後半はディエゴ!


口裂けやってもらいましたー!!
瑠唏さんサンクスでーす(*^^*)

尻尾用意すればよかったなーと思いつつリベンジ希望です!というか軍服やりたいんですが!が!が!!!


▼12月23日PJ
かるぽ7階解放とのことでこれは行かないと損すると思い行きました!苺とな!!
今回は少ししんどさもありコス自体は一着しかしてません。零式のエイトやりました(*´ω`*)
本当なら一番がケイトやってくれる予定でしたが、苺も大変だったようなので3月のモネに持越しです!


あと仗助コスされてる方がいられて…撮らせていただきました!!!!!!!
嬉しい(◎////◎)
もう本人前に失禁しそうだったわー←
………ごめんなさいww



とりあえず2012年分のレポはこれで終わりです!
ちなみにコス終わりはお分かりの通りエイトでした(^o^)

次はコス始めのレポします!
次…ねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:獅子子
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ-今年でコス歴4年です
    ・落書き-下手っぴですがちょびちょび描いてます
読者になる
高知でコスプレイヤーしてます。
3:7くらいで男装ばっかりです。
絵も描く腐女子です。
今はジョジョだ!
(*∵)オラオラオラオラオラオラ
お初の方はまずこちらを↓
          詳細
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像獅子子
» 7/1 おでライin62 (2012年07月30日)
アイコン画像獅子子
» 7/1 おでライin62 (2012年07月30日)
アイコン画像煉夜
» 7/1 おでライin62 (2012年07月20日)
アイコン画像
» 7/1 おでライin62 (2012年07月12日)
アイコン画像獅子子
» 6/17 撮影会 (2012年07月09日)
アイコン画像獅子子
» 6/17 撮影会 (2012年07月09日)
アイコン画像るきさん
» 6/17 撮影会 (2012年07月05日)
アイコン画像瑠姫
» 6/17 撮影会 (2012年07月03日)
アイコン画像獅子子
» 5/27 おでライin61 (2012年06月06日)
アイコン画像苺ましゅまろ
» 5/27 おでライin61 (2012年06月03日)
P R
http://yaplog.jp/leogaogao/index1_0.rdf